自民党総裁選2024 進次郎が銀座で街頭演説、小泉家の才能とは

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

進次郎が銀座で街頭演説、小泉家の才能とは

銀座で街頭演説

小泉進次郎@shinjirokoiz

自民党総裁選への出馬表明後、初めてとなる街頭演説を銀座四丁目交差点で行いました。真夏のような暑さにもかかわらず、多くの方にお集まりいただき、本当にありがとうございました。今日は、私が総理総裁になったら1年以内に実現する3つの改革「政治改革・規制改革・選択肢の拡大」について演説しました。

全ての改革の前提となるのは、政治の信頼回復です。なぜ自民党は信頼を失ったのか。それは政治資金の流れがいまだに不透明だということです。私は、政治とカネの不透明な流れを断ち切ります。使い道の公開は10年後でいいという政策活動費は廃止。非公開でいいとされてきた旧文通費は公開。残金は国庫に返納を義務付けます。

賃上げをさらに加速する、人手不足を解消する、正規・非正規の収入格差を解消する。その全てを同時解決していくために必要な労働市場改革を抜本的にやっていく。誰もが求められ、誰もが評価される、そんな一人ひとりが自分らしく働くことができる労働市場をつくっていきます。

そして、私が目指している国づくりは、誰もが自分らしい生き方ができる国をつくること。30年間議論して、まだ答えを出していない選択的夫婦別姓の導入。この課題にも私は国会に法案を提出して、決着をつけていきます。

業界団体や既得権益が認める範囲内でしか政策や改革が進められない。そんな自民党を変えていくために、私は覚悟を決めて戦っていきます。どうか1人でも多くの皆さんのお力を貸してください。よろしくお願いします。

以上

 

自分らが壊しておきながら、何を言いうかという話

「私が総理総裁になったら1年以内に実現する3つの改革「政治改革・規制改革・選択肢の拡大」

・・・1年以内に「決着=日本を破壊してみせる」という竹中平蔵の宣戦布告だと思う。

 

「真夏のような暑さにもかかわらず、多くの方にお集まりいただき、本当にありがとうございました」

・・・真夏のようなではなく、まだ真夏なんや。もともと銀座だから人通りは多いでしょうに。人数がわかるような上空からの写真は公開してませんね。何割くらいが仕込みなのかな。

 

「全ての改革の前提となるのは、政治の信頼回復です」

・・・テクノ疑惑のあんたの家族も含め、統一教会議員、裏金議員、汚職議員にケジメがつけれなくて信用を失い、キッシー政権の支持率が低下してしまったんやけどね。

 

「賃上げをさらに加速する」

・・・賃上げの達成、それ、キッシーの手柄ね。

 

「人手不足を解消する」

・・・・移民さんをいれるわけ?

 

「正規・非正規の収入格差を解消する」

・・・・「自民党をぶっ壊す」といいながら、一億総中流の豊かな日本社会をぶっこわし、格差社会を作ったのは、あんたの親父とあんたのメンターの竹中なんやけどね。

 

「30年間議論して、まだ答えを出していない選択的夫婦別姓の導入。この課題にも私は国会に法案を提出して、決着をつけていきます」

・・・・今やることが、それ? 「やってるふり」感がありすぎる。

 

「業界団体や既得権益が認める範囲内でしか政策や改革が進められない」

・・・その既得権益の筆頭が、世襲議員なんですね。とくに小泉家は、テクノ疑惑ってありましたでしょ。あんたの父、兄、妻がかかわってるアレですよ。メガソーラーのせいで環境破壊が進み、動物たちが住処を失い町に出てきて排除されてます。しかし、百害あって一利なしのメガソーラーを中止できない。あんたらのせいやで。

というかさ、告示前に活動していいの?

違反と違う?

投票って党員党友が対象だよね。街頭演説する意味あるの?

広報のための撮影に行っただけ?

「お金をかけない自民党総裁選」がテーマだったはず。

街頭演説とか、用意された幟とか、なにそれ。

 

小泉家の才能

 

政治家というより、扇動屋

nagaya@nagaya2013

ヤバいな。電通がらみなのか映像は計算されてるしネット著名人が一斉に持ち上げてるし、小泉進次郎にいきそうな雰囲気があるけど、あれ、竹中平蔵がバックにいるだろ。で、総選挙と改憲。竹中と組んで派遣法をグズグズにして低賃金化の流れをつくり、自己責任を言い出した父親よりひどいことになるよ。

以上

 

CDB@初書籍発売中!@C4Dbeginner

小泉一族の恐ろしさは話が無内容なのではなく、恐ろしい内容の話が耳に入らなくなってしまう話術なんですよ。河野太郎が解雇規制撤廃と言えば大騒ぎになるけど、進次郎ならスッと聞き流されて可決してしまうわけ。報道はそこを止めるべきで、人格攻撃は全部あの人格印象で昨日みたいにひっくり返される

以上

 

ク〇スタ@むちむちぷりん@cresta_credia

こちらの方も、「演説の翌日に新聞で文字起こししたのを読んだら、大したこと言ってなかった」って当時の人が言ってたな。

以上

 

父の純一郎も、息子の進次郎も演じる才能だけある。政治家というより、扇動屋。

他所の国からやってきて、ドイツに寄生して滅亡させたあの人に似てるんよね。

 

 

関係ない話

アザラシのオナラ「ぷっ」

オナラさえも可愛いw

 

以上

 

ニセモノが天皇に即位?