2024年巨大台風 2024年のヤッシー

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

台風14号ライブカメラ・ ヤシの木「ヤッシー」

2022年、7500人が固唾を飲んで見守る

生ハム@新刊通販はじまりました@namahamoishi

枕崎のライブカメラに映る1本のヤシに「ヤッシー」と名前が付けられ7500人が固唾を飲んでヤッシーの行く末を見守ってるのおもろすぎ

 

チャットより

 

台風一過後のコメント欄

・ヤッシー大好きやで

・ヤッシー無事だったみたいで良かった

・こんなにやつれて、、よく耐えたねヤッシー

・ヤッシーはみんなの心と共にある。全枕崎が感動したヤッシー。映画化決定!

・ヤッシー、あなたは我が鹿児島の誇りです。こんな長い時間、台風が直撃した鹿児島に倒れずにいて、凄く人類が感動したことでしょう。台風が過ぎたら、ゆっくり休んで下さいね。本当にありがとうございました。

 

台風14号ライブカメラ・ ヤシの木「ヤッシー」を7500人が固唾を飲んで見守る

 

 

2024年のヤッシー

ヤッシーの雄姿

ライブカメラDB@livecam_db

台風を耐え抜いてきたヤッシーの勇姿。

1枚目 2023年8月9日 台風6号

 

2枚目 2023年6月8日 台風3号

 

3枚目 2022年9月18日 台風14号

 

4枚目 2022年7月4日 台風4号

 

枕崎観光ホテル岩戸4Kライブカメラ(鹿児島県枕崎市岩戸町)

以上

 

2024年のヤッシー

28日21:30現在、視聴者数 1293人

 

 

チャットより

・昔家が浸水した時、写真撮りに来たやじ馬さんちょいちょいいたな

・台風で雷鳴ると、台風消える。

・​​何か光ってる

・ちょっと待って、あれ、女の子じゃない??

・ひさしぶり、ホテルいわと

・​​ドラクエのハッスルジジイの緑色バージョンにも見えてきた

・お前ら生きてるか?

・鹿児島県ではすでに1万戸単位で停電してるらしいですよ

・伊勢湾台風なみの勢力だって。海すごいね…ヤシの木はこの大きさまで風雨に耐えてきたから、がんばれると信じてる。

・​​ヤシの木はゴム質なので、大丈夫!

・赤いスカートを履いた女の子が海から「こっちおいで」って、手招きしてる!

・NHKでヤッシー出てる

・今回もヤッシーは乗り切れそうだ

 

台風一過後のコメント欄@user-wx1iq1ty5x

・そうです。この子がヤッシーです。健気にがんばってる姿に勇気貰えます。

・ヤッシー!昨日は残像が凄かったけど耐えたんやな!えらいぞ!

・ヤッシー…昨日の23時時点でとてもやつれてるけど頑張って…! 関東から応援しているよ!!

・ヤッシー、お疲れ様、台風去ったら シャワー(水洗い)してもらって ご褒美の肥料ももらってね。

・良かった!ヤッシー立ってる!!

・ヤッシー偉いぞ

・おはようヤッシー

・ヤッシーちょっとお疲れのご様子

・乗り切ったか さすがに疲れたな  ぼーっとさせてくれ

以上

 

生き残りましょうね。

 

 

関係ない話

令和君

魔木@魔法中年連載中@inknoshimi

寒暖差

以上

 

令和君、そろそろ、交代しようか。

 

※関連記事 

台風14号ライブカメラ・ ヤシの木「ヤッシー」を7500人が固唾を飲んで見守る

台風14号ライブカメラ・ ヤシの木「ヤッシー」を7500人が固唾を飲んで見守る

 

ニセモノが天皇に即位?