2024年パリ五輪 これがフランスのやり方

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

これがフランスのやり方

最初から勝負させない

Ville V@minikuiotoko

森愛はオリンピックでルートセッターに完全に騙された。彼らはクライマー全員の到達距離を把握していると主張しているが、彼女が登り始めることすらできないルートを作った。彼らは彼女から金メダルを奪ったのだ

以上

 

 

髙安カミユ(ミジンコまさ)@martytaka777

これがフランスのやり方

パリ五輪スポーツクライミング複合女子の決勝で、森秋彩が第1課題のホールドが高すぎて届かず0点に。リードは1位も最終的に4位。彼女は何度も何度も助走を付けて駆け上った。しかし身長154cmの彼女が届く事は無かった。

 

以上

 

不可解な予選落ち

なんで予選落ちなのかが、今だ理解できない。日本人選手が予選でつぶしあう組み合わせになってたのも、ちょっとね。

 

以上

 

男性が優勝した女子ボクシング

パリ五輪を象徴する写真の一枚

Mary O’Brian@mobfecit

私たちの多くにとってパリオリンピックを要約するイメージ:

以上

 

 

加藤 健@JapanLobby

国民のほとんどがイスラム教徒のアルジェリアで、男性が女性を肩に担ぎ、公衆の面前で素足を持つなどあり得ないとの指摘が出ている。確かに⬇️

普通に考えて、コーチは「女性」などと思っていないのだろう。実際違うし。

以上

 

 

何が言いたいかはよくわかる

Moja Mojappa🪬@MojaMojappa

次期国際オリンピック委員会会長候補:Coe卿

💬私は、かなり重大なことを行うべきだと考えています。

そのひとつが女性部門の保護です。

以上

 

 

オリンピック新体操 イスラエル代表のコスチューム

 

露骨やなあ、と思う。

 

 

ニセモノが天皇に即位?