英国王室|キャサリン妃、公の場に姿を現す②

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ご署名のお願い「健康保険証の交付義務の規定」の削除を反対

キャサリン妃、公の場に姿を現す②

 

もしかしたら、耳の形や高さ、頭蓋骨の奥行きが若干違うのかもしれない。髪質もなんか違って見えてしまう。

 

Gifをもう一度見てみましょ。

 

 

GameOver@BraunweenOver

彼女の癌は脊椎の腫瘍なのだろうか🙄

 

Cecilia Nordenstam@CeciliaNordens1

わからない。 この時の画像や動画は他にもありますか? 目に何が起こっているのでしょうか?

 

Astrolab@astrolab0123

申し訳ないが、これは彼女には似ていない

以上

 

Mrs D@Siobhan50234592

彼女が着飾って車に乗れるほど元気なら、対面インタビューもできるほど元気だ。実際に見なければ信じない

以上

 

雅子が頑として肉声を聞かせない理由は、今の雅子が日本語が話せないからだと思う。

キャサリンさんの場合も、出来立てクローンなのか、外人なのか、声が全く違うのかは知りませんが、理由があるんでしょうね。

正面からみたら、キャサリンさんなんですけどね。

 

B_j@BrunitaJ500

彼女が歩いているところを見たいと思いながらズームインして、今のところ本当に彼女だと信じたい・・・

 

Ann Wright🩸@annelan000

彼女は幸せそうには見えない。ダイアナもそんな表情をしていた。とても悲しい

以上

 

※続きます。

 

ニセモノが天皇に即位?