投資家が会社の実権握ると酷い事になる

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

今時の会社

投資家が会社の実権握ると酷い事になる

 

三十郎@sanjuro2

 

投資家が会社の実権握ると酷い事になるってのは、以前経験したなぁ(正確には投資家グループから派遣された社長なんだが)。なにせ賃金は上がらず、設備投資は許されず、お客様は「金を運んでくる豚」扱い。とにかく「会社からか金が出ていかない」方針を堅持し、自分とお友達役員のみジャブジャブ

って状態…どこの3流会社だよって感じだった。
投資家は短期的な資本回収の極大化を目指すので、持続的な事なんか考えてないんだよなぁ。何も生み出さないし。結局「疲弊した社員がくすんだ施設でお客様に最低限のサービスをする」出がらしみたいな会社になった。

以上

 

ふじぃ@scarletwing495

おっと原田泳幸の悪口はそこまでだ。

(いいぞもっとやれ)

 

Master Yoda@JediOrder634

おっと◯ニーの◯時裕樹の悪口はそこまでだ。

 

言いたいこと言う垢@iitaikotoiu2023

従業員がストで対抗出来たら良いんだけどね…

 

熊太郎@eIC5p5vNdfVQa6F

GM〇グループもそうですね
見た目だけがホワイト企業

以上

 

本社と地方

ゲロドン@karenmeko

 

汗水垂らして地方工場で労働してる従業員に「本社にバーラウンジがオープン」みたいな会報送ってくるのなんらかの犯罪に問えないかな?

以上

 

ポイ娘@poimusume

本社のバーラウンジ🍷「職場内コミュニケーション活性化!!!従業員満足度の向上!!!エンゲージメント大事やろ!!!!」

地方工場の設備導入🏭「定量効果は?定性効果は????費用対効果薄くない????ダメでしょこんなの却下却下!!!」

 

アララ@SHG_ARR

IT企業S社の社員食堂で働いてたことある。広くて華やかだったし、TV局の取材とかもあったけど。働く側は普通の飲食や工場と変わらなかったわ。ブースに立つときだけ小綺麗に演じるけど、作業場に帰ると天ぷら2500人前の用意したり、デカい釜で米炊いたりみたいな。

 

とく@tokugottsu

それで『コスト削減!業務効率化!』とか言われても知るかよ!っていう

 

幻の青い鳥@レジ@bluebird1025

あるある。業態違うけど派遣のわいとかにも平気で送ってくる。行く機会も利用権限もないないのにね。

 

サツマイモの季節がやってきた@tojikomorin

この文章をそのまま経営陣にメールするだけで、そこそこ何か変わると思います!

以上

 

求められてるのは、昭和後期型の政治家であり社会であり会社だと思う。

 

関係ない話

人類が犬を飼う理由

 

以上

 

ニセモノが天皇に即位?