自民党総裁選2024 小泉進次郎劇場はじまる

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

小泉進次郎劇場はじまる

アメリカさまの宣戦布告はこんな感じ

 

進次郎もマサコも、アメリカが日本を破壊するために育てた爆弾でありエージェントでした。ものすごいお金と時間をかけてます。

進次郎にせよ雅子にせよ、河野太郎にせよ、三浦瑠麗にせよ、グリップしやすいようにバカばかり選んで工作員にしたものの、馬鹿すぎて使い物にならないってのが、わが国の運の強さだと思う。

 

電池が切れた世襲とは

日本の最高の頭脳があつまるのが財務省。長期政権下で財務省の大臣だったのがこの人だったんよね。この人は代々イギリスの工作員です。

消費税廃子@0num01

以上

 

初代はそれなりに賢かったのですが、世代がたつにつれ電池が切れるんですね。

麻生太郎のレベルを、小泉進次郎が超えようとしています。

 

進次郎劇場「総裁選」編

炎上に次ぐ炎上

進次郎「年金は80歳からでいいよね。65歳は高齢者じゃない。現役世代」

 

進次郎「すぐにクビにできるよう改革します」

「正規・非正規の格差を解消するには、一度雇ったら40年という会社の重荷を取り除かなければ、非正規が正規で雇用されるチャンスは生まれない」

「会社が解雇してくれないので、私は転職ができないのです」

 

炎上したから小銭を撒くことにした。

 

進次郎「首相に就任したら、低所得者に給付 」

 

頭がおかしいわけではないなら、国民をなめすぎ。

 

進次郎劇場・報道ステーション

自民党の反省点は?

 

小泉進次郎「決着」

 

 

派閥について

お豆さん@hanataretyuunen

大越「菅氏を慕う方々がある意味、派閥のような形になってるということはないか?」

 

小泉進次郎「誰でも選挙で応援してくれたら有難い」

 

「・・・・・・・・・・」

 

 

皆様のお声

yuu iwatsuki@yuu_iwatsuki

昨夜の報ステでせっかくのアピールチャンスなのに他候補に比べてやけに言葉少なめだった小泉進次郎氏を観て、環境大臣の時米国でコメントを求められて「何とかしなければいけない。なので、何とかしなければいけないと思っている」の英語テロップで「I have no idea.」って翻訳されたこと思い出した

 

@ADAMAS_2

ハッキリしてしまったのは #小泉進次郎 は他候補と同じレベルで議論ができないということ。会話に加われない。

 

ogotch🍥@ogotch

小泉進次郎の「恐ろしさ」は「異常なこと」を言ってても、それを「取り上げられない」ところにある。小泉純一郎のときと同じだ。

 

テレビの恐ろしさ

古戸ヴェングラー@Quma_design

進次郎が選択的夫婦別姓について話している時「だけ」少しローアングル(つまり見上げる位置)にして印象操作。

 

しかも、茂木さんが説明しているにもかかわらず、スンズローにピントを合わせた画を流すという有様。

テレビって怖いね。

以上

 

滝川クリステルさん

文春オンラインより

「滝川に好意を抱いてきた」動物愛護財団の理事を務めるシンガポール人実業家

※https://bunshun.jp/articles/-/73410

以上

 

進次郎議員の妻、滝川クリステルさん。夫の選挙活動には一切、かかわらないと宣言していますが、文春が微妙な記事をだしていきました。

ざっくりまとめると、

・進次郎議員の妻、滝川クリステルさんは、動物愛護の活動に力を注いでおり、2014年5月には一般財団法人「クリステルヴィアンサンブル」を設立した。

・この団体の事務所が、2022年11月まで、日本で不動産投資などを手掛けているシンガポール人実業家のK氏(56)の所有する不動産だった。K氏は2018年に財団の理事に就任していた。

・ディーン・フジオカ似の彼は滝川に好意を抱いていた、

 

文春(米大使館Cia)からこれが出たのは何を意味するのでしょうか。かなり前のことなのに、この時期にぶつけてきたのは何か意味があるのかもしれない。

失言の関心をそらすためでしょうか。

あるいはもう見限るのでしょうか。

 

関係ない話

ロック界の伝説ジョン・ボン・ジョヴィがナッシュビルの橋の端から落ちそうになった女性を救った瞬間

 

以上

 

ニセモノが天皇に即位?