2024年米国大統領選|どちらを選んでもイスラエル支持

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

どちらを選んでもイスラエル支持

アメリカ民主党とは・・・・

ボケた爺さんを看板にしたマネロン装置

ShortShort News@ShortShort_News

🇺🇸バイデン大統領

「(ハマスが)母親と娘をロープで縛り、灯油をかけて燃やし、彼女たちが死ぬのを見ている写真が送られてきた」

※証拠一切なし

 

以上

 

そしてイスラエル支持

国連で決議が出ても、アメリカが拒否権発動でつぶしてしまう。もちろん、バイデン政権の意向である。

民主党は、バイデンを大統領候補に選んだ。

 

アメリカ共和党とは・・・・

たまに、星が逆になってる象さんもあるんですよね。これ、サタニストのシンボルですよね。

 

公認候補確実のトランプとは

トランプが有罪になった。でも、大統領選に出るらしい。

 

トランプと関係の深い統一教会、

アラマーゴ別荘を、統一教会の教祖に浄土する話が出たことも・・・・

 

統一教会と関係の深い山谷えりこ

カルト、裏金、CIA、と三冠王のおばちゃんです。公安のトップでした。その間、どれだけ国が棄損されたのか想像ができません。

 

 

裏金、Cia=統一教会、山谷えりこが上司(ジャパンハンドラーのアミテージ)に報告

今、統一教会バリバリの山谷えりこが、訪米してますね。例のジャパンハンドラーのアミテージと会ってるらしい。

 

 

山谷えり子を支援するキリストの幕屋

ポイント前59秒3の奇跡@last5F593

自民党:日本会議:山谷えり子 氏

🤝キリストの幕屋と?#山谷えり子

 

 

日本イスラエル親善協会と山谷えりこ

以上

 

 

鬼畜カルトと鬼畜共和党大統領候補のヘイリー

須賀川拓 TBS 🇯🇵 NEWS23専属記者 Hiroshi Sukagawa@HiroshiSukagawa

民主党のバイデンがイスラエルに供与した兵器に、共和党のヘイリー(元国連大使)が、「Finish them」とサインする、グロテスクさ。

(直訳:終わらせちまえ、意訳:全て消し去ってしまえ)

 

 

 

山谷恵理子と関係の深い、「キリストの幕屋」のおっさんたち

ポイント前59秒3の奇跡@last5F593

山谷えり子 氏が支援を受ける?【キリストの幕屋】🚀大量殺人虐殺🆗砲弾に✍

宗教団体がやることではない。鬼畜すぎる。

 

トランプはイスラエル支持である

トランプ、イスラエル無条件100%支援を表明

ShortShort News@ShortShort_News

トランプ、イスラエル無条件100%支援を表明

〜共和党ユダヤ人連合会議にて〜

 

以上

 

一家を上げてイスラエル派

J Sato@j_sato

ジャレッド・クシュナー氏(ドナルド・トランプの娘婿、ユダヤ人)、ガザの水辺の土地の「非常に価値ある」可能性を称賛し、イスラエルは民間人を排除して地域を「一掃」するべきと発言

 

サタニストの魔女のおばちゃんもトランプ支持

アブラモヴィッチ「トランプは私たちにとって最高の出来事です」「彼こそが最高峰の魔術師なんです」

 

トランプかバイデンか

どっちを選んでも、アメリカは、ヤバいんだろうなと思う。

 

関係ない話

ロイヤルコーギー

コラだと思うんですが・・・

 

わんちゃの表情がいいなと思う。

 

ニセモノが天皇に即位?