小池百合子の最終章 小島氏が刑事告発 Zoomで会見、バーチャル化が進む

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

小島氏が小池百合子を刑事告発

公職選挙法235条1項(虚偽事項公表罪)

文春「小池百合子都知事を今朝、公職選挙法違反容疑で刑事告発しました」 元側近・小島敏郎氏が語る“7つの重大証拠”

「都民ファーストの会」の事務総長を務めた弁護士の小島敏郎氏(75)が、公職選挙法違反(虚偽事項公表罪)の容疑で小池百合子東京都知事(71)を刑事告発したことが「週刊文春」の取材でわかった。本日6月18日(火)午前9時、東京地方検察庁に告発状が提出された。

https://bunshun.jp/articles/-/71481

以上

 

 

小沢一郎(事務所)@ozawa_jimusho

「小池百合子都知事を今朝、公職選挙法違反容疑で刑事告発しました」 元側近・小島敏郎氏が語る“7つの重大証拠”

「カイロ大学首席卒業」を売りにして、メディアを通じて有名になり、衆議院議員や環境大臣、防衛大臣、東京都知事にまでなった以上、嘘でしたでは済まされない。

以上

 

ogotch🍥@ogotch

蓮舫が好きとか嫌いとかじゃないの。

東京に小池百合子、大阪に吉村洋文の

2人のファシストを権力からとにかく引っぺがさないといけないの。

以上

 

汚職ではなく、あくまでカイロ大卒の学歴詐称でいくんやね。

学歴詐称なら、こっちのほうが確実だと思うけどなあ。なんで誰も質問しないのだろう。

 

※アマゾンへ

 

学歴詐称工作に加担した一人、千代田区長の樋口高顕氏が行方不明

《小池百合子“学歴詐称疑惑”》「文藝春秋」告発手記で渦中の千代田区長が「公務ドタキャン」行方不明になっていた

月刊「文藝春秋」5月号に掲載された「『私は学歴詐称工作に加担してしまった』小池百合子都知事元側近の爆弾告発」。この手記の中で学歴詐称工作に加担した一人と名指しされる現千代田区長の樋口高顕氏(41)が、月刊「文藝春秋」の発売日である4月10日から12日まで区役所に登庁せず、13日の公務をドタキャンするなど、行方不明となっていたことが「週刊文春」の取材で分かった。

https://bunshun.jp/articles/-/70292

 

生きてるんやろうか。このひと。

 

バーチャル化するユリコ

AIユリコにも、びっくりしましたが・・・・・

 

記者を全く入れず、zoom での記者会見

 

盛田隆二 🌐™@product1954

小池百合子都知事のオンライン会見は40分で終了

ZOOMで公約発表。質疑は15分のみ。東京新聞はズームで「挙手」ボタンを押し続けたが、指名されなかった。神宮外苑再開発や学歴問題について質問は出なかった。というか質問者を選んだ。質問できたのは5人のみの隠蔽&茶番会見

以上

 

白坂和哉|ジャーナリスト|”突き刺さる” 政治情報を提供します!@shirasaka_k

本日10時から小池都知事の公約発表・・・呆れて、脱力した・・・なんと!

記者を全く入れず、zoom での記者会見ときた!

この人、記者会見すらまともに開けないのだ。どこまで逃げれば気が済むのか・・・?

(zoomで質問は受けるそうだ・・笑)

一方、蓮舫氏は堂々と赤坂でフリー記者も含めた公約発表・記者会見を予定している。

──その差は歴然!どちらが都知事に相応しいか?

既に雌雄は決したと思われる。しかも、何人の記者が参加しているかも全く分からん! 記者が挙手ボタンを押し、小池都知事が質問に応じる形をとっているが、どのくらいの記者が参加して、どれくらいの記者が挙手ボタンを押しているのだろうか?? まるでブラックボックスだ! こんなショボい記者会見は初めてだ!

以上

 

シムコ企画@蓮舫さん応援中@simco_kikaku

zoomで記者が質問してたんだ!?ビックリ。どおりで、会場に人が少ないと思った。質問した記者まで、その場にいなかったんですね。

以上

 

白坂和哉|ジャーナリスト|”突き刺さる” 政治情報を提供します!@shirasaka_k

記者は一人もおりませんでした。

今回はzoomオンリーだったのです・・・

以上

 

シムコ企画@蓮舫さん応援中@simco_kikaku

ありがとうございます。ビックリです。都民を舐めんな!です。

以上

 

嘘つきはユリコの始まり

東京大改革1.0

 

2020年 東京改革2.0

 

 

 

連合推薦が大嘘だったというのも、たまげる話で、マスコミと一体化したクーデターまがいのことをやってます。

刑事告発されましたから、推薦を見送るところが出てくるかもしれませんね。

カルトだけがユリコ支持で残りそう。

 

ユリコの立場が、だんだん、安倍ちゃん暗殺前、あるいはチャウチェスク処刑前に似てきた。

 

関係ない話

ゾウさんは、何かが気に入らない

 

 

ニセモノが天皇に即位?