皇室|英大使「英国は両陛下に、国賓として最上級のおもてなしを用意している」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ご署名のお願い「健康保険証の交付義務の規定」の削除を反対

天皇訪英

英大使「英国は両陛下に、国賓として最上級のおもてなしを用意している」

ジュリア・ロングボトム駐日英国大使「この上ない喜びとともに、栄誉ある思い。英国は両陛下に、国賓として最上級のおもてなしを用意している」

天皇、皇后両陛下が22日から英国を国賓として訪問されるのを前に、同国のジュリア・ロングボトム駐日大使が12日、東京都千代田区の大使公邸で記者会見し、「この上ない喜びとともに、栄誉ある思い。英国は両陛下に、国賓として最上級のおもてなしを用意している」と述べた。

※一部抜粋

 

私的旅行扱いで、国賓扱いされないという噂があるんですけどね。

 

ナルちゃんのフランス訪問はひどかった

ダブルだった

フランスを訪問し、大統領がなるちゃん主賓の夕食会を開いたものの、大統領もナルちゃんも偽物だったという話。

2018年のフランス訪問は、新しいナルちゃんのダブルにとって、研修みたいなものだったと思う。

 

左:フランスでナルちゃんをもてなした大統領の偽物、右:本物のフランス大統領

鼻違う、顎違う、耳違う、別人ですよね。

 

まるで、CGのような映像。儀仗兵の大きさがおかしい、向う側の儀仗兵には影がない、手前の儀仗兵と、ナルちゃんと大統領の影があわない、嘘くさい赤いカーペット。など、不思議な絵です。

 

昼食会も酷かった

日本の皇太子を迎える服装が、これ。

 

事務仕事から抜けてきました、という服装。

 

晩餐会?もひどかった

しょぼい花、平服、晩さん会??夕食会ではないんかな。

 

 

 

ワシ鼻だったのに、突然、鼻先がピノキオのように伸びます。

 

フランスにいったものの、ナルちゃんは、皇太子としてもてなされていませんでしたね。将来の天皇を迎える気があるのかどうか、疑われる扱いでした。

話はもどしますが、訪英も、こんな感じのブブ漬けになるんと違うか、と思う。

 

秋篠宮さまが国事行為臨時代行へ 閣議決定、両陛下のご訪英中

2024/6/14 09:30

天皇、皇后両陛下のご訪英期間中の22~29日、皇嗣(こうし)の秋篠宮さまが国事行為を臨時代行されることが、14日の閣議で決定した。出発前日の21日、天皇陛下が秋篠宮さまに勅書(ちょくしょ)を渡される。(中略)今回が3回目。

https://www.sankei.com/article/20240614-UGGKFDLAPZMOLJVXQWWXU2FANE/

 

成年の定義が18歳からになったので、悠仁様は、摂政にもなれるし、天皇の代行も可能になり、即位もできるようになりました。

 

改元の準備は整ってるのです。

 

関係なくもない話

日本は英国を誤解してるかもしれない

上:アメリカ人が思う英国人、下:欧州人が思う英国人

以上

 

遠方の日米より、ご近所さんの欧州のほうが、イギリスさまを正確に把握してると思う。

そろそろ、現実を見たほうがいいと思う。

 

ニセモノが天皇に即位?