小池百合子の最終章 選挙公報に「カイロ大卒」記載

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

6/18 選挙公報に「カイロ大卒」 小池知事

時事通信

東京都の小池百合子知事(71)は18日、任期満了に伴う都知事選(7月7日投開票)の選挙公報への学歴記載について「これまで通りだ」と述べ、カイロ大学卒業と表記する考えを示した。都庁で記者団の取材に応じた。

学歴を巡っては、小池氏が特別顧問を務める地域政党「都民ファーストの会」の元幹部が18日、公職選挙法違反の容疑で小池氏を東京地検に刑事告発。

これについて、小池氏は「選挙に入るに当たってそのような行動をするのはいかがなものか」と語った。

以上

 

ユリコが勝負に出たヨ。

引退すると100条委員会が待ってるし、確実に逮捕される。

ユリコの犯罪は学歴詐称より汚職の方が重い。しかし汚職問題で追及となると、ユリコのパパや、ユリコの共犯者のエライおっさんがたちを巻き添えにする。だから、誰もかれもが、学歴詐称というユリコ個人の罪にクローズアップして攻めているのね。

 

文春砲が火を噴く

文春オンライン  

「このまま黙って死んだら私に悔いが残る」カイロ時代の友人が明かした小池百合子都知事“疑惑の大学生活”【実名告白】

カイロの日々を知る「友」からの告発

百合子さん。もうずっとお会いしていませんが、あなたの姿はテレビ画面を通していつも見ています。

初めて会ったのは、エジプト・カイロ市内のペンションでした。あなたは19歳で、私は30歳。もう半世紀以上も前、1972年の春のことでした。

(中略)

カイロの日々を今でも懐かしく思い出します。だからこそ、私は深く悩み続けたのです。「黙っていたほうがいいのか、それとも世間に明らかにするべきなのか」と。

でも、今のあなたの立場では、これはやはり許されないことだと思ったのです。そして事実を知りながら、黙っている私もまた、許されないはずだ、と。

あなたは日本の法律に違反することをして、今の地位を築きました。また権力者で居続けることによって、秘密を守り続けています。

私は事実を知る者としての義務を果たしたいと思ったのです。あなたに恨みがあるわけじゃない。今の地位から引きずり下ろしたくて、語るわけじゃない。このまま黙って死んだのでは、私には悔いが残る。そう思い、この手紙をしたためました。

https://bunshun.jp/articles/-/71380

以上

 

石井妙子さんは、まだ情報を秘匿してるんですね。すべてを著書にしたわけでない。

さらに、文春は、まだ用意してると思う。なんせCiaだしモサドだし、情報量が違う。

最後は、ユリコちゃんの元夫を出してくるんと違うかな。

 

マスコミの世論調査は嘘っぱち

2020年の米国大統領選

これで、マスコミは、選挙運動期間中、「トランプよりバイデンのほうが僅差でリード」とか言ってたんやで。

で、最後の最後で、不正選挙でバイデンを勝たせた。

 

ユリコとバイデンの戦略は同じ

① 理由をつけて人前に出ない。討論は避ける。

② マスコミには嘘の数字を流させる

③ 最後は不正選挙で勝つ。

背景が同じやからね。

ユリコもその予定なんやで。

 

関係ない話

プーマ

 

ニセモノが天皇に即位?