皇室|天皇ご一家、ビオラコンサートご鑑賞

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ご署名のお願い「健康保険証の交付義務の規定」の削除を反対

天皇ご一家、ビオラコンサートご鑑賞

学位習得要員のデブい愛子さんかな

5/29 産経 天皇ご一家、ビオラコンサートご鑑賞 陛下「ますますビオラ好きに」感想伝えられ

天皇、皇后両陛下と長女の敬宮(としのみや)愛子さまは29日、東京都千代田区の紀尾井ホールを訪れ、ビオラ楽曲のコンサート「ヴィオラスペース2024」を鑑賞された。

コンサートは、ビオラ作品の紹介や若手育成などを掲げ、世界的なビオラ奏者である今井信子さんの提唱で平成4年から開催。長年ビオラを演奏する天皇陛下は、皇太子時代からたびたび足を運ばれてきた。宮内庁によると、皇后さまが同席されるのは平成10年以来で、愛子さまも含めご一家では初めて。

陛下は終了後の関係者との懇談で、「ますますビオラが好きになりました」と感想を伝えられたという。

https://www.sankei.com/article/20240529-SY5QHEGBL5NONBURRZVCYYRF2I/

以上

 

 

この愛子さんは、学位習得要員のデブい人かな。

 

この人ね。

 

 

ちょっと、デブい。

 

19時開演だったらしい。赤十字に入社した子は出社したのだろうか。

 

ナルちゃん夫妻は、本当に訪英するのだろか

イギリスで総選挙がきまりました。日本の都知事選の日程とほぼ重なります。

王族さんたちは、選挙から関心をそらしてしまうような公務をキャンセルする決まりだそうな。国王はガンだし、王太子妃も治療中ということになってるし、天皇訪英は中止されてもおかしくないのですが発表はないですね。

雅子は、令和になっても、即位式関連を除いた宮中祭祀は全休。「お慎み」は変わらない。ご会釈もマサコは出てこなかった。マサコもたくさんいるのだから、誰かが出てくればいいのに。しかし、最近、雅子は、公務員のように公務には出てきてる。よほど英国に行きたいのだろう。

 

 

日本の天皇の公式訪問が疑問視されている

Royal Central@RoyalCentral

(原文)The State Visit from the Emperor of Japan is now in question as the UK heads for a general election. State Visit in jeopardy as King Charles gives nod to general election – Royal Central

(機械翻訳)英国が総選挙に向かう中、天皇陛下の国賓訪問が危ぶまれる。チャールズ国王が総選挙に前向きなため、天皇陛下の国賓訪問が危ぶまれる – ロイヤル・セントラル

※一部抜粋

 

選挙運動への注目をそらしたり、気を散らしたりする可能性のある行事を延期

Rebecca English@RE_DailyMail

「本日午後、首相が総選挙を呼び掛けた声明を受け、王室は通常の手続きに従い、選挙運動への注目をそらしたり、気を散らしたりする可能性のある行事を延期する。」

(中略)

(原文)Next month’s Japanese state visit is tbc, I am told (the mood music sounds ever so faintly positive at the moment – but it’s early days yet and will be a matter for the FCDO at the end of the day)

来月の日本の国賓訪問は未定、 今のところ、ムード音楽はかすかにポジティブなものに聞こえるが、まだ始まったばかりで、最終的にはFCDOの問題になるだろう。

※一部抜粋

 

英国の方角が最悪なほど気学テロなので、管理人としては、あの二人には英国に行ってほしい。

英国王は、恒例の国王誕生日パレードには参加するみたいですね。

 

5/30 チャールズ 3 世はトゥルーピングに参加します: 今年の国王誕生日パレードの最新情報

トルーピング・ザ・カラーは、国王の公式誕生日を祝うために2024年6月15日に開催されます。チャールズ国王はこの壮大な祝典に出席され、今年は陛下は馬ではなく馬車に乗って参加されます。国王がガンの治療を続けているため、この決定が下された。

https://royalcentral-co-uk.translate.goog/royal-news/what-to-expect-from-trooping-the-colour-199454/?_x_tr_sl=en&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=wapp#google_vignette

 

長男のジョージ君は、父上の王太子と観戦にお成りになり、生存が確認できました。

 

王太子夫妻のアカウントが、次男さん、長女さんのお誕生日に投稿したお写真は、いずれもフェイクでした。

次男さん、長女さんが、国王誕生日にお姿をおみせになるかどうかが、注目されます。

 

 

日本の光景

正しい角度のお辞儀

官尊民卑、男尊女卑・・・・悪い意味の日本らしさが理解できるお写真だと思う。

 

 

ニセモノが天皇に即位?