怖い話|婦人科医療に麻酔が使われない

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

婦人科医療に麻酔が使われない

流産の処置が拷問

女たちのデータベース広場@females_db_park

婦人科医療に麻酔が使われないことが話題ですが

ここで、中絶薬の国内導入を阻止し続けた「日本産婦人科医会」の見解をご覧ください

▪︎記事要約

・短時間で高額の中絶手術で儲けてたのにその分収入がなくなる

・日本では中絶を良しとしてないのだから、従来の中絶手術がいい

・これからも男ばかりの医会や議員が日本独自の条件をつけ、中絶薬の落度を血眼になって探し、普及を阻止し続けます

https://sdgs.yahoo.co.jp/featured/405.html

以上

 

むっふぁ@repopoporepopo

第一子がお腹の中で亡くなってしまい死産になった。その時入院した大学病院の先生に産む時麻酔してくれますか?と聞いたけど、当院では無痛はやってません。と言われた。子供を失ってどん底の中痛くて吐いて、痛くて泣き叫んで助けてくれと叫んでも麻酔してもらえなかった。この違いは何ですか?

 

Sobe@断食のプロ|敵が味方になる「食べ断」を伝授@braingutspower

最初の子が稽留流産で、中絶になったのですが、お医者さまが器具をいれたのをみて、看護師さんが慌てて麻酔をしました。数を数えて下さいといわれる前から処置が始まり、麻酔が効くまで待ってももらえず、数字を連呼しながらイタタダ!と叫んだことがあります。それだけでも本当に辛かったのに、これを読んで胸が苦しくてたまりません。

ほんとうによくご生還なさいました。さぞかしおつらかったことでしょう。

このような声が必要なところへ届きますことを。

 

ゆきみ@yukimi711

私の2歳年下の従姉妹は、最初の妊娠で流産し、その処置が余りにも痛かったことが原因で、子供を持たなかった。彼女は麻酔も無しで拷問のような目に遭っていたのだということを、最近のTLで知った。少子化の一因だな。

 

Zukico@zukico_daily

うちの母親も最初の子が流産してしまって、中に残ってる赤ちゃんを掻き出される時に痛くて叫んでいたら「お腹の子はもっと苦しかったから我慢しろ」ってとんでもないこと言われたそうな。だから多分きっと痛みをわざと感じさせるために麻酔しない医者がいると思う。

 

Katsu-Karen (カツカレン🍛)@tiare9984

帝王切開も同じと聞きました。普通分娩の痛みを経験しない分、出産後の痛みに耐えろと鎮痛剤を出さない、または控えめにされる時があると

…そういうのを聞くと、特に男性医師の場合、『あなたに何がわかるの?』と思う。

経験も出来ないくせに勝手な理想と正義感を実際に苦しむ女性に押し付けている

以上

 

大人に暴行されて妊娠をした中学生が、麻酔なしの墮胎で罰を受けさせられる

夕月 檸檬 (ゆづき れもん)【雑多アカ】@yuzukilemon

中学生くらいの時、女性週刊誌で叔父に犯され妊娠した中学生の子が、わけもわからず麻酔なしの墮胎手術をされて泣き叫び、看インターンの医師がショックで辞めたという記事を読みました。大人に犯され望まない妊娠をした中学生が、麻酔なしの墮胎で罰を受けさせられるなんて、医師の思考が歪んでる!

訂正。

看インターン→インターン

 

件の記事には、執刀医がインターンの医師に「中学生の分際で妊娠したのが許せない。二度とそんなことをさせないために、罰として麻酔なしの中絶手術をしてやった」と語ったことが書かれていました。

妊娠はしたくてするものではないし、ましてや叔父に犯された結果。

罰を与える相手が違いますよね?

 

夕月 檸檬 (ゆづき れもん)【雑多アカ】@yuzukilemon

件の記事には、執刀医がインターンの医師に「中学生の分際で妊娠したのが許せない。二度とそんなことをさせないために、罰として麻酔なしの中絶手術をしてやった」と語ったことが書かれていました。妊娠はしたくてするものではないし、ましてや叔父に犯された結果。罰を与える相手が違いますよね?

 

夕月 檸檬 (ゆづき れもん)【雑多アカ】@yuzukilemon

1985年頃です。

以上

 

ねこと掃除と認知症@soujigambaru

最近、無麻酔のポストを見ては震えている。

一部の産婦人科医は、痛みを与える事で女性を罰したり調教したりする権利が自分にはあると考えているようだね。オソロシイ。
基本的な思考が女性を見下してるのね、それなのに産婦人科医の道を選んだの不思議ね🙄

 

夕月 檸檬 (ゆづき れもん)【雑多アカ】@yuzukilemon

女性に加害するために産婦人科医になった人達も居るのかと思うような事例の投稿、目につきますよね?

 

ねこと掃除と認知症@soujigambaru

辛い経験のポストがあり過ぎますね🥲

 

Akari@nuts1206

なんで麻酔使えないのかな…

法律ですか?

