2024年パリ五輪 北京冬五輪フィギュアスケート団体の授賞式 日本は銀メダル

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

北京冬五輪フィギュアスケート団体の授賞式

日本は銀メダル

 

北京冬五輪のフィギュアスケート団体競技。ロシアの選手の一人がドーピングで陽性反応が出たため授賞式が延期に。やっと審判の結果がでて順位が確定したらしい。ロシアの訴えを却下し、ロシアのメダルをはく奪。その結果、順位が繰り上がりました。

1位アメリカ、2位日本、と繰り上がりました。2年半たった今回のパリ五輪でやっと授賞式。

順位も大切だけど、ドーピングもせず、不正もせず、ここまでこれたのは立派だと思う。

 

 

柔道団体銀メダル

うさこ🐰🌸@ankoromochuu

このシーン、今回のオリンピックの中で一番好きかもしれん。末っ子を「頑張れ」って励まし送り出す兄や姉のようで、泣けてくる。

いつもは個人戦なのに、団体だとこんなに一丸となれる日本柔道チームが大好きだ🥋🇯🇵

 

 

 

 

一番大きな身体の末っ子ってのもいいよね そして、喋ると天然な感じもいい 斉藤選手めちゃくちゃいい子なのわかるし、周りのお兄さんお姉さんもやっぱり素晴らしい人たちでやはりオリンピック選手は素晴らしい

以上

 

𝕏ℂ爺@ex_ci_Gee2

試合後のお姉様方の慰めもグッと来るものかありました

以上

 

いいお写真が多かったですね。

 

審判の不正と疑惑のルーレットで金メダルをとったのが、うちらの国でなくてよかった。それを自国選手にやられると、国民はめちゃ恥ずかしいんよ。

団体は銀メダルだったけど、奇麗な試合をしてくれてよかった。

 

関係ない話

淀川花火、穴場スポット

🅿ちゃん@p_chan_812

淀川花火、穴場スポットで見れた💓
👶🏻ྀིも一緒に見れて嬉しかった💓
0歳やのに花火好きみたい❣️
来年も一緒に見ようね❤️ྀི🧡ྀི🩷ྀི

 

 

以上

 

 

ニセモノが天皇に即位?