天皇訪英|訪英前に伊勢神宮へ勅使

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ご署名のお願い「健康保険証の交付義務の規定」の削除を反対

天皇訪英前

英国では準備が進む

 

ちなみにこっちは、ブブ漬け接待されたキンペーちゃんの訪英前

 

6/20 勅使が伊勢神宮へ

伊勢内宮前『勢乃國屋』伊勢名物神代餅 (伊勢神宮宇治橋正面、宇治橋から徒歩1分)@senokuniya

本日は天皇陛下が22日からイギリスに親善訪問される為、勅使様が伊勢神宮に報告の参拝にお越しになられました。

 

以上

 

勅使だから、ここまで車が入れるんやね。

 

燕尾服を着た人が宮内庁の人だと思う

 

 

宮内庁HPより

 

雅子は、香淳皇后例祭の儀、ご会釈、記者会見、宮中三殿、全部お慎み。頑として祭祀はやらない、ご会釈も出てこない。本人は、この国を支配し所有する皇后のつもりかもしれないけど、歴代の雅子は天皇と王の違いを理解してない。ご成婚した人とは別人だし、しょせんは、代理人で公務員。そのくせ、国賓待遇で訪英し、バッキンガム宮殿で、昼食会、晩さん会に出席して飯を食う厚かましさは、いったい、どこから来るのか。

もう、多くの国民はあの夫婦に多くを望んでいない。ご成婚後から、いかにアホでダメで使い物ならないことは、嫌ということわかった。

大っぴらに、国や国民に恥をかかせてくれなければいいと思ってるのに、それすら裏切る雅子。

衣装ストーカー

 

指を立てる、他国の王妃の唇に食らいつく

 

今度の訪英だけ、うまくいくとは思えない。

改元はまだか。

 

関係ない話

アシカの昼寝

 

 

ニセモノが天皇に即位?