自民党総裁選2024 高市議員が会見、正妻・アキエちゃんの意地

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

高市早苗議員が立候補を表明

 

共同通信 高市氏が立候補表明、女性初 経済成長で「国力強化」

 

自民党の高市早苗経済安全保障担当相(63)は9日、国会内で記者会見を開き、党総裁選への立候補を正式表明した。国家の主権と名誉を守り抜くため「総合的な国力の強化が必要だ」と指摘。外交、防衛、経済、技術、情報、人材の六つの力を強くするために「何よりも経済成長が必要だ」と強調した。名乗りを上げたのは7人目で、女性では初。

 2021年前回選で支援を受けた安倍晋三元首相が死去し、今回は小林鷹之前経済安保相(49)と保守層の支持基盤が競合し、幅広い層への浸透が課題となる。

https://nordot.app/1205750506842014618?c=39550187727945729

以上

 

安倍ちゃんの愛人だったといわれてますが、実際はどうなんでしょう。

 

安倍氏の未亡人はこの人には冷たいよね。当然だけど。

亡くなった夫の遺影を持ち歩く女って、嫌だよね。

 

そのころ正妻のアキエちゃんは

9/2 アキエちゃん

「先日アドベンチャーワールドにて。ちかけんと台湾のアーティスト王さんのコラボで素敵な竹アート創作中。台風で飛ばされなくてよかった・・・」

 

9/7 アキエちゃん

「昨日(9/6)、インドにてモディ首相にお会いしました。 主人が本当に信頼し親しかったモディ首相。 暖かくお迎えいただきありがとうございました。」

以上

 

おだやかに余生を送ってほしいと思う。

 

正妻の意地

伏見顕正・伏見文庫@fushimibunko

【高市早苗の安倍晋三後継者としての正統性はない】

安倍派で衆院一回性山口4区の吉田真次がコバホーク推薦で「非高市早苗」宣言。ほぼ間違いなく安倍昭恵未亡人の判断と指示だろう。その心は「正妻の意地」。

 

 

【高市早苗推薦人獲得状況推理;前回2021年単純比較】

一覧は前回総裁選の推薦人。本人が自力で集めたのではなく安倍晋三のプッシュ。私の独断推理だが率直に言って相当厳しいのではないか?前回より党内の人望が上がったと言う話は一切聞かないからだ

 

【高市早苗、Xのトレンドから消える😱】

力尽きたのか?それとも空中戦の工作資金が尽きたのか?

 

わかった‼️高市の支持者って「土日休み」なんだ。

ホワイトな会社やのう

以上

 

サナエちゃん、推薦人は20人確保したんかな。

サナエちゃんには、進次郎とコバホークの票を割ってほしいから、何とか推薦人をあつめて出てほしいとは思う。

 

関係ない話

盛岡の花火大会 粒子が飛び散るイメージ

 

 

以上

 

ニセモノが天皇に即位?