秋篠宮家のダブル⑧@紀子さまの歯並びの謎と秋篠宮様の静脈の比較

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

拙ブログへ、お越しいただきありがとうございます。

とりあえず貼っていきますネ。

文仁親王

2017年の宮様は、頭の形がちょっと長い気がします。髪型のせいかもしれませんが。あと、2017年の宮様の顎が短いかな、とか。

ペイントで書きました、という感じの耳。

 

紀子様

上の前歯が内側にむかっている紀子さま。真ん中はブラジル訪問時のお写真です。この歯並びの紀子さまは、細面で、顔のパーツが真ん中によっているふうに見えますが、気のせいでしょうか。

こちらは綺麗な歯並びの紀子さま。

加齢されて歯並びが変わられたのか、、しかし、ならどうして身長がかわるのか、という疑問がわきます。

ざっくり時列別にみていますが、仮に、今の文仁親王殿下が別人だとしたら、変られたのは時期的には最近かもしれませんね。あるいは、何か心身を摩耗することがおありになったのか、、。

 

愛子様のダブルと消えた愛子様

2015年12月より本物の愛子さまは一切、宮内庁がらみの公式映像画像から消えました。

堂々と偽物を使っています。

 

秋篠宮家も?

その前科があるので、絶対に大丈夫ともいいきれず、といって、決定打になるものも微妙で、秋篠宮文仁親王がオリジナルなのか、ダミーなのかは微妙な感じです。眞子様は偽物がいましたし、なりすましもいました。紀子様も怪しいです。

www.youtube.com

しかしながら、良し悪しではなく、本物か偽物かを論議される皇族方。異様な事態ですね。

 

Sponsored Link

 

 

コメント欄より

でれでれ草様、読者様、いつも拝読しております。

以下、14日前とほぼ同文の再投稿です。 2週間前の投稿では、ぷらーな様、雪柳様の疑問の解消には多少なりともなれたようですので、現時点で、秋篠宮様邸への郵便物の受取拒否について不可解に思われ、疑問等を投稿をされている方の疑問解消に少しでも繋がればと思い、再投稿させて頂きます。

改めまして、でれでれ草様、目まぐるしく状況が変化する中、高頻度の更新をありがとうございます。 秋篠宮様邸への郵送物の受取拒否による返送の件ですが、皇族の方への郵送物の送り先は公式には「宮内庁」宛でなければ送達されない仕組みに以前から取り決められていたように記憶しております。

今回、数名の方々のコメントを拝見し、再度ネットで記憶に相違がないか確かめましたところ、いずれの皇族宛でも、宛先住所は宮内庁の住所という記事を散見しました。 ブログ主様が秋篠宮様邸のご住所を掲載された際に、秋篠宮様邸まで届くのかしら? と、少なからず個人的な疑問は抱きましたが、機能不全の「宮内庁」に送るのも時勢的にかなり憚られるのは重々承知しておりますので、ブログ主様のご意志として、「秋篠宮様邸」を敢えて指定されておられるのかと理解していましたが、やはり、皇族の方への郵送物は個別には届けてもらえないのかもしれませんね。

ちなみに、私自身は以上の認識から、内閣府宛の請願書に注力しております。 惨憺たる現状を鑑みるに、請願書の他は、官邸メールや公安メールがやはり、妥当なのかな…と考える次第です。

 

ここからは追記です。

本日(7月12日)、調べましたところ、秋篠宮様邸のご住所の管轄郵便局は赤坂郵便局です。

私も、時間が取れましたら、一度赤坂局に電話確認を行う所存です。 皇室宛郵便物の受取拒否に関しては赤坂局であれば、かなりの拒否郵便物がありそうですから、疑問解消に一番近いかと考えております。

恐らく、受取拒否に関しては主にセキュリティ等の都合上、皇族の方への郵便物は宮内庁経由という、私の知りうる限り、十年以上前からの規則の単純な履行に過ぎないと思います。 また、上記と重複致しますが、秋篠宮様に限らず、皇族全ての方への郵便物が宮内庁経由のようです。

既出でしたら、申し訳ありません。 これからもブログの更新を楽しみにしております。

 

