自民党総裁選2024 続・小泉氏、バーチャル化の予感

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

AIかもしれない

※こちらからの続きです

以前、AIで作った人物の見分け方をご紹介させていただきました。

瞳のハイライトが左右で違う場合は、AIの可能性が高いそうです。

 

AIで作った人物画像の見分け方

 

「この画像では、左側の人物 (スカーレット・ヨハンソン) が本物で、右側の人物は AI によって生成されたものです。顔の下には眼球が描かれています。眼球の反射は、本物の人物では一致していますが、偽物の人物では (物理的観点から) 不正確です」

右:本物、左:AI

 

で、小泉進次郎の場合

 

①も②も、ちょっとずれてると思うんよね。

ご判断は、読者様にお任せします。

 

仮にAIだとしたら、アメリカは、本気で小泉進次郎政権の準備をしてるということを意味すると思う。その先にあるのは、アメリカ主導による日本の国内外の資産、NTTや農協などの企業の資産の強奪、そしてネオコンのための日中戦争、植民地支配づくりの小泉・竹中構造改革の総仕上げでしょう。

何度も言いますが、小泉進次郎はダメ、。

絶対ダメ。

 

関係ない話

日本も捨てたもんじゃない

以上

 

なんで1000円だったのだろう。

それが知りたい。

 

※関連記事

自民党総裁選2024 小泉氏、悠仁様のお誕生日にの出馬表明

 

ニセモノが天皇に即位?