英国王室|キャサリン妃からのメッセージ①「回復の新たな段階」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

キャサリン妃からのメッセージ

王太子妃「回復の新たな段階に入っています」

王太子夫妻の公式アカウントより

The Prince and Princess of Wales@KensingtonRoyal

 

キャサリン妃からのメッセージ

夏が終わりに近づき、ようやく化学療法を終えることができて、本当にほっとしています。

私たち家族にとって、この 9 か月は信じられないほど厳しいものでした。人生は一瞬にして変わるものであり、私たちは荒波と未知の道を進む方法を見つけなければなりませんでした。

がんの経過は、誰にとっても、特に身近な人にとっては複雑で恐ろしく、予測不可能なものです。

謙虚になることで、これまで考えたこともなかったような方法で自分自身の弱点と向き合うことができ、それによってあらゆるものに対する新しい視点も得られます。

この経験は、何よりもウィリアムと私に、多くの人が当たり前だと思っている、人生におけるシンプルだが大切なことについて考え、感謝することを思い起こさせてくれました。それは、ただ愛し、愛されることなのです。

がんにならないためにできることをすることが、今の私の目標です。化学療法は終わりましたが、治癒と完全回復への道のりは長く、これからも一日一日を大切に過ごしていかなければなりません。

しかし、私は仕事に戻り、今後数か月以内に可能になったらさらにいくつかの公的な活動に参加することを楽しみにしています。

これまで経験したすべてのことにもかかわらず、私は新たな希望と人生への感謝の気持ちを持って、回復の新たな段階に入っています。

ウィリアムと私は、私たちが受けたサポートにとても感謝しており、この時期に私たちを助けてくれるすべての人々から大きな力を得ています。皆さんの優しさ、共感、思いやりには本当に感銘を受けました。

がんと闘い続けるすべての人々へ – 私は、あなた方と肩を並べて、手をつないでいます。暗闇から光が生まれます。その光を明るく輝かせてください。

 

以上

 

New York Post@nypost

ケイト・ミドルトンが「がんが治った」と発表

 

Chris Ship@chrisshipitv

ケイトのニュース:ウェールズ王女は化学療法が終了したと語った。彼女はまだ「がんが治った」わけではなく、回復を続けています。

視聴👇 : ケイトは新しいビデオで、これは「恐ろしい」旅であり、彼女は「自分の弱さ」と向き合い、「人生におけるシンプルだが重要なこと」に感謝していると語る。

 

Chris Ship@chrisshipitv

王太子夫妻が公開したビデオは、これまで彼らが公開したビデオとはまったく異なるものでした。

ウィリアム王子とケイト妃がビーチで抱き合う姿や、3人の子供たちがカメラのレンズ越しに話しかける姿、ミドルトンおばあちゃんとおじいちゃんと家族がゲームをする姿などが写っています。

 

 

以上

 

※続きます

英国王室|キャサリン妃からのメッセージ② おさらい

 

 

ニセモノが天皇に即位?