長崎平和祈念式典、日本以外のG7+加・豪が欠席を表明

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

長崎平和記念式典

イスラエル大使を招待しなかった長崎平和記念式典を、日本以外のG7+加・豪が欠席を表明

主要6カ国とEU、長崎市に書簡「イスラエル除外なら高官参加困難」

 

朝日新聞デジタル@asahicom

主要6カ国とEU、長崎市に書簡「イスラエル除外なら高官参加困難」

G7のうち、日本を除く米、英、仏、カナダ、ドイツ、イタリアとEUの大使や代理大使が直筆のサイン付きで、長崎市の鈴木史朗市長あてに送付した。

書簡は7月19日付。

https://asahi.com/articles/ASS872GLVS87UHBI01GM.html?ref=tw_asahicom

以上

 

G7+加・豪が、式典に一斉に欠席する意向

大西玲子@EbgNDiBplH7QWe2

長崎は、イスラエルに停戦求める書簡を6月に送っている。

G7とEUは、停戦に背を向けていると私は受け止めた💢

https://asahi.com/articles/ASS6B41YBS6BTOLB00QM.html

以上

 

天木直人@amakinaoto

英国大使に次いでエマニュエルまで長崎市の平和記念式典をボイコットした。長崎市長と市長を支える長崎市民は歴史に残る快挙をしてくれた。人道違反の罪を犯し続けるイスラエルに味方する米英を炙り出してくれたのだ。憲法9条の名誉にかけても怯むことなく初心を貫いて欲しい。日本の名誉にかけて。

以上

 

マサ・ミチコヴィッチ@piletochan

歴史や政治をあまり語らない日本の大衆でさえ語り続けているのが広島と長崎の原爆投下。そこでピンポイントに西側諸国の大使が式典を欠席することで彼らのダブルスタンダードが日本の大衆でさえ分かるような構図になってしまった。

以上

 

CDB@初書籍発売中!@C4Dbeginner

たぶん、先進国の都市でここまで公然とイスラエルに制裁的な扱いをしたのって長崎市が地球で初めてなのよ。だから欧米としてはもう絶対にこれを前例にさせないために、日本以外のG7、さらにEUが全部欠席するという想像もしなかった行動に出てる。でもこれは別の意味で世界に巨大な衝撃を与えると思う

以上

 

YUKO@tibinoshin

イスラエルがパレスチナ人を平然と殺し続けているのは、こうした国々に許されているからだということがわかる。長崎市の判断を支持します。

以上

 

パタゴニア Patagonia DIESEL ディーゼルripndip 相互フォロー フォロバ100@rokurokuso1940

> アメリカ、イギリス、フランス、イタリア、オーストラリア、カナダ

これがイスラエル陣営の黒幕だね。日本はイスラエル陣営に入るのでなく、インドみたいにあくまで中立の方が良い。湾岸戦争でアメリカのバター犬 小泉純一郎が🇺🇸支持を表明してアラブ諸国との長年の付き合いを壊した。今回は絶対中立で

以上

 

高木健一@zzTyV6vdCnkuLnm

私も長崎市の判断を支持します。イスラエルは、国際人道法を無視して民間人の虐殺を続ける犯罪国家ですね。

以上

 

 

鳩山友紀夫(由紀夫)Yukio Hatoyama@hatoyamayukio

9日の長崎平和記念式典にイスラエル大使が招待されないことを理由に米、英、仏、伊の大使が欠席を表明した。彼らはガザの子どもたち1万5千人以上殺しても、自衛の戦争とイスラエルを擁護。広島、長崎で無辜の市民何人殺しても謝らない人たちと同じだ。そのような国の大使を招くべきか否か再考すべし。

以上

 

殭屍の史林堂@Jiangshi2020

広島と長崎。同じ被爆都市でも違いがある。

広島は「最初の被爆地」として『歴史』を背負っているのに対して、長崎は「最後に”すべき”被爆地」として『政治』を背負っている。

広島が過去の悲劇を語り、長崎が現在の戦争を語る傾向にあるのはこういった理由もある。

以上

 

 

長崎市長

鈴木 史朗

元国土交通官僚。第36代長崎市長。学位は法学士(東京大学・1991年)。

九州運輸局長、第五管区海上保安本部長、内閣府地方創生推進事務局総括参事官などを歴任した。実父は長崎県教育委員長や長崎日米協会会長などを務めた鈴木一郎。祖父は1951年から1967年まで長崎市長を4期務めた田川務。

wikiより転載以上

 

長崎市長 鈴木史朗@suzuki46genki

長崎平和祈念式典に関して様々なコメントを頂き、ありがとうございます。平穏かつ厳粛な雰囲気の下、世界恒久平和への祈りの一日となるように準備に集中したいと思います。このため、明後日の式典終了まではSNS発信やコメントへの返信等の対応を控えさせて頂きます。ご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

長崎市長 鈴木史朗

以上

 

首相になってほしいと思ってる人は多いと思う。

 

当然、キッシーは参列するよね?

ね?

 

関係なくもない話・エロ赤が消えた理由

貧乏から成り上がり、資産は8億云々、のアカウントが消えましたね。

この手の政治系赤に変わったのだと思う。今、必死でユリコ擁護、イスラエル擁護を頑張っとるで。

 

 

全く関係ない話

富裕層の花火大会

高須克弥@katsuyatakasu

デヴィ夫人ご招待花火クルージングパーティーフィナーレなう

 

以上

 

 

ニセモノが天皇に即位?