天皇訪英|ナルちゃん夫妻がイギリスへ出発

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ナルちゃん夫妻がイギリスへ出発

読売 天皇、皇后両陛下がイギリスへ出発…タラップを上り笑顔で政府専用機に

天皇、皇后両陛下は22日午前、国賓として英国を公式訪問するため、政府専用機で羽田空港を出発された。国際親善のための外国訪問は昨年6月のインドネシアに続き、即位後2回目。天皇、皇后の国賓としての訪英は1998年以来となる…

※https://www.yomiuri.co.jp/pluralphoto/20240622-OYT1I50054/

 

親善といいながら、先方の迷惑も顧みず無理やり押しかけてる時点で、親善じゃないだろという話。

労働者の手だね。ダブルにスカウトされるまでは、苦労が多かったなろうなあ。

 

浩宮徳仁の手は、貴族の手をしてたけどな。育ちが出るね。

 

今更やけど、別人やからね。

 

 

即位の礼のパレードのスクショ。報道用と違って加工してないから、品がない。中国の貧困農村の夫婦が仮装したみたい。

 

出発ロケの雅子は、赤十字担当の難波芸人雅子かな。歯並びが特徴的やね。覚えておこうね。

 

左はご成婚した蛇顔の雅子2号。今回のロケは右の人。

 

紀子さんはブータンに行ったダブルの人。創価系のテリトリーでの公務が多いので、創価学会・CiA系の人かもしれない。

 

ご成婚当時は、雅子の方が紀子妃殿下より背が高かった。メンバーチェンジを繰り返しているので、設定が無茶苦茶になってる。

 

油断してるんかな。紀子さんの所作がなんか日本人とは違う風になるし、

 

耳の修正も甘くなる。

 

どうしたんだろう、この耳。ゴムでできてるのかな。

 

ダブルの天皇夫妻を、ダブルの皇嗣ご夫妻がお見送り。そんなもんでしょ。

 

 

というわけで、誰が行っても「タヒねボケ」と言わんばかりの凶方位に天皇夫妻が旅立ちました。

当月、4か月目、7か月目、、、と効果が出てくるそうな。

イギリスの距離が長いので効果も大きい。

さあ風水よ。頑張って仕留めてくれ。

 

関係ない話

パンダパレットオンライン発売開始

Perfect Diary Japan@PerfectDiary_jp

自由で愛らしいパンダからインスパイアされたパレットはベージュ、ベビーピンク、グリーンで夏にぴったりな爽やかグリーンメイクから、垢抜けオレンジメイクまでワンパレットで実現👀

以上

 

パンダがかわいいのは認めるけど、果たして需要があるのだろうか。

 

ニセモノが天皇に即位?