 

夕月 檸檬 (ゆづき れもん)【雑多アカ】@yuzukilemon

執刀医が、自分の考えを法律のように勘違いしている可能性はあります。

 

柴犬@akawasiba

この記事鮮明に覚えてます!現実だったんですね。夢だと思いたいくらい

酷いですよね。喫茶店でうっかり読んで、落ち込みました。

看護婦数人に押さえつけられて絶叫する所が。

 

夕月 檸檬 (ゆづき れもん)【雑多アカ】@yuzukilemon

読んでしまったら、忘れられる内容ではないですよね。

 

あおちゃんぺ🐯🍼@aochanp

中絶する女に罰を与えるなら、

その女に望まない妊娠させた男には何するんだろう?

 

自分を神のような存在だと信じる精神疾患の患者に見受けられる症状

しまき🇺🇸@readeigo

アメリカ人の麻酔科医の友人に「懲罰的に痛みを伴わせる処置をしていると思われる婦人科医」の話をしていたら、「それは【グランディオス・デリュージョン】と言って、自分を神のような存在だと信じる精神疾患の患者に見受けられる症状だが、それはすでに治療が必要なレベルだ」と教えてもらった。

「医者というのは、患者が『痛いんです』と言っても『そんなはずはない』と言ったり思っていたりする人が意外と多くて、信じられない事にわざわざ【あなたは神様ではない】と教えてもらわないといけない人達がいる。自分も気をつけている」と言っていた。

医者である彼自身が「医者は自身の精神疾患に気が付きにくく、指摘してくれる人もいない事が多く、プライドも高く知能的に保身にも優れている事が多いので、おそらく精神疾患がまん延しやすい職業だと思う。特に患者が従順な人ばかりならなおさらね」と淡々と言っていて、現実的だと思った。

親族に強姦されて妊娠した中学生の女の子に「中学生で妊娠などという事を二度とさせないため」と麻酔を施さず堕胎手術する異常な行動も、精神疾患のある人が同時に医者であったのだなと思う。この女の子の今の苦痛が少しでも和らぐようにと祈らずにいられない。

以上

 

 

東京女子医大、本当にやめた方がいい。

岩竹美加子@mikakoiwatake

流産後の麻酔なしの処置について見かけたので。

私は昔、2度自然流産して、最初は東京女子医大の女医が、手術室でもない普通の部屋の角で器具による処置。激痛で叫ぶと、「反応を見ながらやっているのよ。子どもを産めない体になるわよ」と繰り返し、ものすごい嫌悪感を感じた。

2度目は、荻窪の衛生病院。キリスト教系の病院で、手術室で医師がまずお祈り。それから全身麻酔ですぐ眠り、目を覚ますと病室にいて静かな気持ちだった。

当時(80年代)からすでに女の痛み無視、野蛮な日本の医療と、痛みを取り除く欧米系処置の違いがあったとということ。

そう言えば、女子医大の看護婦(師)は、時々見回りに来ると「怠けてちゃダメだよー」とか言って変だったな。誰も怠けてなんかいない、産婦人科系の問題で入院、治療、回復しているだけなのに。

あと時々、教授回診というのかな、偉い先生(女医)以下、子分の医師らがゾロゾロやってくるんだけど、

その時、ベッドの背中の部分を上げていてはいけなくて、平らにさせられた。上げていた方が楽なのだけど、偉い先生の前で楽をしていてはいけないという、日本ぽい考え方のようだ。回診といっても、特に何もしないんだけどね。病院では誰が偉いのかを思い知らせる儀式。

麻酔なしで処置した後のものを業者に売るため?

胎盤だとか、そういったお金のためかと疑っている

要は産科医の裏金

女子医大で、感じが悪い医師に2人あったので、どうも行く気がしません。

 

 

まるまる@karaage_540

東京女子医大、本当にやめた方がいい。

うちの母も流産でここで手術したけど、麻酔が切れた時にナースコールも押せない位の激痛で、悶えていたら隣の人が心配して押してくれたそうなのだが、特に何の処置もされず
看護師たちがカーテン越しに子宮が収縮しているんだから痛いに決まってると笑いながら→話していたそうで、そもそも悲しい思いをしているのに余計に辛くなりしにたくなったと言っていた。 だから次のところは血眼でありとあらゆる観点から妊婦胎児共に大切にしてくれるところを探したと。 手術ミス隠蔽でニュースにもなっているしここは本当良くない

 

りーーーーー。@Bk0Qi

全然関係ないところからすみません。東京女子医ほんとにやばいです。病気の関係で泣く泣く赤ちゃん諦めたときに手術中激痛で伝えても信じられず進行。術中に看護師と医師に赤ちゃんかわいそうとか言われました。未だにトラウマです。

 

まるまる@karaage_540

それはお辛かったですね……

自分だって辛い手術なのにケアされるどころか痛みまで軽減してもらえず医師と看護師に責められるなんて訴えてもおかしくないレベルです……そういったトラウマはなかなか消えないとは思いますが少しでもりーさんが幸せになられていることを願います。

以上

 

 

今はどうか知りませんが、ずいぶん前に、歯の詰め物にいまだにアマルガムを使ってるのは日本だけと聞いたことがあります。

「世界最先端の医療サービス」だったはずの日本が、いつのまにか、周回遅れになってますね。

他国は原爆を作ってるのに、国民には竹やりで戦わせ、補給もせずに進軍させて兵士を大量に餓死させたたのが大日本帝国です。戦死者より餓死者の方が数が多かったらしい。

技術がついていかず、最後は、精神論で解決しようとする。

日本は今、その段階にきてるのだと思う。

 

ニセモノが天皇に即位?