眞子様を朝鮮カルトに売り飛ばした安倍政権と似非保守の輪

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

眞子様を朝鮮カルトに売り飛ばした安倍政権と似非保守の輪

本日もお越しいただきありがとうございます。偽物とCGを使った飛ばし記事と報道ジャックで、眞子様の結婚を成し遂げようとする連中の暗躍がまだまだ続いています。

「眞子さま、複雑性PTSDと診断受けられる」とありますが、ツイッターの書き込みによると、このPTSDというのは、海外では、「監禁されて暴行された女性が発症するもの」という認識だそうです。事実なら、眞子様棄損が酷いですね。まさにテロですが、だれも止めるつもりはなさそうです。

キッシーも、眞子様を見捨てるのかな。

眞子様は、懇意にしている王家(タイ、英国)に戸籍を用意してもらい、亡命するのかな?

 

安倍、今井、統一教会、林原チャンネル、三菱の輪

安倍ちゃんと長瀬産業

旧林原チャンネル=未来ネットの高市マンセーに引いたけど、理由がわかったわ。

 

「自民党総裁は、高市しかいない」「高市が一番すばらしい」「高市で決まり」

高山さんや、馬淵さんが、こういうことを言い出したので、ドン引きしましたけどね。

この林原チャンネルのスポンサーが、安倍ちゃんのお友達の長瀬家なのね。

 

安倍ちゃんのお友達が逮捕、ゴルフ仲間に林原チャンネルのスポンサーがいた

安倍ちゃんのお友達である大阪市の大手医療法人「錦秀会」前理事長・籔本雅巳容疑者(61)を背任容疑で逮捕

日大背任事件 逮捕された医療法人前理事長は安倍元首相が「ヤブちゃん」と呼ぶゴルフ仲間だった

日本大学の付属病院の建て替え工事をめぐって、東京地検特捜部は10月7日、日本大学理事の井ノ口忠男容疑者(64)と大阪市の大手医療法人「錦秀会」前理事長・籔本雅巳容疑者(61)を背任容疑で逮捕した。

この籔本容疑者は、安倍晋三・元首相が「ヤブちゃん」と呼ぶゴルフ仲間で、大阪・北新地の高級クラブのオープン記念パーティにも呼ばれる仲だったという。

本誌・週刊ポスト(2018年2月2日号)では、ノンフィクション作家の森功氏が時の安倍総理と「ヤブちゃん」の関係をリポートしていた。

ここに再録する。(以下、年齢や肩書きなどは掲載当時のまま)

ノンフィクション作家の森功氏がこの“別の写真”についてレポートする。(文中敬称略)

 

ゴルフのメンバーが

バーベキュー料理を堪能した首相一行は翌6日、早朝からゴルフに興じた。

場所は安倍夫妻の行きつけの「富士桜カントリー倶楽部」で、ゴルフには4組、16人が参加した。

首相主催のちょっとしたミニコンペである。そのメンバー表によれば、こうだ。

〈一組目:安倍晋三、加計孝太郎、長瀬文男会長、長瀬朋彦社長

二組目:萩生田光一、中山泰秀、籔本雅巳、森下竜一

三組目:今井尚哉、柳瀬唯夫、大石吉彦、本田悦朗

四組目:安倍昭恵、加計泰代(加計夫人)、長瀬有紀子(長瀬朋彦社長夫人)、萩生田潤子(萩生田夫人)〉

 

この人たちのなかに、林原チャンネルのスポンサー一族の名前があります。

 

長瀬産業と未来ネット=旧林原チャンネル

長瀬産業・・・・wikipedia

大阪本社(本店)を大阪府大阪市西区に、東京本社を東京都中央区に置く、主に化成品・医薬品事業を中心とした複合商社。同じく大阪に本社を置いている伊藤忠商事、阪和興業、岩谷産業、稲畑産業、山善などと並ぶ在阪商社の一つである。

かつてはイーストマン・コダックの日本総代理店としても知られる一方、その他にもダウ・ケミカル、ゼネラル・エレクトリックなどの企業とも結びつきが深いことで知られる。また創業から今日まで、創業者一族による企業経営がなされている。

