小池百合子の最終章 ナチスの手法と同じ石丸陣営 

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

石丸さんはこんな方

石丸氏の化けの皮

狼の牙が冴える時@zeizaigennai

以上

 

背景は、自民+創価+統一教会、ユリコと同じ。

同じ背景で票が割れるのに、1位、2位はおかしいですね。不正が疑われます。

 

上野千鶴子に1時間半の講義で32万円支払っていた

国賊討伐! 統一教会と竹中平蔵の犬、自民党を日本から叩き出せ!!@CRNK_HZ

皆様、ガンガン拡散お願いしますwww😂

【税金】石丸伸二、上野千鶴子に1時間半の講義で32万円支払っていたと判明wwwww :

モナニュース https://mona-news.com/archives/93144788.html

以上

 

常人には想像もつかない言動

取材不足@shuzaibusoku7

台風14号の上陸が予想されているのに、災害対応を副市長以下にまかせ、誰にも行き先を告げずに900kmも離れた千葉県に遊びに出かけていた石丸市長。常人には想像もつかない深遠な「トライアス論」をご堪能ください。#石丸伸二

 

以上

 

会話が成り戦い

M16A HAYABUSA@M16A_hayabusa

仮に石丸伸二が都知事になったら、このような言葉のキャッチボールが、日常茶飯事になる訳だが…耐えられるか?

以上

 

 

石丸市長「市長も議員も選んだのは市民。だから私の責任ではない。すべての責任は市民、自己責任です」

 

 

以上

 

 

🇵🇸pica.pica #FreePalestine@corvidaepica

石丸、言ってることがナチスなんよ。

(画像は映画『ヒトラー最後の12日間』)

以上

 

ユリコとも被ります。

 

当選=白紙委任だと勘違いしてるんだよね。 ユリコもこの人も。

多くの方が指摘していましたが、ナチスと同じ手法なんですね。小泉(父)とも被ります。

中身のない傀儡が、どこかの筋から脚本を渡されて、カタカタ動いてるだけ。手法はCIAなどの大衆扇動の技術を使ってる。

ある筋による、社会実験だったのかもしれない。

 

 

関係ない話

暑さ調節、昭和、平成、令和

以上

 

令和は、夏と冬しかなくなったよね。

 

 

ニセモノが天皇に即位?