米国大統領選2024 トランプ家の王朝化、共和党のトランプ党化

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

トランプ家の王朝化、共和党のトランプ党化

トランプ家のための大会

トランプ元大統領の次男:エリック・トランプが共和党大統領候補を発表

 

トランプ大統領の長男:トランプ・ジュニアが司会

 

トランプ大統領の孫娘カイ・トランプさんが初演説

お父さんの、トランプジュニアの紹介で舞台に登場

 

 

おじいさんのトランプさんもにっこり

 

メラニア夫人との間の息子・バロン君

18歳で、フロリダ州の党代議員に?

CNN 2024.05.11 09:00

トランプ前大統領の末っ子で、3月に18歳になったばかりのバロン・トランプが7月の共和党全国大会に参加し、フロリダ州の党代議員の1人として政界デビューを果たすことが明らかになった。

以上

 

バロン君は、その後、辞退してます。

しかしながら、「作られた道」を歩いていくと思う。

 

バロン君は、でかい

※大雑把ですが、トランプさんの大きさで会わせて並べてます。

 

ほぼ、「バロン君×2/3=ナルちゃん」って感じかな。

欧州の王家もそうなんですが、高身長の配偶者を選び続けて数代たつと、人種というより、種が違うほど身体が大きくなるんですね。

日本の場合、支配層の身長が伸びなかなった理由は、昔から、「かわいい」が絶対的な価値観だったからだと思う。

 

アメリカ人が、ほしいと思うものの一つが王家だそうな。

白人、金持ち、美男美女ばかり、子だくさん、という家族は、そういう心理の隙間に、ケネディ家やトランプ家は、ぴったり収まるんでしょうね。

 

 

ニセモノが天皇に即位?