小池百合子の最終章 ユリコ応援団は創価印、疑惑の決着はついていない

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ユリコ応援団は創価印

プレジデントオンラインは小池印

PRESIDENT Online

学歴詐称を気にするのは”学歴バカ”だけ…疑惑ありで公約不履行でも小池百合子氏が圧倒的に女性ウケする訳

「カイロ大学を卒業してるかどうかなんて都知事の仕事をするのに関係ない」

大沼 瑞穂

都知事選の候補、小池百合子氏が蓮舫氏より女性支持者ウケしているのはなぜか。元参議院議員で大正大学准教授の大沼みずほさんは「学歴詐称疑惑や公約の7つのゼロ化未達成などを批判する人がいますが、女性はそれをあまり問題視していない」という――。

https://president.jp/articles/-/83458

以上

 

プレジデント誌は、ユリコの秘書が編集長をして時期もあったらしい。

炎上目的で書かせたなら、上等なんですが。

ユリコの問題は学歴ではなく嘘をついていたから。

 

書いたのはこの人。

 

ハイ、お察し。

wikiでは、白百合学園小学校、白百合学園中学校・高等学校となっています。

 

自民党が、丁寧に育ててる人ですね。

平成16年 3月 慶応義塾大学大学院法学研究科政治学専攻修了

平成16年 4月 日本放送協会入局(報道記者)

平成18年 4月 外務省在香港総領事館専門調査員

平成20年 7月 財団法人東京財団研究員

平成21年10月 内閣府行政刷新会議事務局上席政策調査員

平成25年 7月 参議院議員当選(第23回)

平成25年 8月 自由民主党青年局次長

平成25年10月 参議院厚生労働委員会委員

平成25年10月 参議院議院運営委員

平成25年11月 自由民主党情報・通信関係団体委員会副委員長

平成26年 9月 自由民主党厚生労働部会副部会長

平成26年10月 自由民主党ネットメディア局次長

平成26年10月 参議院厚生労働委員会理事

平成27年 7月 参議院我が国及び国際社会の平和安全法制に関する特別委員

平成27年11月 自由民主党政務調査会総務部会副部会長

平成27年11月 自由民主党女性局長代理

平成28年 1月 参議院総務委員会理事

平成28年 1月 参議院政府開発援助等に関する特別委員会理事

平成28年 9月 参議院自由民主党副幹事長

平成28年 9月 自由民主党報道局長代理

平成28年 9月 参議院消費者問題に関する特別委員会理事

平成29年 8月 厚生労働大臣政務官(第3次安倍第3次改造内閣)

平成29年11月 厚生労働大臣政務官(第4次安倍内閣)

以上

 

「平成18年 外務省在香港総領事館専門調査員」

この方とは関係ありませんが、外務省は、創価枠があるといわれるほど、学会員やそのコネでねじ込まれる方が多いらしい。

 

「平成20年財団法人東京財団研究員」とありますが、財団法人東京財団というのは、日本財団の子会社と言っていいと思う。

wiki東京材案政策研究所

ボートレースの収益金をもとに、公益事業を展開する日本財団の支援を受けており、日本財団の理事長や会長を歴任した笹川陽平が、顧問に就任している。

 

 

創価学会との関係

創価大学平和問題研究所から著書を出してますが、この大沼保昭先生というのが、みずほさんのお父さんらしい。

 

 

大沼保昭さん

日本の法学者。専門は国際法学。学位は、博士(法学)(東京大学・論文博士・1999年)(学位論文「人権、国家、文明:普遍主義的人権観から文際的人権観へ」)。東京大学名誉教授。元明治大学法学部特任教授。

2018年10月16日6時43分、腎盂がんのため、東京都新宿区の病院で死去。72歳没。

 

 

 

ジョージタウン大ってのが、震えるほど怖い。コロンビア大でも客員教授をされてますが、たしか小泉進次郎の留学先がこの大学だったはず。

学習院女子大学国際文化留学部客員研究員が2016年から。小和田とマサコの介入で、学習院は第二創価大学、第二創価高校みたいになってしまったと聞いていますが・・・・。

 

この方は、ごく普通に創価印の方なのかもしれない。

 

創価学会なら、公明党から出るだろ、と思う方もおられるでしょうが、公明党だと国土交通大臣しかできない。首相、大臣になるには、自民党にいれるほうがいい。

実際、妙に池田大作先生に似た自民党議員もいらっしゃいます。

長島昭久議員。顔のパーツが同じなんですね。とくに口、目がにています。

右:池田大作、左:長島昭久

 

まあ、偶然なんでしょうけどね。

ええ、そうです。気のせいです。

そして、ユリコの学歴詐称疑惑には決着がついていません。受理されるかどうかはわかりませんが、現在、刑事告発をされています。

 

まだ決着はついていない

2020年の投稿から

日刊ゲンダイ ニュース記者@gendai_news

2020年6月19日

ようやく撮影できた #小池都知事 #カイロ大 卒業証明書です

以前から写真の顔と肩幅のバランスの不自然さが気になっていました

 

 

実際に見ると、ちょうど顔と首との境目に折り目があり、証明書の裏には、そのラインにくっきりと筋目がついていたのです。なぜ?

ご存知の方はお知らせください

以上

 

スタンプの大きさを合わせて並べてみます。

 

建築エコノミスト森山高至「土建国防論」執筆中@mori_arch_econo

ご指摘の折れ目、および裏側の釘穴に反転して合わせてみました。「鑑定してみましょう!」 「拡大鮮明化して!」 「一致しました!」なぜか、もうひとつの穴が浮かび上がってきました。:科捜研の女より

 

有田芳生@aritayoshifu

アラビア語が英語でいえば「ミズ」表記のはずが「ミスター」になっているという専門家の指摘も大いなる疑問です。

 

建築エコノミスト森山高至「土建国防論」執筆中@mori_arch_econo

確かに、コントラストを上げるとクッキリするかなあ。

以上

 

顔が肩幅の広さに比べて大きすぎるという指摘もありました。

問題は、ユリコが大学を出たかどうかではなく、ユリコの学歴詐称は詐欺であり、犯罪なんです。ユリコの政治家としてのキャリアが、嘘から始まってること、国民に対して嘘をつき続けたこと、これは致命的なんですけどね。

「疑惑ありで公約不履行でも小池百合子氏が圧倒的に女性ウケする訳」は、「疑惑ありで公約不履行でも小池百合子氏が圧倒的に創価学会婦人部にウケする訳」に換えて、記事を書き換えたほうがいいと思うヨ。

 

関係ない話

ノルウェイの滝

以上

 

 

ニセモノが天皇に即位?