秋篠宮家|警察官僚出身の皇嗣職太夫と、二重になっているご公務➀

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

本日もお越しいただきありがとうございます。

眞子様と小室のまとめの途中ですが、あまりに腹が立ったので、秋篠宮さまの記事を挙げたいと思います。

以前、取り上げさせていただきましたが、悠仁様の報道が、二重になっていますね。

 

①前半:「武蔵野陵参拝」本物の悠仁様

日本風のおじぎが、綺麗にできます。

連続性があります。

 

②後半:「参内」偽物の悠仁様

ただのロケの可能性大。

しかしながら、だれやねん。これ、という顔。

同じニュースの前半、後半として構成し、後半の釣り目の悠仁様も本物であると、印象操作をしごまかしています。

口は似せてますが、耳も違うし、第一、垂れ目の子が、こんな釣り目にならないし。

別人でしょう。

 

 

Sponsored Link



 

今更ですが、秋篠宮ご夫妻の場合も、公務が2重になっていますね。

①本物の秋篠宮様ご夫妻の公務、もしくは、公認のダブルによる公務

②偽物による公務、勝手にロケをし、勝手に拡散されている公務(例 眞子様の東北ボランティア、紀子様と悠仁さまの広島私的訪問など)

最近、秋篠宮様を廃皇嗣にするための、キャンペーンがますます盛んになってきました。

愛子天皇・朝鮮派は、東宮家のスキャンダルを秋篠宮家にスライドしています。

・雅子の不倫や奔放な男性関係→「紀子様は堕胎した、男性関係がすごい」

・徳仁のアル中、プチエンゼル疑惑→「秋篠宮様は、抗うつ剤を使用、児童買春疑惑」

・愛子さんの自閉症、登校拒否→「悠仁様は発達障害」

佳子様、眞子様の偽物の工作員をつかってスキャンダルを捏造し、マスコミを使って拡散しています。

秋篠宮家はダメだ、愛子様を天皇に、という風に持っていこうとしています。許しがたいことです。

 

4月23日 秋篠宮ご夫妻・ムーミン展

フィンランドを訪問するので、その前ふりとしての公務ですね。

お年を召されたなあ。鼻先が垂れていて、唇が薄くて、口が小さいですね。上下同じ厚さの唇をされています。耳がかなり下部にあります。

顎が丸いです。本物の眞子様と、春日大社に参拝した人かな。

 

追記

しかしよく見ると、髪の毛が変。ま、いいんですけど。

大ざっぱですが、身長から見て、宮様は、本物の、背の高い人かな、、と。

こちらは、バチカン訪問時のお写真。ローマ法王と会うんだから、本物の秋篠宮ご夫妻だと思うんですね。紀子さんは長身です。

「ローマ法王 秋篠宮 でれでれ草」の画像検索結果

イタリア訪問時には、少なくとも、2組の秋篠宮ご夫妻が確認できました。外側の、ローマ法王と会見した大きいカップルのほうが本物だと思います。

ローマ法王と秋篠宮夫妻が3人並んでいるシーンの映像からキャプチャーで落とした画像と、報道用の写真、そして、過去のローマ法王の画像と比べましたが、人物の背丈を伸ばす加工は、されていなかったと思います。

悠仁さまの小等部卒業、中等部入学式のニュースにでてきた偽物のひとより、はるかに長身で、バチカンへ行った本物の人より、大きいような気がします。

※追記訂正

もしかして、宮さまは、かかとの高い靴を履いているのだろうか。それによくみると、紀子さんの耳の位置が低いのが気になります。

もともと長身なのに、、、。こんな靴を履く理由はあるんでしょうか。このご夫婦は、偽物のほうかな。

紀子さんも小さいし。

公認のダブルと思われる人の中には、顔が細くて、顔のパーツが真ん中に寄りがちな紀子さんもいます。結構頻繁に、きちんとした公務に出てきています。宮内庁公認の人なのかもしれません。

 

追記※2013年のニュースです。

すいません。記載わすれていましたが、2013年のニュースです。

4月22日地球環境保全で企業などに8賞 秋篠宮ご夫妻出席し授賞式

2013年ですから、311の後ですね。秋篠宮ご夫妻とは、違う人じゃないでしょうか。しかも、公認のダブルでない人たちでは?

