2024年巨大台風 台風が失速中、「サンサン」台風辞めるってよ

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

台風が失速中?

少し勢力を弱め、「強い」台風ではなくなりました

ウェザーニュース@wni_jp

【台風情報】

8月29日(木)16時には、台風10号(サンサン)は島原半島付近を北上しているとみられます。少し勢力を弱め、「強い」台風ではなくなりました。この後は動きが遅くなる見込みで、西日本では長引く荒天に警戒が必要です。

https://weathernews.jp/s/topics/202408/290365/

以上

 

台風の目が潰されてるね

いるか@X_BlueDolphin_X

台風10号、当初の予測よりなんでこんな衰退が早いんやろと思ったら、

これ昨日の夜の屋衛星画像なんやけど、

屋久島(標高が高い山がある)に乗り上げてしまったせいで台風の目が潰されてるねw

目が潰れると発達構造が崩れて衰退する傾向にあるので、屋久島が守ってくれたのでは

 

【注意喚起】

広まってしまったので一応記載します!

想定より減衰してはいますが、今回の台風10号は動きが遅く(特に西側で)長時間雨雲が発生しやすい暖かく湿った空気を供給してしまうので、大雨に伴う土砂災害には十分にお気をつけてください!

風のリスクは減りましたが雨はまだ大いにあります!

以上

 

九州に上陸するタイミングで台風の目が消滅

thx@thx032708

九州に上陸するタイミングで台風の目がなくなっているね〜

 

以上

 

サンサンが台風やめたってよ

RyoMenamiⅡ@IiMenami

もう、台風🌀ではないみたい

以上

 

 

気象図を出さなかった理由

明日の世界2🌏《政治・芸術・霊性》ワク珍🙅‍♀️打つと👼@shiroi_suna_2

どうりで左の気象図を滅多に出さず、右の絵図ばかりを出すと思ったら、気象図を出せば台風など全くいないことが一目瞭然だからだ‼️

以上

 

本土にも上陸してないのに、三重県で大雨とか、不思議だなとおもってましたが・・・

アレかな、いつもの、アレ。

 

基本座布団とは何か?

以上

 

なんだろう。

 

 

関係ない話

夏を諦められない

マツキヨシ@_matukiyo_dayo

夏を諦められないヲタクだから手持ち花火してる

 

以上

 

夏は終わるのだろうか。というか、終わってくれるのだろうか。

 

ニセモノが天皇に即位?