2011年8月3日には同年に経営破綻した林原グループの再建スポンサーになり、2012年2月3日付けで株式会社林原に対して100%増資を行って完全子会社とした。

 

未来ネットと加藤康子(加藤元官房長官の妻の姉)

そして、この旧林原チャンネル=未来ネットの出演者の一人が、加藤康子さん。

 

加藤康子の義兄・加藤元官房長官と統一教会のつながり

この加藤康子さん、加藤元官房長官の元婚約者でしたが、婚約破棄。その後、加藤元官房長官は、現在の妻(康子さんの妹)の周子さんと結婚します。康子さんと周子さんの姉妹の実父は、代議士の加藤六月です。

何度も紹介してますが、加藤元官房長官は、政治資金から統一教会系列の女性団体に「会費」を納めていることが指摘されました。

収支報告書によると、同支部は2014年3月13日と27日に「会費」名目で、それぞれ1万5000円を世界平和女性連合に資質しています。16年は加藤氏が1億総活躍担当相の時です。世界平和女性連合は統一教会の教祖・文鮮明が1992年に創立した団体で、

 

統一教会内の特権階級

随分昔、統一教会の団体結婚式に参加した有名人がいました。元アイドルの桜田淳子、新体操の選手だった山崎浩子さんです。

このお二人は、結婚相手を、当時の教祖の文鮮明に選んでもらい、東京ドームの合同結婚式に参加。話題になりました。

その後、山崎浩子さんは「洗脳が解けたから」統一教会を脱会します。

そのときのインタビューは興味深いものでした。

「合同結婚式に参加した後、統一教会のスタッフから、「宣伝になったので、3000万差し上げます」といわれてびっくりした」

「私がお付き合いしていた統一教会の幹部たちは素晴らしい人たちばかりだったが、脱会した信者に対する脅迫など記録、録音テープを見て、びっくりした」

という内容でした。統一教会内部は苛酷な格差社会で、教祖一家が信者の財産や生存与奪のすべてを握っており、一部のシャーマンが群れの財産と人を所有し、繁殖を管理し、シャーマンの神託により性と暴力で支配するという古代のカルトの社会形態を維持しています。上級会員と、多くの奴隷的立場にある信者たちとは、人と家畜ほどの差があるようです。

 

統一教会の上級会員は、一家丸ごと入信するケースが多い

安倍ちゃんが統一教会の信者かどうかはわかりませんが、統一教会にせよ、創価学会にせよ、一家ぐるみで入信するケースが多いのですね。お金があるし、待遇もいいので特権階級の生活はやめられないのでしょう。

加藤元官房長官が、政治資金から女性団体へ「会費(≠寄付)」を納めているということは、加藤元官房長官の娘か妻が会員なのでしょう。加藤家が、統一教会の上級会員である可能性は高いと思います。

当然、加藤官房長官の奥方の姉上の康子さんも、そうなんじゃないでしょうか。

ここで素朴な疑問がわきます。

この人たち、本当に保守なのだろうか?

 

加藤康子と似非保守(櫻井よしこ)

この、加藤康子さんがまた、興味深いのです

 

正体不明、出自不明の、似非保守のアイコン・櫻井よしこと対談してますね。

櫻井よしこさんは、終戦時にベトナムのハノイの野戦病院で出生していますが、あの時期、あの場所に一般の日本人はいなかったんですけどね。日本人ではなく、連合軍側の華僑だったのではないのでしょうか。戦後、日本人に成り済ました一家が、日本に上陸した可能性があります。

門田隆将も、櫻井よしこもこれですからね。これ。御察しですよ。新自由主義の兵隊です。そして今回の総裁選では、高市マンセーでした。

櫻井はBSフジ」などで番組を持たせてもらってますが、DSの兵隊でないと無理な話です。故鳩山邦夫さんが「保守政治家は、テレビ討論会などの番組になかなか出演できない」非を鳴らしていました。ワイドショーも討論会もニュースも、脚本ありきの御察しな世界です。

※SNSで拾った、ワイドショーの脚本

 

