皇室|徳仁天皇が会見 “ゆかりの地”訪英へ

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

徳仁天皇が会見

 

イギリス訪問を控えた天皇陛下が会見を行い、雅子さまとの思い出の地を訪れることを心待ちにしていると語られました。

天皇陛下 「令和2年(2020年)に英国よりご招待をいただいたものの、新型コロナウイルスの感染拡大により、延期されていた私たちの英国訪問が、この度改めて頂いたご招待により実現の運びになったことを大変うれしく思っております」

イギリスは、お二人にとって思い出の地です。1985年、当時25歳の天皇陛下です。オックスフォード大学に留学中、自転車で市内を散策される様子が映像に残っています。

天皇陛下 「オックスフォード大学で過ごした2年間、懐かしく思い出しながら今回の訪問を楽しみにするとともに日英の交流の歴史に思いをはせつつ、これまで築かれてきた日英間の友好関係がさらに深まっていくことを願っています」

留学中、陛下はこんなことも体験されました。

 

天皇陛下 「私が関心を寄せています水問題について言いますと、水の恩恵を享受しつつ災害に対応することは歴史を通じた人類共通の歩みでもあり、各国の水を巡る問題を知ることはそれぞれの国の社会や文化を理解することにもつながります」

雅子さまもまた、外交官だった当時、オックスフォード大学に留学されています。  学生寮で撮影された写真が残っています。雅子さまは2年間にわたってここで外交官として国際関係論を学ばれました。

 

天皇陛下 「今回の訪問で、初めて雅子と一緒にオックスフォードのマートンカレッジや、ベイリオルカレッジなど市内を散策することを心待ちにしております」

両陛下のイギリス訪問は22日から。ロンドンをはじめ、お二人のゆかりの地・オックスフォードも訪れる予定です。

以上

 

英国留学したナルちゃんと、今度訪英するナルちゃんは別人なんだけどね。

 

皇族に化けた工作員は、どいつもこいつも、英国から派遣されてるから、たしかに、イギリスに「縁(ゆかり)」はあるんだろうけど。

 

本物の浩宮徳仁。

 

 

今後も、同じ人で通すらしい。

 

雅子も、今のゴリラ雅子とは違う人だし。左が加齢して右にはならんよ。

 

留学したのは、小和田恒の長女の雅子1号。パキスタン人みたいな人でした。

 

外務省から国費留学させたもらったのに、一人だけ単位が取れずに帰国した雅子1号。留学中は、福田元首相の甥のオチタカオさんとお付き合いをしてたらしい。婚約まで行ったけど、皇太子妃になれる可能性が出てきたので破談にしたそうな。

オチタカオさん、選挙に弱いんだよね。福田タケオ首相の孫、福田ヤスオ首相の甥。看板はいいのにね。政治家の出世は妻の運が歩かないかで決まることが多いから、オワダマサコと結婚してたら首相になったかも。

 

会うたびに違う人っていうのは、向こうも困るだろうなあ。

 

雅子は、バッキンガムに、飯を食いに行くだけ。

そのために、60億くらい使うんだよね。

秋篠宮ご一家がいなければ、とっくに皇室廃止論が出ていたはず。

 

アホ毛

アホ毛に気がとられて、会見の内容がはいってこなかったわ。

 

 

 

徳仁家のダブルには、こういうのが多い。

 

 

 

ナルちゃんはもういっそ、お帽子をとったほうが、さっぱりしていいんじゃないかな。

 

結構、簡単にズレるし、色も違うし

 

カチューシャ型のズラなのかな。

 

ブブ漬け王チャールズの対応が楽しみではある。

 

関係ない話

酔っぱらってよく覚えてないんだけど、

以上

 

奈良の鹿は動じない。

 

ニセモノが天皇に即位?