小池百合子の最終章 ユリコの共犯者 マスコミの凋落

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ユリコの共犯者 マスコミの凋落

プロジェクションマッピング 50億を電通に流したから選挙は楽勝

2024年、ユリコのためのプロジェクションマッピング

hiko #FreePalestine@hiko_ARMY1230

東京都庁のプロジェクションマッピング何回見てもダサすぎて泣く

都民じゃなくても恥ずかしいから早急にやめてほしい

これに50億とかしぬ

 

以上

 

コストも制作費だけなら実務+管理費込で7〜800万程度でできる代物

asawa@Ari_3D

私は映像の仕事してるからわかるんです。映像のクオリティー的にはたいしたクリエイティビティは無い。コストも制作費だけなら実務+管理費込で7〜800万程度でできる代物。あとは投影実装コスト+人日。中抜き目的なのは明白。

以上

 

ゆりかりん@yurikalin

あと、ゼニの亡者だから、都庁の下で、豪雨の中、炊き出しに並んでいた人々を追い出した。悪魔だよ!

以上

 

ノートルダムの場合

 

 

日本の場合 11年前のほうがレベル高い

 

 

ユリコが、50億で買ったファシズム

ユリコが、選挙法違反(学歴詐称)で刑事告発されたことを、どこも取り上げなかった。この恐ろしさ

 

田中龍作@tanakaryusaku

小池知事、記者を入れずにオンラインのみで公約発表。

『TBS昼おび』はベタ褒め。ゲストコメンテーターとして登場した朝日新聞のゼネラルマネージャー氏は、「不規則発言があったりすると・・・」と擁護したあげく「現職の安定性を全面的に出した」と褒めちぎった。

朝日新聞は築地再開発の事業者に名を連ねているからね。小池知事に続けてもらわないと困るわな。

以上

 

町山智浩@TomoMachi

僕はかつて報道ステーションに何度も出演させてもらって、スタッフと懇意にしていたのですが、彼らは2018年に小川キャスターを含めて大粛清され、以後、テレ朝はどんどん政権にすり寄っていきます。そのテレ朝の番組審議会の委員長が見城徹です。

以上

 

プチ鹿島@pkashima

これらのコメンテーターの言葉を聞き、人間とは忘れやすい生き物だと自戒を込めて思った。

なぜなら8年前、小池百合子氏が都知事選出馬の際に掲げたのはズバリ「反自民」であり自民党への「攻撃性」そのものだったからだ。

以上

 

D-Stone@d_stonestone

大谷がホームランを打てば「速報」で報じる日本のテレビが、

「東京都知事が刑事告発された」ことには触れない不思議

テレビ局の人たちは、こんな仕事やってて、イヤにならないの?

以上

 

山崎 雅弘@mas__yamazaki

田崎史郎氏の肩書きは今も「政治ジャーナリスト」なのに、フリー記者や外国人記者も入れて時間もたっぷり用意して行う「ガチ記者会見」をやらず逃げ続ける小池百合子都知事を批判せず、「メディア戦略が上手い」などと褒める。

人間、ここまで堕落したくないものだなと思う。

以上

 

ワイドショーはいつものこと

125@siroiwannko1

なんだ!これ

Q.都知事に求めることは?

アッコ「タバコ売ってるんだから喫煙所増やせ」

芸人A「僕タバコ吸ってるんですけど喫煙所遠い」

芸人B「喫煙所が少ない」

女子「喫煙所が人で溢れてる」

意識低い系の人ばかりの #アッコにおまかせ

 

今日の #アッコにおまかせ は

女子「蓮舫氏のリセット、全部リセットなら不安」

芸人「何をリセットか分からない」

と蓮舫氏に批判的

そして「喫煙所が少ない」と大盛り上がり

なんですか?この番組

#サンモニ→#サンジャポ→アッコに… と、どんどんレベルが下がる。これも #TBS のバランスなの?

以上

 

ワイドショーには脚本がありますから・・・

 

ユリコ「選挙はテレビがやるのよ」

そのテレビが凋落したら、ユリコもカスになる。

ユリコがカスになったら、テレビの力がなくなった証左。

今度の結果で、それがわかる。

 

関係ない話

カッパを探しています

以上

 

見つかったのかな。皿のないカッパ。

 

ニセモノが天皇に即位?