自民党総裁選2024 加藤勝信 推薦人20人・岡山県人大集合

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

加藤勝信元官房長官(元茂木派)

キングメーカーのカード

 

本当かどうか知りませんが、ある方によると、加藤勝信議員はスガーのカードの1枚だそうな。

キングメーカーの代理戦争ともいええる今回の総裁選ですが、本命と補欠との違いは、推薦人の数と、推薦人の地雷度に現れてると思う。

 

 

サナエちゃんや、上川さん、加藤勝信議員など、票を割るために、キングメーカーから推薦人を貸してもらて出馬してる場合、推薦人の数もギリギリの数で、やっと集まっても裏金歴アリ、統一教会関連歴アリ、など地雷度がめっぽう高い。しかし本命扱いされてる候補は、クリーンな人を選んで推薦人にしてます。容赦がないと思う。

 

総裁候補の加藤勝信氏の家庭事情

9月12日、加藤家の婿養子である加藤勝信議員。総裁選出馬を義父に報告するため、告示日に加藤家の墓参りをしたらしい。

お墓に梵字が書かれてますね。真言系かな。統一教会なのにね。

 

加藤六月元大臣の次女さんはめちゃ美人。ご性格も温和そう。石破さんとこのご夫妻もそうですが、夫が規格外の不細工で妻が美人というバカボンのパパとママみたいなご夫婦って、ほっこりしますね。

 

加藤勝信議員なんですが、(あくまで噂ですが)婿入り先の加藤家と深刻な家庭不和が生じてるらしい。

 

おさらい

加藤勝信議員の婿入り先の加藤家は、安倍家に仕えた側近であり、汚職と統一教会カルトの関係が深い疑惑まみれの灰色高官でした。婿入り先としては、極道並みにブラックといえるかもしれない。

 

加藤勝信議員の妻の姉であり、加藤六月議員の長女さんの康子さんは、カナダにわたり、カナダ人と結婚して子供を作ったあと離婚しました。帰国後は、「安倍晋三さんの幼馴染」と表記した名刺をもって飛び回り、世界産業遺産という利権団体を管理しています。パナマ文書に名前があった人です。

※クリックすると拡大します

 

補助金をがっつり巻き上げて大儲けしながら、幸福の科学とも連携し、「福祉のない社会」を目指している、立派なネオリベの兵隊の一人です。

 

 

加藤康子の利権については、こちらの本が詳しいです。一読されると「ギロチン持ってこい」というお気持ちになり、一揆をおこしたくなるでしょう。

 

加藤家は安倍家や岸家と同じく統一教会の上級信者であり、安倍派・清和会の別同部隊でもあり、Cia系の集金装置の監督人でもあります。

その流れから当然、高市支持者になり「高市首相」の実現に協力べきなのですが、なぜか婿養子が総裁選に出たわけです。ここで、もめてるらしい。

 

もしかしたら、安倍ちゃんの死後、家からの縛りが薄くなったため、「加藤家の婿」ではなく、一人の政治家・加藤勝信として独り立ちをしようとしてるのかもしれない。

 

加藤議員は推薦人の数が不足するので、エントリーが危ぶまれてた候補者の一人した。特定の議員の票を割るために、キングメーカーが推薦人を貸したのでしょう。結果はどうであれ、ご本人にとっては何かの大きな一歩になるのかもしれない。

 

元茂木派・加藤勝信議員の推薦人

★は推薦人代表、太字は地盤の岡山の議員。

【衆院】

★西銘恒三郎(茂木派・沖縄4)、

阿部俊子(比例中国、元岡山3区)橋本岳(岡山4)平沼正二郎(岡山3)、山下貴司(岡山2)

御法川信英(元麻生派・秋田3)、金田勝年(二階派・秋田)、

今枝宗一郎(麻生派・愛知14)

桜田義孝(二階派・比例・南関東)、中野英幸(二階派・埼玉7)

上野賢一郎(滋賀2、※統一教会に会費)、

亀岡偉民(安倍派・比例東北)、

 

【参院】

石井正弘(岡山)、小野田紀美(岡山)、自見英子(※岡山4橋本岳の夫人)

石田昌宏(安倍派・比例)、羽生田俊(安倍派・比例・群馬)、

比嘉奈津美(茂木派・比例・沖縄)、三浦靖(茂木派・比例・島根)

本田顕子(熊本・比例)

以上

 

ざっと見たかんじ、地元の岡山県を地盤とする議員が多いですね。あと、沖縄関係の議員も目立ちます。官房長官時代、沖縄関係の役をしてましたらそのつながりかもしれない。

 

統一教会つながりもあると思う。この方は、統一教会問題で名前が挙がってた方です。なので、推薦人になるのもわかります。

上野賢一郎(滋賀2、※統一教会に会費)、

ほかにも、隠れた統一教会仲間がいると思う。

 

こちらの議員さんは沖縄つながりかな。

 

本田顕子さんは、薬剤師で元議員のお嬢さんで熊本の議員さんですね。みんなの党に所属して選挙に出続けましたが落選ばかり。解党したあと自民党に入り比例で当選してます。お父さんは「沖縄及び北方問題に関する特別委員会」でしたから、加藤議員とはそのつながりかもしれない。

加藤議員は、ブラックな家の婿で、ブラックなカルトの人だけど、地元の議員やかかわった省庁から推薦人があつまるということは、人望のある性格のいい人なんだろうなと思う。

 

官房長官とは

人望の一つは、官房長官時代に、せっせと金を撒いていたのかもしれない。

加藤勝信議員は菅政権時代の官房長官ですが、官房長官になると、官房機密費という金のなる木から好きなだけ国のお金をむしり取ることができます。

 

松野官房長官は辞任するとき、官房機密費を退職金代わりに抜いて自分の口座に送金しました。まだ議員をやってます。

 

スガーの場合は、安倍ちゃん政権が長期政権だったこともあり数十億が使途不明金です。

 

官房長官とは別に、幹事長も党のお金を自由にできます。キッシーは、総裁選が始まると、茂木幹事長から幹事長の権限を取り上げました。地方票や議員票を党の金で買おうとしてたのが発覚したのかもしれない。キッシーがキレてますね。

 

加藤議員の場合も、官房長官をやめるとき、先人に倣ってがっつり抜いたと思うんですよね。みんなやってることだし。

 

話が長くなりましたが、加藤議員が統一教会票を割ってくれるので、応援はしないけど歓迎はしたい人は多いはず。でも、統一教会系議員の総理なんてもういらんし。

アメリカCiaの傀儡首相ももういらない。

 

出馬は、今回限りにしてほしいと思ってる人は多いよ。

 

関係ない話

無法地帯

 

ニセモノが天皇に即位?