自民党総裁選2024 麻生派が派閥辞めるってよ

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

事実上の麻生派解散宣言

基本的に河野を支持、しかし、各自好きにしていい

麻生派「河野氏支持」一本化せず 総裁選、他候補支援を容認

同派会長の麻生太郎副総裁は研修会で講演し、「同じ釜の飯を食って育った河野氏を同志として応援したい」と表明。一方で「『一致結束(箱)弁当』みたいに縛り上げるつもりはない」と話し、事実上の「自主投票」で臨む考えを示した。

以上

 

麻生派事実上の解散宣言

伏見顕正・伏見文庫@fushimibunko

【麻生派事実上の解散宣言;麻生太郎引退を示唆か?】

麻生太郎は前回2021年に続き2回の総裁選で「派閥の一本化」が出来なかった。要するに今回も「草刈り場」になると言う事。側近で次回衆院選不出馬を予想する議員も多い。「一致団結箱弁当」を否定するのは派閥ではない

以上

 

キッシーが自民党の派閥を廃止しようとしたとき、激昂し抵抗したのが麻生さん。

麻生「麻生派は解散しないからな!これから支えてやらないからな!」

 

キッシーの側近の木原氏に耳打ち。

 

もともと、麻生派は河野派を引き継いだものだった。だから、派閥は河野太郎に返すつもりで、河野太郎を育てようと頑張ってきたけど、あまりに馬鹿すぎてダメだったみたい。

 

今回、フルスペックが見送られる可能性があるのかないのか

巨大台風がキタ

 

伏見顕正・伏見文庫@fushimibunko

【台風10号が台風21号(2018年)並みになったら総裁選のフルスペックを止め期間短縮すべき👹】

画像は2018年関空を水没させ大阪湾の高潮、停電、洪水をもたらし列島に大きな爪痕を残した台風21号😭

 

【災害復旧対策の補正予算を組む必要が出てくるだろう】

能登の復旧も未だ終わっていない。今回は列島を九州から西日本東北まで舐めるようにカバーしそうだ。先ず西日本(京阪神地区)で甚大な被害と自然災害が発生した時点で今回の自民党総裁選の方式と日程をゼロベースで組み直す必要が生じるだろう。

 

【2020年自民党総裁選の様に簡易方式でやるのが望ましい😊】

あの時は党員投票は行わず国会議員票(衆参両院議長を除く)394票と都道府県代表票141票の計535票で行うことを決定した。長期間のフルスペックお祭り騒ぎを止め「有資格者だが地方で知名度の低い候補」が不利にならない様にする為だ🧑‍⚖️

 

【「腐った自民党」を作った党員・党友制度は廃止すべき👹】

自民党総裁選の御参考に党員・党友でない方にもお薦め。ポピュリズム(大衆迎合劇場型政治)の極致「党員・党友制度」は反日売国総理を産んできた。小泉純一郎ー安倍晋三他。「日本国籍の有無」など確認していない。

以上

 

議員票だけで総裁を決めた例が過去にあったらしい。

 

改元と重なったら、確実にフルスペックは見送られると思う

フルスペックを見送る可能性があるのが、生前退位の改元とか、天皇崩御による改元と大喪の礼。今年、主要な皇族に、改元の相がでてるんですよね。王家の代替わりの場合、1年くらいずれることもあるんですが、過去の鑑定で当たったものも多いから期待してる。

・戦没者追悼式典のマサコがげっそりしてた。

・巨大流星が観測(異変を示唆するものが多い。安倍ちゃん暗殺前に観測)

・秋篠宮ご夫妻と悠仁様の京都入りに伴い、京都御所に落雷。集中豪雨(竜神が発動するとこうなることが多い)。

・皇室発祥の地で、宮崎県で地震。

・文春が愛子さんバッシングを始めた

・ご静養に愛子さんは同伴せず

・Ciaの扇動者たちが悠仁様擁護の投稿や発言を始めた

三浦ルーリーの相方が悠仁様擁護。この不気味ときたら。

 

悠仁さまの東大入試の件だけど、過去の直系傍系の皇族の大学進学や留学を見ても、実力で入ったといえる方は少ないと思うけどな。

ナルちゃんが完全に代理人にとって代わってからずいぶん経つ。本物の知能障害があったと思われる浩宮は、ねむの木学園みたいなところで療養してるのかもしれない。そろそろ、改元があっても不思議はないと思う。

 

 

麻生さんは引退か

あんまり言いたくないけど、人肉喰らいのサタニストの閨閥の人間なんて国会に入れるべきではないんよね。

 

代々イギリスの工作員の家系に生まれついた人で、運だけがいい人だった。失言爆弾で、世間が忘れたころに、ドカンと一発失言を放つ面白い人だった。

うちらの国にとって幸運だったのは、英米やグローバルカルトが選んだ工作員が、ことごとくアホばっかりだったこと。助かったよ。

もう、裏はグローバルカルト、表はアングロサクソンの世界支配は終わっていいよ。

人類のトラウマになったわ。

 

 

関係ない話

お父さんと遊んでもらう

 

以上

 

ニセモノが天皇に即位?