成蹊大学と長瀬と安倍ちゃんと三菱

長瀬家に話を戻しましょう。安倍ちゃんのお友達で、ゴルフに参加していた長瀬さん。安倍さんと同じ大学を出た人で、安倍さんより2級先輩になります。家族ぐるみのお付き合いだそうな。

 

wikiより 長瀬 朋彦(ながせ ともひこ、1952年10月28日 –

男ばかりの4人兄弟の3男として芦屋市で誕生した。人柄は温厚。まじめで、誠実。明るい性格で、楽観的。

父彰造は、長瀬産業株式会社の6代目社長であった。2006年5月に亡くなっている。

母恵子は、住友信託銀行会長、福山善治郎の二女。1935年に株式会社極東現像所(現・IMAGICA GROUP)を設立した、長瀬徳太郎は朋彦の祖父に当たる。

一貫して私立の学校に通ったため、受験らしい受験の経験がない。甲南小学校に入学。

1963年1月かに家族で芦屋から成城へ移住し、成城学園に転入。その後、吉祥寺にある成蹊高校に進みそのまま成蹊大学を卒業した。卒業して旭硝子に就職したが、5年ほどで長兄洋が、ジャパンラインから長瀬産業に移り、次兄文男が三菱商事から東洋現像所に次々に移っていくのを見て、1981年の結婚を機に京都にある京都機械㈱に入社した。

 

「人柄は温厚。まじめで、誠実。明るい性格で、楽観的。」

お見合いサイトのプロフィールじゃないんだからさ・・・絶対これ、自分で編集してるよね。

a 成蹊大学を卒業

安倍ちゃんと同じ学校を出たんですね。

b 卒業して旭硝子に就職

旭硝子とは、三菱財閥系のガラスメーカー、業界トップ。

ちなみに、日本板硝子とは、住友財閥系のガラスメーカーです。母方が住友系の要人だったのに、三菱系に就職したんですね。面妖な気がします。

c 「次兄文男が三菱商事」

ここにも三菱が登場します。

そうです。今井補佐官が顧問を務めている財閥であり、小室圭の「UFJ勤務」という粉飾履歴に協力している財閥です(コネがあっても、ICU卒で三菱UFJ入社はありえない)。

三菱は、小和田雅子は皇太子妃実現にも協力しているかもしれません。「小和田雅子は皇太子妃になれる」という予言を信じていた人たち(福田家他)は、小和田雅子に、皇太子妃に相応しいキャリアを積ませるため尽力しました。学習院に入れようとしたが失敗。双葉は何度も受験して失敗。結局何かの力を借りたのでしょう。お情けで入学できました。

しかし肝心の予言の主役の雅子は帰国子女でもないのに、天照大神をテンテルダイジンと読むほどバカ。しかも、英語もろくに話せません。芸能人のサイン「autograph(オートグラフ)」も、署名のサイン(英語sign)も、同じ「サイン」だと思いこんでいたエピソードがあります。

ハーバート大、ケンブリッジ大に留学したはずの徳仁親王の妻が、来日した音楽家にサイン(sign)頂戴、とつたない英語で頼んで顰蹙を買っています。留学どころか、英検1級の実力もない人でしょう。

実際、ご優秀といわれながらも、雅子が流暢に英語を話すところを報道されたことはありません。外人と話すところは、なぜかいつも、音声カットされています。雅子の卒論は、代筆の疑いが持たれます。

この雅子に皇太子妃に選ばれるにふさわしい学歴を付けさせるため、「ある人達」は、雅子の父の小和田恒を教授として同大学にねじ込み、小和田教授の子弟枠を使い、雅子をハーバート大付属女子大に無試験で入学させました。

実力のない人間をハーバート系大学にねじ込む馬力のある財閥は、日本では三菱だけだそうです。

 

三菱と今井補佐官と加藤康子と統一教会

「安倍ちゃんの振付師」今井補佐官と三菱についてみてみましょう。

この今井さんが安倍政権を実質支配していました。法案造りはもとより、スガー官房長官や、山田真貴子氏を恫喝したのはこの人です。安倍政権当時は、それだけ巨大な権力と権威があったということです。

