Twitter事変 ファミリービジネス

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ファミリービジネスなのだろうか

兄ちゃんは世界経済フォーラム

「Eーロンは世界経済フォーラムに反対していると主張… 彼の兄弟がEーロンが所有する複数の会社の取締役であるのは興味深いことです… そして、WEF アジェンダの貢献者としてリストされています… 」

https://weforum.org/agenda/authors/kimbal-musk

以上

 

父ちゃんは反グローバル

morpheus🪖Reloaded⚔️地滑り的勝利への覚醒🏆@Reloaded7701

イーロン父、エロール🗣️”ウクは善、🇷🇺ロシアは悪と言われて洗脳されているのに、ウクで🇺🇸米国に属する複数の生物兵器研究所を発見した……。…ウクはコメディアンが大統領🤷

バイデンについて…「彼は明らかに米国を動かしていない…米国は長年不適合者として扱われた事への復讐をする不適合者の集団によって動かされているように私には見える」

🐸天才の父も天才だった。

イーロン父エロール🗣️「例えば5656の場合、現在このウイルスに感染した人の99.8%が回復しておりインフルエンザよりも回復率が高いという状況なのに…75億人もの人が枠をするように迫られている…

🐸さらに昼&メリンダ・芸津財団が人類の過疎化を推進している事を指摘しました。

※https://twitter.com/Reloaded7701/status/1658849899725615104

以上

 

どうでみても、これ、ファミリービジネスでしょ。

 

イーロンの「物語」

イーロン・マスクは無給でアメリカに来て、10 万ドル以上の借金を抱えて卒業しました。

 

引用された情報源はまったく信頼できません

Déborah@dvorahfr

私はコミュニティ ノートとこのすべての作業を強く支持しますが、今回は理解できません!

裕福な家庭を持っていても、学生は多くの経済的困難に直面する可能性があります。一方、引用された情報源はまったく信頼できません。

以上

 

イーロンの反論

Elon Musk@elonmusk

(機械翻訳)私は低所得から高所得へと移行する中所得の状況で育ちましたが、幸せな子供時代はありませんでした。誰からも何かを受け継いだことはありません。

私の父は、20 年から 30 年にわたって成功を収めた小さな電気/機械工学会社を設立しましたが、困難な時期に陥りました。彼は実質的に約 25 年間破産しており、兄と私からの経済的支援が必要です。

そうは言っても、物理学、工学、建設の基礎を私に教えてくれたのは称賛に値しますが、それはお金よりも価値がありますが、高校卒業後は意味のある方法で経済的にサポートしてくれませんでした.

私たちが彼に経済的支援を提供する条件は、彼が悪い行いをしないことでした。残念ながら、それでも彼はそうしました。幼い子供たちが関わっているため、私たちは彼らの幸福のために財政的支援を続けてきました。

いわゆる「エメラルド鉱山」に関しては、この鉱山がかつて存在したという客観的な証拠はまったくありません。彼はザンビアの鉱山の株を所有していると私に言いました。私はしばらく彼を信じていましたが、誰も鉱山を見たことがなく、その存在の記録もありません.

もしこの地雷が本物なら、彼は兄と私からの経済的支援を必要としないでしょう。

以上

 

この年頃のイーロンは髪が黒いんですよね。腕の体毛をみるとやっぱり黒い。光源の関係なのかもしれませんが。

 

赤毛っぽい人もいる。今、表に出てきてる黒髪のイーロンよりはるかに連続性があるのだけど、鼻筋が違う気がする。黒髪の人は鼻筋が細くシュッっと通ってるように見える。

下段の赤毛の人は真ん中の写真を見るに、ハイライトのカーブから鼻筋はスキーのジャンプ台みたいなカーブで、小鼻が広く丸い。鼻先が上を向いてるからだろうけど、正面から鼻の穴が見える。人中(鼻下から唇までの距離)が長いと思う。

小室圭が複数確認でき履歴も二重になっていたように、経済的に不遇だったイーロンとビルダバーグの血統で裕福だったイーロン、複数のイーロンがいてもおかしくないと思ってる。どちらが赤毛でどちらが黒髪かはわからないけど。

 

イルミナティの子供たち

脱会者で代々イルミナティだったシスコさんによると、イルミの人たちは、似た年頃の同性の子供とペアにされて「双子」を構成させられて監視しあうらしい。テレパシーで通信できるような訓練を受けたりもするらしい。これはマインドコントロールにかかわったのが、戦後アメリカに亡命したナチスドイツの科学者たちで、アウシュビッツの実験の名残りらしい。

 

メイ・マスクがアフリカにいた幼少期の写真には双子の妹のケイが写っていますが、その後の情報が全く無く、今では生きているのかどうかも謎です。

https://note.com/disclosure/n/n934cb9c263ce

 

双子にも一卵性と二卵性があるのは承知してるんですが、あんまり似てないんですよね。

ま、いいんですけど。

イーロンが、ヒラリーやバイデンのように、いっぱいいるところを見ると、その筋の人なんだろうな、と思う。

① 「正義の味方のヒーロー」がツイッターを買収

② アカウント数が増える

③ ブルーチェックによる個人情報の紐づけ完了

④ 新CEOは世界経済フォーラムのディレクター

⑤ 2023年世界経済フォーラムの課題「わしらがグリップできるSNS作り」の通りの展開。

Twitterの件は、世界経済フォーラムの予定通りなのかもしれない。

反グローバルのアカウントに対して、大量アカウント削除や、突然バッサリ数字を減らすことはしないと思う。グー●ルさんのように、数か月ごとに10%づつ閲覧や数字を減らしていく方法、徐々にシャドウバンを濃くしていくみたいな感じでいくんとちがうかな。

Twitterは、今後、エビデンスの展開や拡散としては、徐々に使えなくなるのは、間違いなさそう。残念だけど。

 

どうでもいい話

ALX 🇺🇸@alx

2月15日イーロンは「世界政府サミット」で「世界政府」の考えに反対し、それが文明の崩壊につながる可能性があると警告しました。

以上

 

この手のメッセージのイーロンって、もしかしたらAIなんかな、と思った人いる?

US Virgin Islands subpoenaed Musk over Jeffrey Epstein ties

管理人は、そうあってもおかしくないな、って思ってるよ。

 

ニセモノが天皇に即位?