英国王室|キャサリン妃、公の場に姿を現す⑧ 式典がおわった

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ご署名のお願い「健康保険証の交付義務の規定」の削除を反対

式典がおわってた

王太子夫妻「国王誕生日パレードで思い出に残る一日を過ごしました」

王太子家公式アカウントより

The Prince and Princess of Wales@KensingtonRoyal

国王誕生日パレードで思い出に残る一日を過ごしました。アイルランド衛兵の旗を掲げる行進から、モールに集まった大勢の人々の顔まで、思い出に残る一日を演出していただき、ありがとうございました。 🌦️

以上

 

この並びが見たかったんだ。あれ? ジェームズ卿は??

 

ジェームズ卿は?

前女王の次男アンドリュー王子さん一家は出てこない。まあ、アンドリュー王子は性犯罪者なのでこれは仕方ないとして、前女王の三男さんエドワード公ご一家は、ご夫妻も長女さんも式典に参加しバルコニーに出てきてる。でも、長男さんのジェームズ卿はどうしたのだろう。こうした場のバルコニーは、王位継承者と、王位継承順位の披露の場であるのに。

ジェームズ卿。悠仁様に雰囲気が似てるよね。いずれはこの方が英国王になると思うヨ。

 

 

エディンバラ公爵夫人とルイーズ王女、ケント公爵

Royal Central@RoyalCentral

エディンバラ公爵夫人とルイーズ王女はケント公爵と合流し、ホースガーズ・パレードに向けてバッキンガム宮殿を出発する最初の馬車に乗り込んだ。

以上

 

この方がケント公だと思う。

 

本来なら、ジェームズ卿はここと違うかな。

 

アンドリュー一家が王位継承できないとなると、ウィリアム王子のお子さんたちにとっての王位継承のライバルは、エドワード公の長男のジェームズ卿。継承順位は決まってるのだけど、父王太子が離婚となると王位継承順位に変更があるかもしれず、揉めるかもしれない。

英国王と天皇は似た人が並ぶ傾向があるけど、将来日本国天皇になる悠仁様のように、本家筋からのいやがらせにジェームズ卿もご苦労されてるのかもしれない。

 

王女と王太子妃

RaJveeR GoThwaL@RAJVEERGOTHWAL

以上

 

髪をなでる母上を無視する王女。頑として目を合わせないし、コミュニケーションをとらない。

 

母上に背中に軽く手を当てられると、こわばらせる王女。触られるのが嫌で、母上がお嫌いなのかもしれない、というよりやっぱりこの人は王太子妃のダブルで、王女の実母じゃないんやで。

※画像が重いので分けます。

 

ニセモノが天皇に即位?