小池百合子の最終章 「会話が成り立たない」石丸氏のインタビュー

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

石丸氏へのインタビュー

会話が成り立たない

ラナンキュラス(川上 真二)@Lanikaikailua

20240707 #Mrサンデー

宮根氏

残念な結果だが、手ごたえを感じた選挙戦では?

#石丸伸二 氏

残念でもなければ手応えという評価もしていない

宮根氏

というと?

石丸氏

都民の総意が可視化されただけの現象

宮根氏

都民の可視化とは?

石丸氏

投票した人はいてそこに善悪もなければ良し悪しもない

 

以上

 

 

TBSラジオの石丸インタビュー

THE GOOD EARTH👍🌍@TheGEARTH

TBSラジオの石丸インタビューすごいな
5分間でもうパワハラ臭ぷんぷんでびっくり
こんな人やっぱり政治家にしちゃダメだよ
改めて見たけど、ぐえってなった。
こんな人が上司だったら秒で辞める

 

 

日テレnewsのインタビュー

取材不足@shuzaibusoku7

安芸高田市で繰り返されてきた典型的な石丸マジックが日テレnewsという全国版で炸裂した。素晴らしい。

古市「石丸さんが批判する政治屋と石丸さん自身はどう違うんですか?」

石丸「なんか堂々巡りになってる気がするんですけど、先ほど定義についてお話しましたよね」

※初めての質問なので堂々めぐりの要素はありません。

古市「だから改めて定義を聞いてるんですけど、石丸さんの考える、批判する政治屋と、石丸さんが今自分が体現してる政治家っていうのはどう違うんですか?その定義を聞いてます」

石丸「同じ質問を今繰り返しされてます?さっき答えたばっかりですけど」

※石丸氏は政治屋の定義しか答えていません。

古市「だからその定義を聞いてるんです」

石丸「え?もう1回言えってことですか?」

古市「いや、まだ答えてもらってないから聞いてるんです。石丸さんの批判する政治屋と・・」

石丸「え?政治屋の定義さっき言ったばっかりですよ」

古市「整理しましょう。石丸さんはまず政治屋というものを批判してますよね。一方で石丸さんは政治活動されている。市長もやってました、今回都知事選に立候補しました。その批判されてる政治屋と石丸さんの政治活動ってのはどう違うんですか?」

石丸「ん?さっきの定義の話は?」

古市「だからその定義を聞いてるんです。どう違うんですかっていう定義の問題です」

石丸「え?だからだから言葉の定義じゃなくて、相違点を聞いてるってことでよろしいですか?」

古市「石丸さんは政治屋を批判してるわけじゃないですか。そこまで合ってますよね?一方で政治活動もされてるわけですよね今ね」

石丸「もうちょっとまとめて質問してもらっていいですか?」

ここで時間切れ。恐ろしい・・・。

【東京都知事選挙】石丸伸二氏に聞く 今後の政治活動など 小池氏当確

https://youtu.be/i8S-62f_htE?si=nurHOpiHqSEsk-4y

以上

 

 

Dr.stutter@doctor_stutter

多分tik tokとかYouTube切り抜きみたいな短い動画で雰囲気を演出する事に特化した人だと思うんよね。5分以上の対話は演出出来ない
或いは対話する事も出来るけどその数秒の素材を作る為に敢えてやってる可能性ある

最初は橋下徹タイプかなと思うたけど、この質疑に限れば弁舌は全く及ばんね

以上

 

石丸くんによく似た中途半端に賢いやつがワイの出資先のベンチャー企業にもいた

すご爺@ndpi

石丸くんによく似た中途半端に賢いやつがワイの出資先のベンチャー企業にもいたな。役員として活躍していたよ

ある日、ワイの口利きでベンチャー企業と大手企業の提携が決まったので、提携に至った背景と今後の狙いを伝えてプレスリリースを配信するように進言した

すると彼は、「ごめんなさい、これでリリースを出す意図がまったく分かりません」と言うから、ベンチャー企業は信用がないから大手企業と提携したという情報を発信するだけで信用力がアップして他の大手企業との取引が円滑に進むでしょ(心の声:そんなこと猿でもわかるよね?)と教えた

そして今度は、「リリースの意図は分かりました。あまり腹落ちはしないのですが。それはさておき、リリース文章のイメージが全く湧かないので教えてもらってもいいですか?」と、真顔😐

(心の声:てめぇ、冒頭で丁寧に伝えてんやろ。そもさもおまえが馬鹿だからどうせ分からないだろうと思ってこっちは懇切丁寧にリリース内容の起承転結まで伝えたやろ)

こりゃ、あかん!組織のガンやと思ったワイは代表取締役にワイと縁を切るかあいつを解任するか今すぐ決めろと迫った

当然だけど、あいつは解任になった

いい年してベンチャーの役員解任されて今頃路頭に迷ってんじゃないかな。自業自得だよ

クズは排除する、それがワイのやり方や

後日談を伝えておくと、クズ役員を排除した翌月から停滞していた売上が飛躍的に伸びて利益率も向上した。なにより社員の目がイキイキとしている。アイツがいた時は、みんな死んだ魚の目をしていたw

以上

 

マサコに通じるものがある

※音読してみてください。異常さがわかります。

雅子2号

 

 

雅子4号

 

マサコも石丸氏も、ヤバい筋から来た人なのだと思う。

 

関係ない話

夏満喫してるアオダイショウいた

 

ニセモノが天皇に即位?