米国大統領選2024 トランプの耳の傷、こんなに早く治るものなのか?

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

トランプの耳の傷、こんなに早く治るものなのか?

素朴な疑問

 

耳のケガってそんなに早く治るんかな。

 

 

イスラエル首相を迎えるトランプ

メラニアさんが、いないんだよね。

 

イスラエルとは・・・・

Khalissee@Kahlissee

彼らは、イスラエルの堕落した結婚の儀式の一環として生きたまま焼かれた赤ちゃんの写真を撮り、それを刺し殺す。これは、彼らが焼き殺したいと思っているすべてのパレスチナの赤ちゃんの象徴である。 ネタニヤフ政権のトップであるベン・グヴィル氏もこの大量虐殺の儀式に参加した。

 

 

 

以上

 

以上

 

この人たちが、アメリカを支配しているのよね。

 

謎のジェスチャー

Concerned Citizen@BGatesIsaPyscho

なぜアメリカの政治家たちはネタニヤフ首相の演説中にこのようなジェスチャーをしていたのでしょうか?

 

 

以上

 

このおっちゃんだと思う。米上院民主党のチャック・シューマー院内総務かな。

マスメディアへの露出が多い政治家として知られ、共和党元大統領候補のボブ・ドールからは「ワシントンで最も危険な場所とは、チャック・シューマーとテレビカメラの間である」と評されたこともあった。

シューマーは多くのユダヤ人が暮らすニューヨーク出身の政治家で、公職にあるユダヤ系では最高位にあり、「イスラエルの親友」とも呼ばれてきた。シューマーという姓はヘブライ語の「ショメール(守護者)」に由来している。

wikiより転載

 

 

パリ五輪のOP

自由の女神の頬につき去ったミサイル? 人工衛星が気になってしょうがない

 

 

 

話をトランプさんにもどしますが・・・・・

 

① ダブルである

② 安倍ちゃんと同じく、芝居だった。

(しかし安倍ちゃんは、別の筋によってガチで暗殺されてしまった)

③ こんなもんやで

 

さあ、どれ。

 

関係ない話

ロバが農場に迷い込んだハイエナに逆転勝利

 

以上

 

True Crime@TrueCrimeNFT

ロバは番犬として働くことができます。ロバはイヌ科の動物に対しては本能的に攻撃的です。そのため、ロバは家畜の「番犬」として使われることもあります。ロバは、羊やヤギの群れを悩ませている犬、コヨーテ、キツネ、さらにはボブキャットから身を守ることができます。家畜はロバを保護者とみなすようになり、危険を感じるとロバに引き寄せられます。

以上

 

 

ニセモノが天皇に即位?