この秋篠さん役の人、ぼんやりを、演じているようです。よく見ると、紀子さんの顔が違う。

(ここの部分だけ、差し替えている可能性もあるんですが)

皇族には、複数のダブルがいて、複数体制で回っていってるようです。しかし、問題は、宮内庁公認のダブルとは、まったくべつに、偽物が勝手に公務を行い暴走し、マスコミが勝手に報道しています。それが問題です。

この動画は、再生回数が低いのに、検索にかけるとトップに出てきました。一部のマスコミが、さかんに叫んでいる「秋篠宮様はご病気」「抗うつ剤を服用」「心ここにあらずというありさま」のアリバイ造りのための、キャンペーンがはじまったのではないでしょうか。大正天皇も、同じようにして、健全でそう目立ったのにもかかわらず、裕仁皇太子派とマスコミによって、一方的に脳病認定され、廃帝に追い込まれ消されてしまいました。

大正天皇の時のように、こういう写真をつかって、拡散するんでしょうね。この人も、よくみると、顔、違うし。黒目の幅が狭いし。目が寄ってるし。

鼻筋が、直線なのが気になります。この紀子さまの鼻筋は、独特のカーブをえがくんですが。

スポンサーが、あの、反日で名高いフジテレビなのかな。この環境に関する賞も、トヨタも受賞してますが、たしか、中国の大学と提携するんですよね。

そもそも、なんで、フジテレビが、主賓として、秋篠夫妻を呼ぶのか、ですよね。しかも、美智子の最後の武器である、共同通信が報道しているし。

フジテレビの、新年の広告。その腹の内がよくわかる広告でした。

生前退位を認めさせるために、天皇に老耄の兆候が!!というニュース映像を流していたように、秋篠宮様の偽物が、頓狂なふるまいを、意図的に演じるのかもしれませんね。くれぐれも、偽物が、勝手に会見し「皇嗣ご辞退宣言」を、することのないように、していただきたいですね。

 

宮内庁人事|新侍従長は元外務省、皇嗣職太夫は元警察官僚

円滑な皇位継承を重視 宮内庁、側近人事スライド

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO44095810T20C19A4EA1000/

(途中から転載)

皇位継承の儀式は20年春に秋篠宮さまが皇嗣となったことを内外に明らかにされる「立皇嗣の礼」まで続く。

スライド人事は一連の儀式・行事を乗り切るための暫定措置の側面が強く、「諸行事が落ち着いた段階で、外務省OBから将来の侍従長候補がやってくるのではないか」(宮内庁関係者)という見方も多い。

2019/4/24 2:00

以上

改革するよりも、今お仕えしているスタッフを、そのまま、スライドさせた人事を選んだようです。

上皇侍従長

河相氏は昭和50年入省の外務次官経験者。

新侍従長

小田野氏は昭和45年、外務省入省。ミャンマー大使や欧州連合(EU)政府代表部大使などを歴任した。

皇嗣職太夫

加治隆治氏。

皇嗣職太夫となる加治氏は、警察官僚だった人らしいですね。次の宮内庁長官が、ほぼ内定している西村氏も、元警察官僚でした。

官僚の人事は安倍ちゃんが握っていますから、なんとなく、その意図がうかがえます。

水面下では、

A「愛子天皇派」

朝鮮人・創価・外務省・徳仁夫妻・明仁夫妻

B「男系継続派」

日本人・警察官僚・秋篠宮家

A対Bの、国の衰亡をかけた熾烈な戦いが繰り広げられるのでしょうか。今度こそ、われわれ日本人側が、勝つべきだと思います。

秋篠宮様をお迎えする、舞鶴の海自のみなさま。いざとなったら、決起していただきたい。

「皇位継承の儀式は20年春に秋篠宮さまが皇嗣となったことを内外に明らかにされる「立皇嗣の礼」まで続く」

04月30日退位礼正殿の儀

05月01日剣璽等継承の儀、即位後朝見の儀

 

