英国王室|キャサリン妃、公の場に姿を現す⑥ 恒例の航空ショー

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ご署名のお願い「健康保険証の交付義務の規定」の削除を反対

恒例の航空ショー、バルコニーから手を振る英国王室一家

王太子妃

Telegraph Royal Family@TelegraphRoyals

以上

 

うーん。微妙。

 

踊りだす次男さん。微笑むキャサリン妃。長女さんは母上と目を合わせないのが気になる。

 

 

国王は雨の中、兵士たちに感謝と別れを告げた。

Royal Central@RoyalCentral

国王は雨の中馬車を降り、 #TroopingTheColourの式典に参加した兵士たちに感謝と別れを告げた。

 

以上

 

ガンの療養中なのに。雨の中、お寒いだろうに。

月末には、日本から厚かましい夫婦が押しかけてくるし、いっそう申し訳ないですね。

 

王太子一家

Royal Central@RoyalCentral

皇太子妃とその家族は、バッキンガム宮殿上空を飛行するイギリス空軍の飛行機を眺めながら笑顔を見せた。

以上

 

やっぱり、長女さんは母上とコミュニケーションをとらないんですよね。そういうお年頃なのかな。あるいは・・・・

 

 

国王夫妻とエディンバラ公爵夫妻

Royal Central@RoyalCentral

国王と女王はエディンバラ公爵と公爵夫人と並んで立っています。

以上

 

英王室ご一家

王室一家はレッドアローズの飛行を見るためにバッキンガム宮殿のバルコニーに姿を現す。

国王夫妻に続いて、ウェールズ王子と王女とその子息であるジョージ王子、シャーロット王女、ルイ王子が続きました。

エディンバラ公爵夫妻も同席した。

王女は今年初めて公の場に姿を現し、がん診断後、公生活に復帰し始めた。王女は王室の子供たちとともに馬車に乗って式典に向かった。

国王夫妻もスコットランド国営馬車に乗り、チャールズ皇太子は馬に乗って式典に出席した。

以上

※https://www.telegraph.co.uk/royal-family/2024/06/15/trooping-colour-princess-kate-live-latest-updates/

 

キャサリンさんはやっぱり、お若いなあ、と思う。

 

左はエディンバラ公爵の長女さんのルイーズ王女だと思う。右は、王妹のアン王女。ルイーズ王女の弟さんのジェームズ卿のお姿はあったのだろうか。

 

雨の中、国民さんが集まりました。

 

 

王家も伝統はいったん途絶えると、価値がなくなってしまう。

大切に守っていただきたいと思うし、うちらの国も守りたいと思う。

 

関係なくもない話

並び方にも、序列ってのがありまして、

 

これを無視して、チャイナ風ドレスで皇嗣の位置に立ち、どや顔で手を振ったアホのドブスがいましてね。偽愛子=影子・ロスチャイルドっていうんですけどね。

 

しかも、そいつは、外人のくせに、愛子様に成りすまして天皇になろうとしている工作員でしてね。

 

本来なら、反逆罪で極刑にして、つるさないといけない。でも、半島系カルトとサタニスト系カルトがごり押ししてるのでややこしくてね。迷惑してるんですわ。

どうもこの女はイギリス製のようなので、さっさと引き取ってほしいんですわ。

腹立ててるんですわ。

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

 

ニセモノが天皇に即位?