小池百合子の最終章 瑞兆「双頭の蓮」、

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

7/6 瑞祥「双頭の蓮」

蓮舫の「蓮」に関係あるかもしれない。ないかもしれない。

以上

 

7/7 東京都知事選投開票日

ホノルルより10度高く、上海より2度低い

aki君@akiaki2272

日本の気温おかしくない??

ホノルルより10度高いよ(*´∀`*)

 

以上

 

しかし投票率は上がってる

田中龍作@tanakaryusaku

投票所に充てられている小学校に行ったら、校舎に入るのに並んだ。初めてだ。

選管の職員も「混んでますね」と話す。公式発表によると投票率は前回より上がっている。

投票率が上がれば上がるほど組織票頼みの利権政治家は沈む。私たちの暮らしを良くするためにも、緑のタヌキを落選させなければならない。

まともな生活をするためにも選挙に行こう。

=7日正午頃、都内 撮影:田中龍作=

以上

 

 

デマを流すテレビ・アッコはでまかせ

あらかわ@kazu10233147

都知事選の期日前投票

NHKの12時のニュースは215万1251人

 

#アッコにおまかせ 165万4482人

と生放送なのにわざと2日前の少ない情報を流す。投票率が上がると困るのか。

以上

 

終了時間は投票所によって違う

和田靜香#遅フェミな石ころ@wadashizuka

気を付けてね~~~~!

以上

 

8時前に閉まる投票所

和田靜香#遅フェミな石ころ@wadashizuka

8時前に閉まる投票所

(4) 投票所閉鎖時刻の繰り上げを行う投票区

ア 青梅市

① 投 票 区 市内1投票区(第20投票区)

② 投票時間 午前7時から午後6時まで(2時間繰り上げ)

 

イ 檜原村

① 投 票 区 村内全8投票区

② 投票時間 午前7時から午後6時まで(2時間繰り上げ)

 

ウ 奥多摩町

① 投 票 区 町内全10投票区

② 投票時間 午前7時から午後6時まで(2時間繰り上げ)

 

エ 新島村

① 投 票 区 村内全3投票区

② 投票時間 午前7時から午後6時まで(2時間繰り上げ)

 

オ 三宅村

① 投 票 区 村内全5投票区

② 投票時間 午前7時から午後6時まで(2時間繰り上げ)

 

カ 御蔵島村

① 投 票 区 村内全1投票区

② 投票時間 午前7時から午後7時まで(1時間繰り上げ)

 

キ 小笠原村

① 投 票 区 村内全2投票区

② 投票時間 午前7時から午後7時まで(1時間繰り上げ)

以上

 

憲法違反だとの声が上がってます。

 

こういう記事が出始めたということは・・・・・・

ついに公選法で刑事告発された小池百合子候補「女帝の落日」

「定例会見」で選挙戦略を得々と解説、最多集票でも当選無効か

2024.7.7(日)

伊東 乾

小池さんは、現職都知事として本当に落選する可能性もありうると思い始めています。

また、仮に最多得票数を集めても、公職選挙法に違反すれば当選無効ですので小池都政は8年でピリオド、都庁職員の皆さんも、ブラック就労から解放されるように思います。

https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/81920

以上

 

ユリコ圧勝、ユリコ当選、の着地点が決められてないのだと思うんよね。

 

 

関係ない話

日銀さん「偽造できるなら、やってみい」

以上

 

新しくなるたびに、紙幣のおっちゃんたちは不細工になっていく。でもすぐになれるんだろうなあ。

 

ニセモノが天皇に即位?