日韓首相、NATO会議にキタヨ

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

日韓首相、NATO会議にキタヨ

日韓首脳が会談 NATOとの連携強化で合意

旧大日本帝国の日韓台、アメリカさまがタヒぬまで、辛抱、辛抱、我慢、我慢

Sputnik 日本@sputnik_jp

日韓首脳が会談 NATOとの連携強化で合意

🇯🇵🇰🇷岸田文雄首相は現地時間10日午後(日本時間11日午前)、米ワシントンで韓国の尹錫悦(ユン・ソンニョル)大統領と会談した。両首脳はNATOとの関係を深めることで一致した。

外務省の発表によると、両首脳は「欧州・大西洋とインド太平洋の安全保障は不可分」との認識を共有し、NATOおよびインド太平洋パートナーとの連携を深めていくことで一致した。

岸田首相は、現下の国際情勢を踏まえれば、日韓首脳が緊密に議論、連携することは意義深いと述べた。その上で、2025年の国交正常化60周年に向け、日韓関係をさらに飛躍させていくことを確認した。

また両首脳は、北朝鮮情勢についても意見を交わし、日韓米が引き続き連携する必要性について合意した。岸田首相は、6月に行われた露朝首脳会談に触れ、露朝の協力関係について「深刻に憂慮すべき」だと強調した。

以上

 

カネを毟り取られても、辛抱、辛抱、

 

日本は年内に45億ドルの資金援助、10年間の安全保障協定にも署名=ゼレンスキー氏

🇯🇵#岸田首相 は日本時間の13日夜遅くから14日未明にかけて #ウクライナ の #ゼレンスキー 氏と会談し、45億ドル(約7000億円)の資金援助を約束したほか、2国間の #安全保障協定 に署名した。また、#ロシア への「軍事支援」を理由に #中国 企業への制裁発動も表明した。

岸田首相との会談後、ゼレンスキー氏はSNSに投稿し、安全保障協定に署名したことを明かした。

以上

 

ロシアに制裁、チャイナに制裁。どうせ、いつもの抜け道だらけの制裁だから。

アメリカですらロシアからウラン買ってるし、うちらの国はロシアからの食物輸入が過去最大、欧州は石油は迂回して買ってる。

ペンタゴンの武器の材料のほとんどがチャイナ製だし、何がしたいのかようわからない制裁内容が多い。

 

でも、逆らうとこうなるから、辛抱、辛抱、

日本の場合

人工地震おこされて、原発爆破されてメルトダウン、阪神大震災、東北大震災、能登大地震、過去何回もやられた。

 

自国民を大量虐殺するための薬害兵器・ワクチソも拒めない。

 

ガクブル、ガクブル、ガクブル、

 

イギリスさまやアメリカさまの意に添わない政治家は、田中角栄のように社会的に抹殺されるか、小渕首相のように※※されてしまう。

アメリカさまがタヒぬまで、辛抱するしかない。

 

イタリアの場合

イタリア首相「使うのは、利息だけだから💛」

イタリア首相が凍結したロシア資産の流用について言及、G7が没収するのは「利息分だけ」

💸G7諸国は凍結した #ロシア 資産から生じた利息を利用して #ウクライナ に500億ドルの融資を提供することで合意に達した。イタリアのメローニ首相は会見で次のように発言した。

「クレジットのメカニズムを通じて年末までに約500億ドルの追加金融支援をウクライナに提供するという政治的合意に達したことを確認する。クレジットの返済には、我々の管轄内で凍結されたロシア資産からの収益が使用されることになる」 このようにメカニズムについて指摘し、あくまでもG7が没収するのは凍結したロシア資産から得られた利息だけであり、凍結資産そのものではないと釈明した。

以上

 

逆らうとこうなる

ランペドゥーサ島が非常事態宣言 イタリアの美しい島に36時間で6800人の不法移民が到着

以上

 

カネで済むなら、、、、というのが日本やイタリアの本音かもしれない。

 

サウジ皇太子「ロシアの凍結資産を押収したら、欧州債券の一部を売却するで」

ハンサムで美丈夫で笑顔が素敵なのだけど、目が笑ってないのよね。現役の戦国大名だから容赦はない。怒らせたらあかん人やで。

 

サウジ財務省がG7の一部の国に対し、ウクライナ支援を意図したロシア凍結資産の押収案に反対を伝えてきたという。関係者の1人は、サウジのメッセージを遠回しな脅迫だと表現した。サウジは具体的にフランス国債に言及したと、関係者の2人は語った。

以上

 

「係者の1人は、サウジのメッセージを遠回しな脅迫だと表現した。サウジは具体的にフランス国債に言及したと、関係者の2人は語った」

・・・つまり、G7の真の王がフランスにいるということかもしれない。

フランスと言えばロチルドさま。

こちらは、クローンのように、というか、フランス・ロチルドの ロンドン・ロスチャイルド始祖のクローンしか見えない、イギリス王太子の長男・ジョージ王子。

 

 

察するに、キャサリン王太子妃を英国王家にねじ込み、王家を乗っ取るという陰謀を頑張りすぎた結果、チャールズ・マウントバッテン・ウィンザー英国王から、王太子妃もイギリスのJ・ロスチャイルドも報復されたではあるまいか。今のフランスのロチルドさまのお気持ちを知りたい。

 

さて、気軽に石油ショックを起こせる度胸をおもちのサウジの皇太子さん。このたび、米ドル決済を気軽におやめになり、ペトロダラー制が終了しました。パラダイムがクラッシュするほどすごいニュースで、本来なら1面で取り上げるべき事態なのですが、うちらの国のマスコミはタヒんでるので、取り上げません。そしてイタリアG7の招待もブッチ。サウジのブリックスへの加入申請は認められ、「金融列強」vs「資源列強」の次の世界の枠組み作りが着々と進みます。

「G7がロシアの財産に手を付けたら、欧州の債券の売却や」と警告。ここに、日米が入ってないのがミソ。フランスに対してというのもミソ。石油止めるで、ともいわないのがミソ。オスマン・トルコは軍事大国だったけど、アラブ民族は商業民族、今も昔も商売が大事なのかもしれない。

本来なら、日本が、こういう役をするべきだった。アメリカさまに占領さえされていなければ・・・・・

「ガザからイスラエルと引き揚げないと、米国債全部売るで」

「核実験するなら、債権売るで、援助は今後50年間凍結や」

「他国に戦争仕掛けたやつ、今後、30年ブッチやからな。援助も円借款もなしや」

これで世界は平和になるんやけどなあ。

 

関係ない話

相対性理論感じるこの瞬間好きなんだよな。

 

以上

 

 

ニセモノが天皇に即位?