皇族数確保策、立民と維新が衆院議長らに「閉会中審査」を提案

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

皇族数確保策「閉会中審査」を提案した立憲・野田元首相

立民と維新が衆院議長らに「閉会中審査」を提案

野党がこだわる理由は何か

自民「時間ないから、個別聴取にするわ」

 

維新(安倍派別働部隊)・立民(野田元首相)「国会でやれ、閉会中審査でやれ」

 

なんで、CIAが閉会中審査にこだわるんですかね。

 

産経オンライン

立民と維新が衆院議長らに「閉会中審査」を提案 皇族数確保策めぐり

額賀福志郎衆院議長ら衆参両院正副議長は14日、立憲民主党と日本維新の会などから皇族数確保策について個別聴取した。衆参両院が今国会中の意見集約を断念する中、両党は閉会中審査で議論を継続すべきだと主張した。

以上

 

額賀衆院議長って、2023年10月の臨時国会の開会式で所作ミスがあったんですよね。式辞書を手に持ったまま元の立ち位置に戻るのが本来の手順だったのに、ナルちゃんに渡してしまったという話。

 

気にしないない、気にしない。今のナルちゃんは皇族じゃなくて、代理を務めている公務員だから。適当でいいよ。

 

世界経済フォーラムヤンググローバルリーダーの野田ブーのミッション

で、皇族数確保策に執念を燃やす野田ブー。世界経済フォーラムのヤンググローバルリーダーで、安倍ちゃんの影のパートナーだった野田ブー。

金魚の真似はできなかったけど、ミッションはきっちり果たした野田ブー。

 

先祖の墓は帰化人の墓地にあるのは有名な話。それはいいとして、工作員の巣窟・松下政経塾の出身。工作員は各界、各派閥に撒かれますが、野田ブーは、リベラル野党に植え付けられた「草」でした。

野田ブーは鳩山さんが作った民主党に潜り込み、鳩山さんや小沢さんを追い出して党をハイジャックし、安倍ちゃん再登板させるために必要でないのに議会を解散させて自民に政権を取らせ、民主党をぶっ壊しました。安倍ちゃんの影の盟友なのです。

安倍ちゃん追悼は本気が感じられましたね。裏で手を組んでたカルト仲間でしたからね。

野田ブー「勝ちっぱなしはないでしょう、安倍さん」・・・・・・お前が勝たせ続けたからだろうに。

その野田ブーが、「皇族女性が結婚後も皇族でいる案」に難癖をつけ、「女性皇族の夫も皇族の身分を与えろ」と言ってますが、それって、完全に女性宮家。

どこまでも野田ブー。破壊工作員野田ブー。いい加減にシロ野田ブー。

 

この世界経済フォーラムの工作員野田ブーが、日本のために何かをすることは絶対ない

「皇族の数が云々」も、どこかの筋から、どうしてもやれ、と命じられてるのだと思う。

統一教会の解散は避けられない。なので、英・米CIAが、ATMとして狙ったのが「ジャニーズ」。しかしハイジャックは半ば失敗。

ATMとして作ったのが「家庭庁」。これはいつ解体されるかわからない。

その点、皇室・皇族は、永遠に国に寄生しタカリ続けられる。マルサが入らないから、マネロンやりたい放題。ノーチェックでいろいろなものを、国の外へ持ち出し、国の中へ持ち込みができる。

 

ということで、英米Ciaのための愛子さんのための「皇族女性が結婚後も皇族でいる案」=実質「女性宮家」なのだと思う。

野田ブーがこだわるのだから、日本にとって良くない案なのだろう。地雷が仕掛けられてるに違いない。

そもそも、バブルのところとは国力が違うし、皇族が無駄に増えてもなんもいいことがない。

いったん、廃案にして、もう一回、「旧宮家から養子案」だけで仕切りなおした方がいいかもしれんよ。

 

関係ない話

野生を忘れると、デブいネコになる

 

 

ニセモノが天皇に即位?