2024年巨大台風「サンサン」が来た

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

巨大台風「サンサン」が来た

台風10号接近中

伊勢湾台風クラスが来てるらしい

サンサンという名前らしい。パンダぽっい名前だけど、伊勢湾台風クラスの巨大台風だそうな。

しかも、足が遅いそうな。

 

日本列島をなぞるかのようなコース

しかも日本列島横断コース。リモートコントロールされてるルンバのようなこのコース。

人工気候兵器の装置が日本列島各地に埋め込まれていて、台風はそれをなどってるのかもしれないという、想像は許されると思う。

 

気象庁のコンピュータが描いた今後の雨と風

にゃんこそば🌤データ可視化@ShinagawaJP

気象庁のコンピュータが描いた今後の雨と風・・・の、ひとつのシナリオ。

以上

 

ほとんど肥後藩の参勤交代のルート

菊池哲平@tep_kikuchi

台風の予想進路、ほとんど肥後藩の参勤交代のルートになってきた。

 

2019年ハビキス、2024年サンサン

こちらは2019年のラグビーワールドカップの時期に上陸した台風19号ハビキス。あの時はすごかった。

 

比べてみよう。

 

列島の大きさを合わせると大体こんな感じ。

 

サンサンは足が遅いので、被害が大きくなるかもしれないらしい。

 

台風と気圧の関係

今現在 935hPa

 

りゅーく @ 沖縄土産・沖縄情報を発信中!@RyuQ_okinawa_md

「台風の強さを気圧で予測するのは沖縄県民だけ」と聞いて驚いているのだけれど、、

980hPa:台風かぁ

965hPa:停電に備えよう

950hPa:念のため食料・水を備蓄

935hPa:これは強いぞ。窓も養生テープ

915hPa:また車が飛ぶかもね。停電するね。

凄くざっくりとした、いち沖縄県民の感覚です。

以上

 

台風サンサンだけではない

8/27 岩手県盛岡では、中津川が氾濫危険水位超える

NHK盛岡放送局@nhk_morioka

【中津川 氾濫危険水位超える】

盛岡市を流れる中津川、午後9時半すぎの様子です。

午後10時に山岸観測所で氾濫危険水位を超えました。

以上

 

8/28 神奈川県でM4.1の地震があったらしい。

ライブドアニュース@livedoornews

【震度・震源速報 2024年8月28日】

2時5分頃、神奈川県東部を震源とする地震がありました。震源の深さは約40km、地震の規模はM4.1と推定されています。この地震による津波の心配はありません。

以上

 

 

令和君

魔木@魔法中年連載中@inknoshimi

以上

 

令和君、そろそろ引退しようか。

 

関係ない話

 「サウジアラビアのメッカの時計塔に雷が落ちる」

 

以上

 

・・・日本では雷は天から落ちるものだという認識があるけど、チャイナさんでは、雷は竜が天に上ると考えてたらしい。こういうのを見ると、そう思うのも無理はないなと思った。

 

ニセモノが天皇に即位?