今井さんの系図を見てみましょう。ネットで拾ってきたものです。

今井補佐官は、安倍ちゃんの遠縁にあたりますが、これがまた、加藤康子とつながって、面白いのです。

 

加藤康子のwikiより

加藤康子さんのwikiにおいて、重要な部分は、

① 民間人として、世界文化遺産の中心的役割、

② 一般財団法人産業遺産国民会議を設立し専務理事、

③ 安倍内閣で内閣官房参与(2015年7月2日より2019年7月31日)

だと思われます。

 

※抜粋します。

かとう こうこ、1959年 – )は、日本の都市経済研究家・評論家。

民間研究者として「産業遺産」「近代化遺産」の発掘・保存に尽力し、国際鉱山歴史会議を空知炭鉱の赤平に誘致したほか、筑豊地方の炭鉱労働者の私的記録である「山本作兵衛炭坑記録画・記録文」の国連教育科学文化機関(ユネスコ)「世界記憶遺産」への登録(2011年5月)、九州・山口地方を中心とする8県23件の「明治日本の産業革命遺産 製鉄・製鋼、造船、石炭産業」の同「世界文化遺産」への登録(2015年7月)の実現に中心的役割を果たした。

これら遺産群の保存・継承を民間の立場から支援・推進する目的で2013年に一般財団法人産業遺産国民会議を設立し、専務理事に就任。

2015年7月2日より2019年7月31日まで、安倍晋三内閣(第3次から第4次第1次まで)における内閣官房参与(産業遺産の登録および観光振興を担当)を務めた。内閣府産業遺産情報センター所長。

 

 

②の「一般財団法人産業遺産国民会議」を設立し専務理事となっていますが、この団体の名誉会長が今井補佐官の叔父なのです。

再び加藤康子のwikiから

一般財団法人産業遺産国民会議には、会長に三菱商事取締役相談役の小島順彦、代表理事に元大蔵事務次官の保田博が就任しているほか、理事、評議員には関係者に加え、父・加藤六月のかつての人脈も名を連ね加藤を支えている

この団体の名誉会長を務める今井敬(新日本製鐵元社長、第9代経済団体連合会会長)もその1人で、「六月先生から娘を頼むと言われているようだ」と語っている

 

加藤康子さんとその団体は、もしかしたら、世界文化遺産関連の利権があるんでしょうか。世界文化遺産というのは、五輪のように、利権を生むのでしょうか。

そして、徴用工問題が噴出した軍艦島の登録に尽力していますが、この人の閨閥などをみるに、「わざと、日韓問題が炎上する物件を選んだのかな」と思いませんか。炎上すれば、おのずと、「保守」の論客や政治家に注目と支持が集まります。

統一教会に一族丸ごと入信している可能性のある一家、少なくとも、女性会員がいる一族が、果たして、日本のために働くでしょうか。賠償という金を半島に与えるために、協力したのかもしれないと思う人もいるでしょう。

くどいようですが、安倍ちゃんは、統一教会にメッセージを寄せました。統一教会とは、岸信介さんのころからの付き合いで、統一教会からはNOが言えない立場なのです。

そして、安倍ちゃんの振付師である今井補佐官は、安倍ちゃんが靖国参拝にいくのを、羽交い締めにして止めましたが、統一教会のイベントへメッセージを送ることは止めませんでした。何故でしょうか。

安倍ちゃん内閣を上書き保存したのが、スガー内閣ですが、スガー内閣で官房長官をつとめた加藤勝信官房長官は、政治資金から統一教会系の女性団体へ会費を支出しています。

これは、寄付ではなく、会費というところが重要ですね。加藤家の女性は、統一教会の会員がいるということだと思います。代々、あるいは、一族丸ごと、加藤家は、統一教会の上級会員で特権階級である可能性もあると思います。

そして、官房長官は、内閣機密費を領収書なしで使い込むことができます。個人的に使用してもばれませんし、創価学会や統一教会の様な社会問題を起こしている団体や北朝鮮などに、大金を迂回させて与えることも可能です。

安倍、菅、清和会の政権の重鎮たちとその側近たちが、どこをどうみても、日本のために働く人たちだとは、思えないのです。

 

ここで、素朴な疑問がわきます

「ネトウヨに人気」の、旧林原ちゃんねる=未来ネット

「ネトウヨに人気」の、安倍元首相と安倍政権

「ネトウヨに人気の安倍ちゃん」の親族、お友達、今井補佐官をはじめとする人たち

この人たち、保守なのでしょうか?

