統一教会の抱き着き心中 本丸は林官房長官

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

統一教会の抱き着き心中

統一教会解散命令

2022/07/08

安倍晋三元首相が、統一教会に恨みを持つ山上容疑者によって奈良市の駅前で狙撃され死亡。享年67歳。

 

安倍氏と統一教会との関係が注目されました。

 

2023/10/13 

世界平和統一家庭連合(旧統一教会)の解散命令を、文科省が13日、東京地裁に請求した。

オウム真理教の時は4か月で解散命令が出ましたので、そろそろ出るんじゃないでしょうか。

 

統一教会の抱き着き心中

まずは盛山文科大臣

統一教会に解散命令を出す側の大臣が、過去に統一教会から選挙協力を受けていたことが暴露され問題になっています。

 

毎日新聞

盛山正仁文部科学相は7日の衆院予算委員会で、2021年衆院選の際に世界平和統一家庭連合(旧統一教会)の友好団体「世界平和連合」との「政策協定」にあたる推薦確認書に署名していたとする報道について「サインをしていたかもしれない」と述べたうえで「軽率だった」と振り返った。

以上

 

大臣は「記憶がなくて・・・・」ととぼけてましたが、どこからか、協定書が出てきました。目的があって、統一教会内部が提供したのでしょう。政治家のセンセイのメモリ領域は便利なもので、「徐々に記憶が戻ってきた」そうです。

 

日本共産党(公式)🌾⚙@jcp_cc

盛山文科相、旧統一教会側と「政策協定」 21年衆院選、関係者証言

『教団側との事実上の「政策協定」にあたる推薦確認書に署名していたと、関係者が取材に証言した。憲法改正や家庭教育支援法の制定、「LGBT問題は慎重に」といった政策への賛同を求める内容だったという』

以上

 

統一教会の政策協定書にサインをしたとか問題になってますが、徴兵制や消費増税や防衛費増額ならともかく、「同性婚を認めることに対して慎重になる」では、内容がしょぼすぎる。

たしかに外国の宗教団体が政治に介入するのは問題だと思いますけどね。野党は、そこをつくべきだと思うけどな。

 

本丸は林芳正官房長官

ド迫力モフモフ系の林官房長官。安倍ちゃんとは代々不倶戴天の敵同士だった。

Cia工作員の岸信介を祖父に持つ安倍ちゃんの家系はどこから来たか、いつから日本に住み着いてるのかまったく不明で、妙に半島臭い山口の田布施村がルーツ。その田布施の闇は英国へつながっています。

安倍ちゃんは高学歴とは言えない上に、仁風林(パソナ版エプスタイン的接待施設)に入り浸った時期もあり、高橋洋一氏の証言では「人形」が好きだったらしい。安倍ちゃんからは、エプシュタインの顧客たちと同じ匂いがするのは気のせいなのだろうか。きっとそうだろう。気のせいだろう。

そして、学習障害・発達障害が疑われる妻のアキエちゃんは問題ばかりおこしてきました。

 

一方、安倍ちゃんと同世代で同じ山口の議員なのに、林官房長官は、東大卒、ハーバートで博士号、実家は地方財閥、維新前からの地主で純粋な日本人。高学歴でまともな嫁。安倍ちゃんが持ってないものをことごとく持ってる林官房長官に死角はない。

林官房長官の答弁の安定ぶりはすごい。「あの」望月イソコが逃げ出してしまったくらい隙がない。

いつも口から出まかせで嘘ばかりついた安倍ちゃんとは知性・知能の違いを見せつけている。

安倍ちゃんと一体化していた統一教会(=Cia)の抱き着き心中の本丸は、林官房長官やとと思うで。この人をしずめるために、盛山大臣のネタを出してきたのだと思う。

 

林官房長官も「旧統一教会」とズブズブだった 「決定的証拠写真」に写った「必勝千羽鶴」と関連団体幹部たち

※https://news.yahoo.co.jp/articles/762400181d14a65f39cc4e600d7433dd432fd4b1?page=2

 

CiAが、林官房長官を刺すネタを死ぬ気で探してもこれしかなかったんやろうなあ。昔、統一教会が訪問した時のとった写真だけ。

 

「統一教会とズブズブ」・・・・それは、ないって。林家は、維新以前からの地主で、三代続けて議員大臣を出し、地盤は固く支持層も厚く財閥を持ってる。安倍・岸家のにようにカルトの金とマンパワーを必要としてない。林家は3世代にわたる安倍・岸(CiA=統一教会)家の宿敵。選挙のたびに、山口県は「林派」「安倍・岸派」に分かれて源平合戦みたいになるらしい。

宗教団体にせよなんにせよ政治家は訪問をセッティングされるのはよくある話で、訪問を受けた時期は安倍ちゃん政権のころで統一教会は世間から問題視されていなかった。林官房長官は、もともとリベラルだから韓国の議員にも人脈がある。件の訪問も、時間にして1時間くらいの長さで、教団の教理に同調したわけではなく、訪問した統一教会の一団の中に林官房長官と同じ東大卒の方がおり、話がはずんだらしい。

 

林官房長官側のコメントとして大事なことは、ここですよね。

「御質問(「週刊新潮」の取材)を受けて改めて確認したところ、御指摘の団体関係者と面会したものと思われますが、当該団体から献金や選挙活動の支援を受けたことはありません」とだけ回答。

 

あきらかに統一教会内部からの暴露が続いてますが、これは、ヤケクソになった統一教会=旧安倍派による抱き着き心中ではあるまいか。

統一教会側は、解散請求について「最高裁で棄却される」と豪語してましたが、安倍派が壊滅は避けられない今、今年中に最高裁で解散が確定するのは必至。

でも、今、キッシーを倒し政権を奪取できる議員はいないし育ってない。進次郎も河野太郎もバカがバレて首相候補から外れてしまった。それに、林官房長官は中国にも人脈があり親中派。日中戦争をさせたいアメリカ(Cia=統一教会)にとっては、めっちゃ邪魔な人。

Ciaは、温存している首相候補(「統一教会」の加藤勝信、「それはそれは綺麗なCia工作員コース」の茂木幹事長)にとって邪魔な有力議員を一人一人潰しにかかってるのかもしれない。たぶんそうだろう。

加藤勝信の妻は安倍の閨閥。統一教会とも当然ズブズブ。

 

訂正される前の茂木幹事長のWiki。

 

勝共連合の創立者は、統一教会創立者で教祖の文鮮明であり、安倍ちゃんの祖父・岸信介首相の親友。

 

加藤も茂木もやばいで。

当分は、キッシーでいいよ。

 

関係なくもない話

「写真載ってるしもらったんでしょ」・・・・・共同通信どうしたのだろう。

 

ニセモノが天皇に即位?