似ている人たち|ロスチャイルド家とウイリアム王太子家

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

似ている人たち ロスチャイルド家とウィリアム王太子家

ロスチャイルド・フランクフルト家

フランクフルト家の家祖のアムシェルさん

 

直系同士でつながってるわけではなく、生まれた時代も違うし、つながりも遠いのですが、よくあるユダヤ系のお顔だちかなと思う。面長で鼻筋が目立ってて、というお顔なのかなと思う。

左のライオネル・ロスチャイルドさんの肖像画は、ビクトリア朝風に美化しまくってますが、たぶん、昨今亡くなったジェイコブさんに似てたと思う。

 

しかしながら、この二人が似てるのは意味があると思う。偶然ではないと思う。

NZの前首相のアーダーンさんと、Jロスチャイルドさん

 

そして、愛子様のダブルと、J・ロスチャイルドが似てるのも意味があると思う

愛子様のダブルの影子とJ・ロスチャイルドさん

 

陰謀のにおいしかしない。

 

これはおそらくは親子でしょう。

愛子さんのダブルの影子は、本来なら雅子が産む親王のお妃になるはずが、ナルと雅子は産み分けに失敗して生まれたのが女子の愛子さんだったので、愛子さんとすり替えて女性天皇にしようとしてると思う。

調子に乗ったイルミナティのビルダーバーグさまが、自分の落胤を王家や元首にねじ込み、王家を乗っ取るプロジェクトがあったのかもしれないし、今も続行中なのかもしれない。

特にイギリス王家の場合は、英国王はMI6を使えるので狙ってたのかもしれない。

その陰謀クーデターに失敗して、チャールズ三世とMI6にお仕置きされて、キャサリン妃、J・ロスチャイルド、そして、妙にロスチャイルド系の顔をしたキングストンが粛清されたという推理があってもいいと思う。

 

ロスチャイルド ロンドン家

何度も取り上げてますが、びっくりするのが、王太子の長男のジョージ君が、ロスチャイルド家の人に似てることですね。丸く広い額、ふんわりしたブロンド、顔の下部にある丸い耳など、顔の特徴がロスチャイルド家の人に酷似していて、ウィンザー家の特徴を備えていません。

 

特に似てるのは、この人。ネイサン・メイアー・ロスチャイルドさん。

 

ここのロンドン家の始祖さんが、妙にジョージ君に似てるのね。再現率がすごいと思う。

 

クローンみたいに似てます。

 

特に口の形が同じってところに、驚愕します。いろんな親子さんの画像を見てきましたが、口は父親に似る人が多いです。

 

これは、ダイアナさんが、ジェームズ・ゴールドスミスの隠し子だという噂がありまして、根拠となるのが、ジェームズ・ゴールドスミスの嫡子とダイアナさんがそっくりであること。こちらのサイトさんが詳しいです。

 

※「新世界より」さまより、再度お借りします。

ダイアナ妃の真実 本当はユダヤ人でゴールドスミス卿の娘だった より

※詳細はこちらから

 

このうわさが事実なら、王太子のお子さんたちがロスチャイルド家の方々に似ていても別に不思議はないです。たんに実の曾祖父に似ただけという話ですから。

しかし、ロンドン家の始祖のクローンの可能性もあるかもしれない。ないかもしれない。

ちなみに、ナポレオンの寵姫だったポーランド人のマリアさんは、亡くなった後、心臓を取り出し教会に収めたという話を聞いたことがあります。遺体の一部を残してる場合は、タビストックならクローンを軽々と作れるだろうなあと思う。

 

ロスチャイルド パリ家

ルイ王子の謎

気になってたのは、王太子の次男さんの名前がフランス風のルイであること。たしか、イタリア語だとルイージ、英語だとルイスになるんと違うかな。なんでファーストネームがフランス風なんでしょうね。しかも他国のブルボン家の歴代の王のお名前と被ります。違和感があります。

今年の王子のお誕生に公開されたお写真ですが、あれこれ、間違い探しが指摘されフェイクであることが拡散してます。管理人からみても、左手のおかしさに気が付きます。

 

そして、陰謀論の世界を震撼させたのは、ルイ王子の退院後のキャサリンさんのファッションが、映画「ローズマリーの赤ちゃん」のヒロインと同じだったこと。ご存じのように、儀式により悪魔の子供を授かって産む女性の話です。

 

乳母車も同じってのが怖い。

 

儀式で、魔王かなにかを降誕させたのかもしれませんね。

あるいは、ルイというお名前からして、もしかしてフランスのロチルドと関係あるんかなと普通は思いませんか。

 

パリの分家の始祖がこの方。ジェームズさん。

 

ジャコブ・マイエール・ド・ロチルドさん。

wikiには、「フリーメイソンが設けるフランスグランドロッジの監査役であった」と書かれますね。

ということは、普通にサタニストでオカルターで魔術師だったと思う。

 

ルイ王子と並べてみましょ。

 

ジョージ君のように決定打ではないですね。

長じたら、右のおっさんに似てくるんだろうか。あるいは、普通に母上に似るのだろうか。

 

王太子夫妻のアカウントが投稿したお写真。いいお写真なんですが、

 

お父さん、お子さんのDNA鑑定しましたか?

と誰か聞いてほしい。

 

関係ない話

カニの化石がすごいカニだった

以上

 

ほとんど「かに道楽」状態。すごいですね。

と~れとれ ぴーちぴーち かにりょうりー♪

 

ニセモノが天皇に即位?