自民党総裁選2024 コバホークは、壺ホーク

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

マスコミが横並びで一斉に小林鷹之を取り上げ始めた

なんでこんなものを報道する必要があるのか

TBSの「小泉の息子が地元のお祭りに参加」

 

これもたいがいですが、小林鷹之議員は、かつての小泉を売り出したころを彷彿させるほど、一斉にマスコミが同じ論調で騒ぎ始めました。

 

朝日の記事「ランニング姿公開」

 

若いんです、元気です、といわれても・・・・・勘違いしてるよね。キッシー政権の支持率が下がったのは、キッシーが温情を示しすぎて、統一教会系議員や裏金議員に対してけじめをつけないから。看板がおっさんや爺さんだからではない。若いやつに取り換えれば選挙に勝てるというものではない。

 

マスコミがこぞって「小林鷹之」「小林鷹之」と騒ぎ始めた

田中龍作@tanakaryusaku

【自民党総裁選】

マスコミがこぞって「小林鷹之」「小林鷹之」と騒ぎ始めた。NHKまで扱いが大きい

( ↓ 写真参照)。

 

「郵政民営化」がこんな感じだった。郵政が民営化されれば、日本社会は外交から福祉までが良くなるかのように報道された。テレビが際立っていた。

マスコミ報道の甲斐あって、「郵政選挙」とまで言われた2005年の解散総選挙は、郵政民営化を掲げる 小泉(父)政権が圧勝した。

その結果、「自民党をぶっ壊す」どころか日本がぶっ壊され始めた。

新顔の小林氏を前面に出すことで「自民党は変わります」とでもアピールしたいのだろうか。

マスコミが横並びで一斉に書き立てる時はくれぐれも警戒すべし。

以上

 

小林はツボホーク。統一教会ツボ議員である

二階派は仮の姿、中身はツボ系清和会の別働部隊

前回の総裁選では、安倍ちゃんの愛人の高市早苗の推薦人に。

 

コバホークではなく壺ホーク、統一教会イベント参加も欠かせない

 

ごうくん I’m not ABEandSUGAandKISHIDA #投票倍増委員会@gokun1973

この方、よっぽどのコアな自民党支持者で無いと「アンタ誰?」状態ですが、ムリヤリ捩じ込んで来る辺り「統一教会の意向」と見て間違い無さそうですね🤔

以上

 

「KCIAから資金を提供されてることが指摘された櫻井よしこ」と、ツボホーク

 

わかりやすすぎるう。

櫻井よしこさんは、正体不明、出自不明、国籍も不明の不思議な人。

ハノイで出生となってますが、あの時期、ハノイには日本国民はいなかったはず。

KCIAのエージェントの櫻井よしこが、なぜ、統一教会なのか、なぜ、日韓関係を悪化させ続ける活動ばかりしているのか。

答えは簡単。韓国国民の税金で運営されてるKCIAは米国CIAの支店にすぎないから。植民地提督府の一部だからだとおもうヨ。

 

 

ツボホークとツボチヨさま

統一教会(=Cia)の派遣社員、ツボホークとツボチヨさま。この二人、妙に似てるんだよね。

 

壺ホークは、189㎝あるらしい。東アジアでは朝鮮人が一番背が高いそうな。イギリス人の血が入ると長身になるらしい。岸家のように、イギリス人の血でも入ってるんかな。どうなのかな。

壺ホークこと小林鷹之議員と、岸家とのつながりは不明だけど、統一教会Ciaが、切り札的に用意してた人なんだなということは、確かだと思う。

今度の総裁選で名前と顔を大々的にうった後が本場だと思う。

ユリコのあとの都知事選にでるか、新党を立ち上げるか、それはわからんけど、とにかく、ヤバい人やで。

 

 

関係ない話

洗車「ゴゴゴゴーーーー」

ヒロクライム@tannokasa4

なにやってんだw

 

以上

 

まじめにマニュアル通りに頑張ってるけど、結果が出ないことってあるよね。

 

ニセモノが天皇に即位?