10月22日 即位礼正殿の儀、祝賀列の儀

22日、25日、29日、31日、饗宴の儀

 

11月14日~15日、大嘗祭

 

2020年

4月19日、立皇嗣の礼

元、警察官僚が、がっつり、皇嗣職太夫になりお守りするので、本物の秋篠宮さまご一家の完全復帰もちかいのかな、、と、偽物の眞子と小室の、イカサマ婚約も破棄されるかな、、、と。本物の眞子様がお帰りになる日も近いかな、、と。即位式には、本物の眞子様がおでましになるかな、、と。期待してます。

6月9日に、雅子と徳仁が結婚。

前代未聞の冷夏になり、米を輸入する事態に。米という形は、メソポタミアでは、神を意味する字だったと聞いています。すでに、冷夏は決定、氷河期の兆候が進んだような気候が続いています。

6月9日をひっくり返した、9月6日に、悠仁さまがご誕生。

愛子さん誕生年より失敗続きだった神事の成功、黄金のナマズ、宮様御手植えの蘭、プリンセス・キコの開花、白いカラス、龍の雲、など、吉祥が続く。愛子さん誕生時には、そんなもの、ありませんでした。これが、天の答えだと思います。

 

1000日の法則

個人的な考えなのですが、呪術を使って願望をかなえた場合、場合によっては、願望成就が要因で、1000日後に滅亡するという法則があるように見えます。

おそらくは、呪術を駆使して王妃になった思われる、アン・ブーリンは、1000日で処刑台に。

呪術に凝りやすい半島系帰化人によって構成されていた民主党政権は、1000日で崩壊。

創価朝鮮の悲願である、「雅子皇后」は、はたして何日持つのでしょう。

2022年3月の雅子の土星の合

先天の土星と運行の土星が合

丁度、ほぼ、1000日後に、因縁の決算時を迎えます。どう考えても、長年、さぼり倒した雅子ですから、徳より悪業のほうが多いでしょう。

天皇未亡人になるのか、あるいは、ご本人が、、、。

 

即位予定日05月01日 ナルちゃんの土星の合

ナルの、即位予定の05月01日も、ほぼ、先天の土星と、運行の土星が合になっていました。

変化や革命、政権や王朝交代を意味する天王星や、幸運の木星ではなく、土星が噛んでますので、今まで積んできた徳と悪業の決済が始まる、みたいな相になるんじゃないでしょうか。冥王星も土星どうしの合に、もれなくついてくるのが、気になります。おそらくは、悪業のほうが多くて赤字なので、、、、になるのかな、、と。

徳仁も複数いますが、親王として育った人たちは2017年新年の宮中行事を最後に全滅し、今は、やっつけで集めたチームで回しているようです。

素人でよんだホロスコープからは、2024年まで令和がつづくかな、という感じにみえるんですが、徳仁の令和は、国民の為にも、もっと早く終わってほしい。1日も早くナルちゃんを、令和天皇とお呼びしたい。できたら、大嘗祭前に、そう、およびしたい。そして、雅子を、令和天皇未亡人とお呼びしたい。

 

2024年 秋篠宮様の土星の合

土星は悪い意味ではなく、今まで積んできた徳と悪業の決算されるというものなので、今まで頑張って苦難が続いた人は、徳川家康のように天下を取るし、悪業をつんでいると、決算が始まり崩壊することになるのではと、思われます。

ちなみに、秋篠さんも2024年に、先天と進行の土星が合になります。ナルちゃんが即位するときの相と同じです。

長年、迫害と誹謗中傷に耐えながら、黙々と公務をこなしてきた宮様ですから、悪業より徳のほうが多いと思うんですね。決算されたのち、家康のように、トップに立つのではないのでしょうか。このころに、元号がかわるのかな、、と。思ってます。

神威の発動に、期待してます。

続きはこちらから

 

 

ニセモノが天皇に即位?