37歳男性の主張「20代の若い女と付き合う権利は当然ある」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

37歳男性の主張

「20代の若い女と付き合う権利は当然ある」

烏賊さぶ@xLHogBxKi174302

 

おれは今37歳の青年男性だが、この歳になっても20代の若い女と付き合う権利は当然あると思っている。

なぜならしたくもない中学受験をさせられ中高一貫男子校に入れられた結果、思春期に同年代の女子と交流する機会を極端に制限されたから。その補償として今こそ若い女との交流権が付与されて然るべき

思春期は人格形成の基礎となるとても重要なライフステージ。

この時期に異性と交流して対異性コミュ力を身につけられないと大人になってから途轍もないハンデを負うことになってしまう。

現におれは24歳まで女の子と目を合わせて会話することができなかった

彼女が欲しかったんじゃない、異性もいる環境が欲しかった

以上

 

ポポミ@hnhnpo

なんであなたの不幸せに対する補填に20代の若い女が

他にもたくさん同世代のいい男がいる中で付き合わなきゃいけないのでしょうか?

自分視点で物事を考えすぎですし、そういう態度が原因だと思います。

 

烏賊さぶ@xLHogBxKi174302

そうしないと中高一貫男子校育ちの男が救われないから。共学男子ばかりいい思いして、おれらだけが辛酸を舐めるのは不公平

 

モブ@Jur5th

中高一貫男子校でも彼女がいる人は沢山いるんだよ?

思春期を過ごせなかったのは貴方の実力!

顔が良ければ学校終わりに女子校の前に行ってナンパでもすりゃいいじゃない。

多分共学でも彼女できてなかったと思うよ

 

もも@婚活OG@xo4851K6NJ1988

20代で可愛い女の子と付き合いたければ、ライバルは20代のモテるイケメンですが、あなたは勝てる自信がありますか?

 

yuta(ユタ)@yuta_Rhapsody

精密に分けると
「幼年」は0~4歳
「少年」は5~14歳
「青年」は15~24歳
「壮年」は25~44歳
「中年」は45~64歳
それ以上は「高年」

概ね、お兄さんは20代まで。

30代~おじさんになって60才超えたら、おじさんとおじいさんの中間。

田舎の青年会は結構高齢w

 

凛花@aquasky_pearl

それ、女さんに全く関係ない

恨みは中学受験させた両親に向けるべき

 

のりぃ@noly_sugii

付与されるべきと言ってる時点で、他責思考なのでだめだと思う。と50のおっさんが言ってます(笑)

 

絡繰IROHA💀仮想通貨@dan5market

権利はあるけど女が選ぶかな???

 

KONASSY@konassyy

もしこんな感じの37歳女性が同じこと言っても納得するの?

20代の若い男と付き合う権利は当然ある!

中学受験!中高一貫女子校で思春期に同年代の男子と交流する機会を制限された!!

その補償として今こそ若い男との交流権が付与されて然るべき!

あなたが20代男なら黙って差し出されるのね?

 

お付き合いがはじまるのか?  ロマンス詐欺が始まるのか?

あああ@aa_aaaaa_aaaa_a

自分なんかで良ければまず友達になるのはどうでしょうか

いきなり恋人は急すぎるし

自分も一応20代の女とはいえ人間的にアレな面が相当多くて男性から見てキツイ趣味も持っていて見た目もアレだし

烏賊さぶさんが合わないって感じる可能性あると思うのでX上のお友達からスタートという事で……

 

烏賊さぶ@xLHogBxKi174302

ぜひよろしくお願いします。あとでDM送りますね

ディオ兄(移行中?)

以上

 

 

ニセモノが天皇に即位?