2024年巨大台風 九州横断中

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

8/29 九州横断中

台風10号 自転車並みの速度で北上 29日は九州に非常に強い勢力で接近中

1959年伊勢湾台風(上陸時の勢力としては、本州へ上陸した台風の中では史上最強の記録)

マリアナ諸島の東海上で1,002mb。上陸したときは929 mb。

 

2024年台風10号

現在、中心の気圧は935hPa。

今と伊勢湾台風のころのインフラと建築技術が違うので、被害や影響の比較や予想は単純にはできませんが、今回の台風が歴史的な巨大台風なのは確からしい。

 

台風本番前の大分県

 

大分 線状降水帯発生で宮川氾濫 由布市など4つの市7万5000人余りに警戒レベル5 緊急安全確保発令

大分県ではけさ、台風に伴う線状降水帯が発生、由布市内を流れる宮川が氾濫するなどして、現在、4つの市のおよそ4万世帯、7万5000人余りに警戒レベル5の緊急安全確保が発令されています。

台風はあすの朝、大分県内に最も近づく見通しで、今後、さらに厳重な警戒が必要です。

以上

 

大分県佐伯市

 

スーパーうとさ@superutosa

佐伯市どこもかしもこ冠水しててテレビ放送ないけどやべーな

https://city.saiki.oita.jp/bousai/kiji0033712/index.html

以上

 

はんぞう🥷@shuji0323ot

大分県由布市庄内町小野屋

やべ〜( °ཫ°)

以上

 

 

なぜか、三重県でも

 

まめ🐼海外駐在x海外MBA→???@chuzaiina

【台風情報】愛知、岐阜、三重、静岡で線状降水帯の恐れ 台風10号接近で29日夜から

三重県津市の天神川の様子…近畿地方や東海地方にも #台風10号 の影響が出ている感じかね

台風大丈夫そ?新幹線運休、道路冠水など只事ではないね。緊急安全確保。台風の中無理せずね…

以上

 

台風が来る前に、竜巻があった宮崎県のこともあるし、ヤケクソになった「あの人ら」が、日本全国に配置してる気候兵器をつかってるんかなって、思ってる人は多いかもしれない。

 

関係ない話

学習する犬

不変哲 🦥@fuhentetsu

人間が紙幣で食べ物を買う様子を見ていて、(紙みたいな)葉っぱを持って来れば食べ物と引き換えてもらえるのだと思い、葉っぱを咥えて持って行ったら本当にもらえたので、仲間内で噂が拡がったのか、お腹を空かせ葉っぱを咥えてやって来るワンちゃんたちが次々と現れた…

 

以上

 

ニセモノが天皇に即位?