2024年パリ五輪 閉会式、変態仮面がトレンド入り、金色のルシファーが登場

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

やっと終わった

腐敗した五輪だった

五輪のヒロイン、この人もアレだったのかもしれない

アルジェリアはフランスの植民地でした。

 

競技のラストは女子マラソン。

互いに小突きあいながら走るトップ2の二人。

 

以上

 

スポーツマン精神とは何か、五輪精神とは何か、そんなもんねー、という、反則だらけの「パリ五輪らしい」女子マラソンで締められました。

 

 

【パリ五輪】閉会式、「変態仮面」トレンド入り

パリ五輪閉会式

共同通信写真部@kyodo_photo

パリ五輪の閉会式で、フランス競技場に浮かび上がった五輪マークです(撮影・尾形祐介)

 

変態仮面がトレンド入り

ライブドアnews

「五輪の5つの輪を使った演出の中に、両目以外の顔まで覆われた全身真っ白の人物が多数出現。X上では映画にもなった「変態仮面」を連想する日本人ユーザーが続出した」

 

日本「変態仮面や」「ざわざわざわ」

 

 

こちらが、変態仮面。たしかに、、、

 

左:変態仮面、右:パリ五輪閉会式

 

オカルト的な意味があるのだろうけど・・・・いったん、変態仮面だという先入観がダウンロードされると、変態仮面軍団に見えてしまう。

 

 

多分、開会式が炎上したので、やっつけで衣装を作ったのがこれなのだと思う。

 

開会式がアレだったので、やっつけで、閉会式のプログラムを変更したと思われ。

 

 

日銀のロゴっぽい。というか、日銀のロゴが目玉だから似たのだと思う。

 

 

「けっこう仮面」的センスだというご意見も・・まあ、たしかに。

 

雷忍ワイルドだというご意見も。そう見えなくもない。

 

 

金色の仮面ライダー登場

こちらは、仮面ライダーに見えるとのご意見が多かった

 

小林幸子さんの昆虫版にみえなくもない。

 

 

ニケと対面、

 

この角度だと聖闘士星矢に見える。

 

 

コレ、ルシファーだそうな

THE FLAT EARTHER@TheFlatEartherr

オリンピックの閉会式では、ルカ10章18節に記されているように、ルシファーが天から追放され、金色の光の存在として地上に降り立った直後の姿が描かれました。 👀

 

 

以上

 

ここだけ見ると、イスラエルの国旗に見えなくもない、ぎょっとしましたね。

 

ギリシア国旗なんですが。

 

なんかこう、悪魔が、ナポレオンに取引を持ちかけている風に見えてしまう。

 

開会式はキリストの嘲笑、閉会式はサタニスト、という声が多かったですね。

 

 

次回はロス五輪

大御所のトム・クルーズ登場

 

走る、トム・クルーズ

 

 

やっと終わった、暑かった、長かった。

フランスは発展途上国だと宣言したも同然のパリ五輪

開会式がエグすぎて大炎上。その後、強制削除で痕跡を消しまくる。

 

少ない、まずい、栄養ないの三冠王だった選手村の食事。それに加えて、貴金属盗まれた、部屋にエアコンない、暑い、うるさい、カーテンないから外から丸見え、2つのユニットバスを10人で共有など、残念な「おもてなし」。運営は、バスは時間通り来ないし道に迷う、下水道とかわらないセーヌ川で泳がされた選手が入院、審判と運営側のマイルールに従った判定続出、観客のマナーも悪くてブーイングがフーリガンなみと、かつてない五輪になった。

資金のある選手は早々に選手村から逃げ出し、選手の多くが自分の競技が終わったら逃げるように本国へ帰っていった。選手さんたちにとっては、苦行と言える大会だった。国力のある国はエアコンを導入したり、食料を独自に調達して乗り切ったけど、そうでない国の選手さんたちはつらかったと思う。今回、露骨に国力とメダル数が比例して偏りがあるのはそのせいかもしれない。

 

メダル数は、①超大国2国、②それに次ぐ経済力や国力がある国々、③そうでない国、と三層になってる感がありますね。

 

ロシアが出なかったということもあるのだろうけど、日本のメダル数は過去最多だそうな。

日本のメダル45個 。金メダル数は米中に次いで3位。

金20個、銀12個、銅13個の合わせて45個となり総数で6位。

ドーピングも使わず、クリーンな戦い方で、これだけの成績が出せたのは上等だと思うヨ。

 

 

東京五輪との比較

金メダルの比較「東京五輪のメダルの方がピカピカ」

左:東京五輪、右:パリ五輪

 

 

パリ五輪の銅メダルがすでに劣化し始めた。

 

意味不明な判定で敗北させられた選手も多く、腹の立つことが多かったパリ五輪ですが、竹中平蔵や森デブなど反社帰化人系工作員が中抜きしまくって惨めなものになった東京五輪が、「パリ五輪より東京五輪のほうがよかった」→「東京五輪よかった」に上書きされたことですかね。「五輪一つ満足に開催できなくなった日本」を、忘れてもらえそうです。

 

パラダイムが変わった五輪だったと思う

フランス五輪があまりにひどくて、みんな、フランスが嫌いになった。

良くも悪くも、今の世界は、フランス革命から始まってる。

覇権国家がイギリス・アメリカになっても、フランスに権威が残ってた。それがガラガラポンになった感がありますね。

 

最後に、各国の選手さんたちには、お疲れさまでしたと申し上げたい。

 

 

関係ない話

日本の花火はすごい

今年の琵琶湖花火大会から、まずは湖面に咲いた巨大な彩色千輪2連発!やっぱり琵琶湖花火は最高です!!

 

 

ニセモノが天皇に即位?