皇室|天皇、皇后両陛下、全国植樹祭で岡山ご訪問

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

天皇、皇后両陛下、全国植樹祭で岡山ご訪問

5/31 天皇、皇后両陛下は25~26日、全国植樹祭臨席などのため、岡山県を訪問された。

両陛下は25日、羽田発の特別機で岡山空港(岡山市)にご到着。市内の工業高校を訪れ、生徒らと交流された。市のジュニアオーケストラの練習も見学し、天皇陛下は「すばらしい演奏でした」と感想を伝えられた。

陛下は同日夜、市内にある昭和天皇の四女で、上皇さまの姉の池田厚子さんの自宅を私的に訪問された。

https://www.sankei.com/article/20240531-WIW4W72V7BPTTF3WEMCB7TNN4Q/

以上

 

ナルちゃんは口のゆがみからみて徳仁3号、雅子は難波芸人マサコかな。

 

「目を隠せば別人だとわかる」と掲示板で指摘されていた人ね。赤十字担当の人。

 

この雅子は、ゴリラ雅子かな。

 

右の人ね。冬瓜型の頭蓋骨の雅子。

 

右の人ね。髪がチリチリしてますね。

「雅子5号」の画像検索結果

 

なるちゃん、鼻がとがりすぎだし、お帽子がおかしいで。

 

英国王太子妃は「回復中」、「目撃されてる」、「公務は欠席」

 

だれも、王太子妃を目撃してないっていうのも不思議ですね。

英国王太子妃は、ダブルを用意してなかったんやな。

生存してるふりをしてるということは、「離婚劇」には、ダブルを仕上げて出してくるのかな。

ざざっとですが、向こうの女性週刊誌みたいなサイトを見てますが、天皇訪英については、なにも発表はないみたいですね。

普通なら遠慮するけどなあ。

ナルちゃん夫妻は、押しかけるつもりのかな??

 

直接関係ない話

戴冠式前のエリザベス二世

1953年、女王とマーガレット王女はハンプトン コート宮殿で行われた舞踏会#OnThisDayに出席し、近衛連隊の将校たちと踊りました#Coronationのわずか数日前でした。

 

バッキンガム宮殿の外では、女王がウィンザー城での静かな週末を過ごすために車で出かけることを期待して、群衆が早朝から警戒を始めた。

女王、エディンバラ公爵、マーガレット王女は夜明け近くまでダンスを楽しみ、今朝早く宮殿に戻った。

昨夜、王室一行がバッキンガム宮殿を出るとき、騎馬警察が群衆を引き止めるために駆け寄ったが、道路から人々を引き離すのに数分を要した。

華やかにライトアップされたハンプトン・コート宮殿では、1600人近い招待客が、ハウスホールド・ブリゲード舞踏会に到着した女王と公爵を応援するために待っていた。

エリザベス女王は、クリノリン・ガウンとダイヤモンドのティアラで輝き、先祖の幽霊が歩くと言われるハンプトン・コートの舞踏室で踊った。この宮殿はかつて、5番目の妻を斬首したヘンリー8世の居城だった。キャサリン・ハワード。地元の人々によれば、彼女の亡霊は今でもこの建物に出没するという。

バッキンガム宮殿では、夜明けに王室一行が戻ってくるまで、イブニングドレスの人々、リュックサックを背負った女の子のヒッチハイカー、早朝の労働者たちが門の前で警戒を続けた。

DeepL.com(無料版)で翻訳しました。

※https://royalwatcherblog.com/2023/05/31/ball-at-hampton-court-palace-1953/

以上

 

こういう宮中文化に匹敵するのが、日本の1000年以上、形を変えて続けてる宮中祭祀や行事なんですけど、雅子は嫌ってサボり通してましたね。

令和以後の雅子は、即位式関連以外は、宮中祭祀はすべて「お慎み」。

「小和田雅子」は、ご成婚前も、ご成婚後も、勤務態度の悪い公務員なのです。皇族ではないのです。

 

 

ニセモノが天皇に即位?