どこの国のために、働いているのでしょうか?

「面識のない2人、日本最高位の眞子内親王殿下と創価学会の王子の小室圭を無理矢理に結婚させるための数多くの陰謀(フェイクニュースの垂れ流しと報道ジャック、宮内庁長官の会見、天皇による裁可)」は、時の首相安倍ちゃん、時の総務大臣(テレビ報道の監督官庁)の高市が、放置、黙認するという形での協力していないとできないことです。

 

偽物とCGと報道ジャックを使って、皇族の配偶者を朝鮮人で固める陰謀

文鮮明

『日本と韓国の怨讐中の怨讐が最頂点の王です、王。そう、日本の天皇と韓国の王とが交差結婚をしなければなりません。その次に上・下院が交差結婚しなければなりません。』 (「文鮮明先生み言葉選集」346巻より)

統一教会とズブズブの安倍ちゃんと安倍政権は、統一教会の教祖の激にこたえるために頑張ったのよね。

 

文鮮明

「統一教会教祖・文鮮明 『日本の皇室の貴重な娘たちが韓国の農村に入って、漁師の妻になり、農夫の妻になると自ら申し出ることができるそのような時が来れば、日本が解放されるという考えをしなければなりません」

何度も書かせていただきますが、

実体のない婚約を会見で認める会見をした当時の山本宮内庁長官に、会見を強制できる立場にあったのは、当時の安倍首相だけ。会見の様子を見るに、長官は恫喝されて仕方なく会見したと思われますが、恫喝したのは、恫喝名人の側近の今井氏ではないのだろうか。

・安倍ちゃん、岸信夫さん兄弟をはじめとする、安倍政権の重鎮たちは、結局、拉致被害と靖国を利用しているだけで、解決する気が無いのではないか。

・憲法違反の生前退位を強行したのは、じつは当時の総理の安倍ちゃん。特別国会を開いて、皇室典範の違反、憲法違反の前例を作ってしまった。

・眞子様と小室圭に関する、創価学会のフェイクニュース、ゴシップの垂れ流し、宮内庁長官の会見、天皇の裁可は、時の総理の安倍ちゃんの、同意と許可が無いと、成り立たないものである。

・安倍ちゃん内閣時代の華々しい外交、北朝鮮のミサイル、靖国劇場、拉致被害者達との交流に気を取られている間に、どんどん、日本の共産化が進み、国民や自由や生活を奪われる法案が通り続けた。改定された種子法の内実は、盗作を続ける韓国の為であり、日本の農家を自立を奪い、外資の種子に依存させる最悪のもの。

・アベノミクスとは、安倍ちゃんの親族とお友達がリッチになるための仕掛け造りだった。

 

この人たち、本当に日本人なんだろうか。

 

安倍ちゃんを冷静に検証した結論として・・・統一教会とズブズブの安倍ちゃんと安倍内閣は、統一教会や創価学会などの朝鮮人に協力し、彼らの野望と欲望を達成させるため、嬉々として眞子様を犠牲にしたという結論に至りました。はい。次は悠仁様の皇位継承権を奪い、最終的には日本国解体、皇室制度廃止まで持っていくでしょう。

安倍ちゃんには、滅私の心で次の質問に答えていただきたいと思う。

「安倍ちゃん。安倍ちゃん政権と側近たちは、何のために、誰のために働いているの?」

 

≪読者様へ≫

※当ブログは、既得権益に対して、ロックンロールな記事を書いてますので、過去に潰されたhatenaブログのときのように、ブログがアポーンさせられる可能性もあります。お手数ですが、連絡用ブログとツイッターのブックマークをお願いします。

※連絡用ブログ

※公式Twitter

 

ニセモノが天皇に即位?