コメント欄より

日本を取り戻せ!様のコメントを読んで はっと気がつきました。

私、秋篠宮家への請願は「総理大臣宛」です。 つまり、天皇陛下と同じ形式で出しました。 請願法では、たしか、どこに出していいか部署が分からない請願は担当が誠意を持って分けるとか書いてあった気がします。 だから、私、総理大臣宛で秋篠宮家への請願でした。 もしも、直接「請願書」という形で秋篠宮家に出された方があれば、それは戻ると思います。

 

コメント欄より

ネットで検索したら、皇族宛の手紙は直接送るのではなく、宮内庁に送らなければならないとのことです。

 

コメント欄より

いつも更新ありがとうございます。 これなんですが、

http://www.yuko2ch.net/mako/makok/makok.php?res=2086245

偽物がこんなに丁寧に対応しますかね? しかもテレビカメラもまわってません。 でれでれさん支持がほとんどの掲示板、 ガールズちゃんねるでも、 偽物説はあまり信じてないみたいですけど…

ちなみに、私は美智子様の七変化の画像作った者です。

なので、工作員ではありません。あの画像使って頂いて嬉しいです。 連日お疲れかと思いますのでゆっくり休んで下さい。

以上

 

※(管理人)愛想がいいから本物かというと、違うと思うんですけどね。関係ないんじゃないでしょうか。

 

コメント欄より

でれでれ草さま更新ありがとうございます。

オニキス様、

>白黒の悠仁様が転んでいる写真の方ですが、眞子様のお顔が、どうも偽者のトミーズっぽく見えます。

私も同じ事思いました。

でも、週刊誌なんですよね、 思い出して見てください。週刊誌に乗る眞子様や佳子様のプライベート写真はほとんど別人か、合成写真でしたよね。 トミーズさんの顔だけを貼り付けた可能性もあります。 前にも佳子様の顔だけ貼り付けた記事ありましたね。なので週刊誌は信用できません。

 

 

あと、眞子様のお顔って、写真映りの良い時と悪い時の差が激しいタイプですよね。

判別難しい… 私はフォトショもイラレも専門学校で学びました。

写真館で画像加工の手伝いもしてまして、 一般の方よりは加工はうまい方です。人の顔の特徴詳しく見ますが、 はっきり言って、秋篠宮ご夫妻の件はわかりません。

加工、1ミリ2ミリだけでも印象全く違ってきます。目頭切開のような加工するのも簡単ですよ。

 

たびたびすいません。 一応紀子さまの英語スピーチ貼っておきます。

https://m.youtube.com/watch?v=2poW0zMBpQk

www.youtube.com

 

コメント欄より

 

でれでれ様 皆さま お疲れ様です。 私などが、、と思いましたが、書かせて頂きます。 秋篠宮殿下はご本人様と思います。

画像を作ったのですが、貼れません。(パソコンからしか貼れませんか?) ここ何日か、特に皇室の夢を見てはガバッと起きて安心したり不安にかられたりです。

私もブータンでの眞子さまのご様子を視て、まさか偽者とは思わずに、ただ『和服も佇まいも笑顔も何か違うな』と思っていた者です。

又、春の園遊会での殿下の笑顔の無いやつれたようなご様子にショックを受けた者です。

 

美智子のことで、やはり心労が…と思っておりました。 あの堂々とした歩き方やお手振り、時にお見せになる少しお茶目な笑顔、皇室然とした生まれながらの高貴なお姿から少し変わられてしまいましたが、確かに秋篠宮殿下と思います。

 

黒髪と白髪の殿下のお写真を4つ並べたものがアップされてますね。 その上の2枚、あごのあたりや頬のあたりの小さなシミが同じです。

※管理人 2009年の宮様の顔にシミ云々ですが、どうみても、同じじゃありません。

 

別のかたを立てるとして、うっすらとしたシミまで書くのでしょうか。 私は殿下ご本人と思っておりますので、このあまりの変わられように、日々のお辛さはいかばかりかと思うと泣けて参ります。

眞子さまは間違いなく、理由は分かりませんが別人ですものね。

一緒にしますのは失礼ではありますが、私の従兄が背が高く体格も良く、とても素敵な男性でした。 しかし昨年、数年ぶりに会った従兄は、仕事や家のことで色々あり、痩せて猫背になり頬もこけて別人のようで信じられない姿でした。 従兄は一般人ではありますが、、 殿下は強靭な肉体と精神力をお持ちのはずだと思いますが、それが崩れ去るほどの出来事や事実、真実に苦しめられていらっしゃるのだと思います。

