英国王室|ウィリアム王太子のお誕生日 写真はいつものAIか??

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ご署名のお願い「健康保険証の交付義務の規定」の削除を反対

ウィリアム王太子のお誕生日 やはりAIか??

ダイアナさんが第一子を出産した日

1982年6月21日 ウィリアム王子誕生

19歳で王太子とご成婚。20歳でお世継ぎを出産。

このままいけば、王妃、皇太后のコースが用意されていて、何の不安のない人生だったのに、ああいう形で人生を終えられました。

 

2024年6月21日  英国王太子夫妻のアカウント

The Prince and Princess of Wales@KensingtonRoyal

パパ、お誕生日おめでとう。みんなパパが大好きです!Cx

 

6月16日に投稿したのがこれ。ノーフォークで撮影したお写真らしい。

 

服装が違うので、別の日に撮ったんだろうけど、いつのお写真なんだろう。奇麗に晴れてるよね。夏だよね。

 

2024年 トゥルーピング・ザ・カラー

 

先日はお妃も、お子様たちもお出ましになりましたが、お元気であるなら、なんでフェイクばかり出してくるのかという話になります。

トゥルーピング・ザ・カラーにおける王太子妃ですが、

① 当日リアルにとったもの、

② 事前に撮っていたもの、リハーサルのものかもしれない

③ 加工された映像

混ぜて報道してると思ってる。

 

お妃は、普通にダブルだと思う。髪質も違うし、頭蓋骨の奥行きも、耳も等身も違ってたから。

 

本場に出てきたのは、頬骨の貼り方や、髪質、耳からみて、若いキャサリン2号だと思う。

 

長女さんが、母上を避けていたのも気になりますね。長女さんは、お妃とは目も合わせず、触れられるのも嫌がっていました。

 

お子さんたち、とくに長女さんが、お妃を避けてる風があったのが気になりましたね。

仮に王太子妃がダブルであるなら、たしかに、お子さんたちにしたら、実母に成りすました女性を受け入れがたいのかもしれない。

 

結構な雨量の雨が降ってますよね。

 

 

まだ濡れてない室内でガラスを通すとこんな感じ

 

雨が降り続けるパレードの最中で、お妃だけ鮮明するぎるでしょ。

 

事前のリハーサルの映像を加工してるか、事前に用意した別に作成したAIを貼ってると思う。

 

 

で、話を戻しますが、これ、AIじゃないですよね?

草むらの塊が大きすぎませんか。こんなもんなのかな。次男さんの足に違和感。

 

長女さんの足が切り抜き失敗?

 

長男さんの足がなんかおかしい?

 

やっぱり、AIとちがうか??

王太子家「キャサリンは元気です」で、だしてきたのがこれ。腕が三本だし、あちこちおかしい。

 

お子さんたちはみなさんご生存されてるのに、なんでフェイクを使うのだろう。

何かの理由があって、父子関係をリセットし家族をやめたんだろうか。

 

1981年のダイアナ妃

世界中が、王太子妃になった絶世の美女に熱狂した。

princess diana wedding GIF

 

奇麗だったなあ・・・涙が出るわ (՞߹ – ߹՞)

british 80s GIF

 

誰よりも幸せになれたはずなのに・・・・

 

関係ない話

アシカ天国

ニセモノが天皇に即位?