エルサルバトル兵庫 続・湾岸利権 維新と斎藤知事のミッション

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

「斎藤は港湾利権に切り込んだから潰された」は嘘

スガー、維新の罪

※こちらからの続きです

兵庫県知事選では、自民の県連は、他に候補を立てたかったのに、スガーが無理やり斎藤氏を公認にねじ込み、維新と組んで当選させてしました。その結果大惨事になりました。

 

就任早々神戸港を維新に売り飛ばそうとした

epcmd@DecultureEpcmd

「斎藤は港湾利権に切り込んだから潰された」みたいに擁護している人が湧いてますけど、実は全くの逆で、彼は就任早々神戸港を維新に売り飛ばそうとしたんですよね。それは兵庫県ではなく神戸市の管轄であるにも拘らず。

大阪・兵庫の港湾一元化に向け協議へ 両知事が会合

 

神戸市の頭ごなしに大阪府と兵庫県でトップ会談して、「きっと神戸市も説得するから!」みたいなことを勝手にやったんですよ。ヤバすぎでしょ。

そういうのが回り回って、あらゆる業界からも総スカンを食らってるのが現在地なのです。

以上

 

2021年の5月記事

 

兵庫県知事選で斎藤が知事になれば、神戸港が維新に取られる恐れがあります

epcmd@DecultureEpcmd

【兵庫県の皆さんへ】

昨年10月の記事です。大阪府市は将来的に大阪港と神戸港を一元管理したいそうですが、神戸は今のところ慎重な姿勢です。

兵庫県知事選でさいとうが知事になれば、神戸港が維新に取られる恐れがあります

2013年には神戸港どころか尼崎、伊丹、宝塚、川西、西宮、芦屋、神戸も大阪都に併合したいと言っています

 

※https://www.nikkei.com/article/DGXMZO64488480R01C20A0LKA000/

以上

 

維新の橋下「兵庫の東部も大阪都に」

epcmd@DecultureEpcmd

2013年、維新の橋下は「兵庫の東部も大阪都に」と構想しました。次の知事選は7年越しにこれをやろうとしているのです。次の選挙は兵庫が無くなるかどうかの選挙です。

維新が新構想、「兵庫の東部」も大阪都に 神戸市民は猛反発「一緒になるなんて嫌!」

以上

 

ミッションは神戸市の予算を維新の利権に横流し?

epcmd@DecultureEpcmd

【兵庫県の皆さんへ】

兵庫県知事選の維新候補(斎藤)、やたら海上交通推しですが何となく分かってきました。

万博で水上交通をやるという名目で、兵庫県、そして神戸市の予算を維新の利権に横流ししたいのだと思います 。久元市長が以前、採算が取れないと断っていた案件です。

維新は神戸市も狙っています。

さいとう候補は、大赤字が見込まれる万博の利権に兵庫県の税金を横流しするために送り込まれた刺客ではないでしょうか。

 

以上

 

石竜子🦎@Hy5oAbBl0MVgc6U

神戸空港もオリックスになるんじゃない?

以上

 

epcmd@DecultureEpcmd

それはもうなってます・・・

神戸空港入札、オリックス陣営が180億円 運営計画30日提出: 日本経済新聞

以上

 

竹田吉里@sakuramaru_a

府市統合または府市共同と言えば、聞こえはいいかもですが、大阪府市共同設置の副首都推進局でも、局長は府の職員で事実上、府の主導です。懸念じゃなく本当に乗っ取られますよ。すでにその事実があります

以上

 

kinokawa@kinokawa5

神戸が大阪維新の下請けになるということですね。大阪維新が神戸や阪神地方をほしがるのは道州制が目的でしょうが、それでなぜ大阪中心になるんでしょうね。

以上

 

元祖てんこつ@ko2tar0_tend0

堺泉北港から神戸港までの港湾は法的に「阪神港」としてひとつの港と見なされていて、それぞれの港の性格も違う、一元管理する意味はありません。

要は維新が乗っ取りたいだけ、空港一元化のように売り飛ばすだけかもしれません。

ミナト神戸を守ろう!

以上

 

結局、当選してしまいました。この人の言う「新しい兵庫」とは何なのか。

 

ニセモノが天皇に即位?