ICU入学の佳子さまも違うかた。でも紀子さまと悠仁さまについては、私はまだ分かりません。

実はICUから歩いて2~3分のところに住んでおります。 何か分かれば良いなと思っています。 私の知っていたICUの学生さんは(私より年下になるのですがコンビニで働いていた時に、ほとんどのアルバイト達はICUの生徒でした)皆さん頭が良くて、しっかりしていましたよ。 (因みにですが、ICU正門側にコンビニが2店、離れて1店ありますが、そこではありません) どの子も英語はペラペラでした。英語とドイツ語を操る子もいました。 関係ない話しですね。すみません。 支離滅裂で、皆さまのように端的に書けなくてお目汚し申し訳ありません。

 

コメント欄より

私も他の方のコメントに有ります様に事情あっての思っています。

①ダブル後と思われる2012年頃に、スカイツリーに虹という吉兆が出ていたこと

②年月経ってるのでとっくに禍禍しいものが写りこんでもおかしくないはずです。 現にマサさんは本物だけど、今上以外の内廷にはすでに写りこんでるように。

③秋篠宮両殿下ダブルとよく検証しないとわからないこと。 そうかや皿婆がだしているとしたら、できのわるい偽眞子さまのようにすぐ気がつくはずです。 偽悠仁様がきちんとしているのですから。 ダブルまで危険な緊迫した状況だとかんがえてしまいます。 でれでれ草様のお陰さまで神国日本についてとても考えさせる機会になっています。更新ありがとうございます。

 

 

コメント欄より

日本を取り戻せ!様のコメントを読んで はっと気がつきました。

私、秋篠宮家への請願は「総理大臣宛」です。 つまり、天皇陛下と同じ形式で出しました。

請願法では、たしか、どこに出していいか部署が分からない請願は担当が誠意を持って分けるとか書いてあった気がします。 だから、私、総理大臣宛で秋篠宮家への請願でした。

もしも、直接「請願書」という形で秋篠宮家に出された方があれば、それは戻ると思います。

 

コメント欄より

すでに上でコメントされている方もいらっしゃいますが、 全国都市緑化祭にご臨席の画像の三枚目、拡大されたもの。

コメントされていらっしゃるとおり、向かって右側頭~肩。 私も具体化されて見えているものはあります。

加工かと思いましたが、これもすでに他の方が加工ではないと コメントされております。 加工なら良かったのに、と思って画像を見ています。

秋篠宮さま、紀子さま、どちらも見た目年齢ががくっと変化する 年齢ですから、そのために印象がかわったのかしらと 思わないこともなかったのですが…。

(実際にいきなり歯がガタガタになった子供三人出産した女性や 突然ひげが薄くなって「貧弱~、もうすっかり剃れよ~」と言われている 知り合いがおります。ストレスで話し方まで変わった方もいます)

ちょっとこの画像についてはは「あ…」と思いました。 不安をあおるようなことは言いたくないのですが 「誰かに何か憑けられた?」という思いがなきにしもあらずです。 いたずらに不安をあおるような内容になっているのでは、と 今、このコメントを書きながら思っております。 場にそぐわないようでしたら非公開でお願いします。 更新速度と濃い内容についていくのがやっとです。 Hiromiさまのバイタリティに感服しています。

以上

 

最後に静脈の比較を、、、

こちらは皇室掲示板より。手の静脈、肩幅のちがいをご指摘されてます。

手の甲の静脈も、、、

 

影子やミッチーズやナルズのように、あきらかに他人という感じがしないんですね。といって、同一人物というと違和感があります。

しかしながら、東宮家の酷さがわかりやすすぎるので、相対的に秋篠宮家を絶対的に何が何でも正しい、善、という認識にはまってしまってました。そのため、眞子様の偽物、週刊誌の佳子様はなりすましであること、などに気が付くのがおくれました。その延長で、秋篠宮宮様も?紀子さまも?という流れになりましたが、仮に偽物だった場合を考えると危なかったと思います。これも、ポンコツ野郎のキム・小室のおかげです。

しかしながら、今後も罵倒は続けます。だって皇室にも日本にも害をなす者ですから。

———————>

追記:2019年02月14日

本日もお越しいただきありがとうございます。秋篠宮家の再検証をしてます。

秋篠宮家|再検証

 

 

 

ニセモノが天皇に即位?