英国王室|ウィリアム王太子とジョージ王子がFAカップ決勝戦を観戦

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ウィリアム王太子とジョージ王子が観戦

ジョージ王子は、無事にご生存されてるらしい

ジョージ王子は土曜日にウェンブリー・スタジアムで行われるFAカップ決勝戦に 父ウィリアム王子とともに登場する予定

ジョージ王子、ウィリアム王子とともにFAカップ決勝にサプライズ登場予定 – ライブ最新情報

ジョージ王子はウェンブリー・スタジアムでプリンス・オブ・ウェールズに同行する

ジョージ王子は土曜日にウェンブリー・スタジアムで行われるFAカップ決勝戦に 父ウィリアム王子とともに登場する予定だ。

10歳の若き王子は、午後3時にキックオフするマンチェスター・シティ対マンチェスター・ユナイテッドのフットボールの試合をスタンドで観戦するために、将来の王である41歳と一緒に見られることが期待されている。

※https://www.hellomagazine.com/royalty/553913/prince-george-surprise-appearance-fa-cup-final-prince-william/

以上

 

父上と観戦してる王子が確認された

ジョージ王子の登場

ジョージ王子はスーツと縞模様のネクタイを着用してロイヤルボックスに着席した。

アストン・ヴィラの忠実なサポーターであるウィリアム王子は、息子と一緒にコーディネートした姿で見られた。

この父子の外出は、母ケイト王女が癌治療のため公の場を欠席する中、若き王室が出席した数少ない公務の一つである。

※https://www.hellomagazine.com/royalty/553913/prince-george-surprise-appearance-fa-cup-final-prince-william/

 

gettyimages のサイトで確認しましたが、今年の5/25のお写真ですね。

なんていうか、こう、父子というより、家族をやめたもの同士って感じがする。

 

めっちゃ機嫌が悪そう。

 

無理やり連れてこられたのかな。

 

こちらは2023年のお写真らしい

 

「キャサリン妃の夫は過去にも、そっくりな息子と一緒にスポーツイベントに参加していたことが知られており・・・」

・・・・ジョージ君は、ご両親のどっちにも似てないけどなあ。

こっちの人たちに似てるよね。貴族にありがちな顔なんだろうけど、並べてみると、同一人物のように見えてしまう。

 

しかし、王太子の子供たちが生存してるなら、なぜ、次男さんと長女さんのお誕生日に、フェイクの投稿が続いたのだろう。

フシギダナ。

 

関係ない話

南極周辺で見つかった頭蓋骨らしい

 

王太子も頭部が長いよね。グローバルなカルトの貴族って、ホモサピエンス以外の血が入ってるのかな。

教えて!AI!

 

ニセモノが天皇に即位?