自民党総裁選2024 進次郎の公約「死ぬまで奴隷として働かされる国へ」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

進次郎の自爆芸が続く

進次郎の改革とは「高齢者福祉の廃止、死ぬまで納税、死ぬまで働く奴隷制度」

国民の関心は社会福祉、特に年金の問題。その答えがこれ。

 

日刊ゲンダイ 小泉進次郎氏「死ぬまで働け」戦慄の年金プラン “標準モデル”は萩本欽一…なんでそうなるの?

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/360359

以上

 

ざっくりまとめると、

・父と同じことを言い出した「閉塞感をぶっ壊す」

・国会議員初「人生100年時代」を提言。進次郎曰く「65歳は高齢者ではない。現役世代である」

・戦後の「20年学び、40年働き、20年休む」という人生設計を否定、というかぶっ壊そうとしてる。

・「人生100年時代の社会保障へ」の内容は、①死ぬまで年金を納付させ続ける、②年金受給は80歳に引き上げ、

・萩本欽一氏がライフモデル(70歳で大学入学、生涯現役)

法大名誉教授・五十嵐仁氏「欽ちゃんの生き方は素晴らしいが、実践できる高齢者は少ない。特殊なケースを例に挙げ、一般の高齢者の尻を叩くのは言語道断。いかにも『銀のさじ』をくわえて生まれてきた世襲議員の発想で、光を浴びている人しか見ようとしない。中間層以下を置き去りにし、誰もが豊かで希望あふれる老後とは真逆の発想です」

 

こいつは、国民の敵なんですわ。

 

小泉進次郎の公約、企業のための奴隷制度

TBS 小泉進次郎元環境大臣 解雇規制見直しは「解雇促進に全くあたらない」「丁寧に説明」

自民党の小泉元環境大臣は総裁選の公約で「1年以内に実現する」とした解雇規制の見直しをめぐり、「解雇を促すことになる」などと指摘されていることについて「全く当たらない」と反論しました。

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/1419324?display=1

以上

 

小泉進次郎元環境大臣

「今のままだと一度雇用をしたら、ずっと雇わなければならない。そのしわ寄せで今まで非正規雇用が続いていた」・・・意味不明。三浦瑠麗よりひどい。

「働く人のための労働市場改革をしっかりやりたい。今言われているような、まるでこれは解雇を促進するんではないか、これは全く当たらない、そう言い切れると思います」

 

皆様のお声

・私も超氷河期世代の人なので、この発言は頭に血が上るな。デタラメ抜かすなよ。アンタの頭はスポンジか。

・何を言っているのか良く分からないが、もう1世代氷河期世代を作るのか。

・小泉進次郎に至っては、国会議員になって16年間、一度も議員立法を提出したことがない。国会議員は法律を作る専門家でもあるのに法案提案がゼロというのは、レストランのシェフが一度も料理を作ってないのに匹敵する。

・親の純一郎が非正規をめちゃくちゃ増やして、子の進次郎が非正規の間で溜まったヘイト利用して正社員の解雇規制緩和するって…流石に一親子に日本の雇用壊されすぎだろ…

 

解雇規制の見直しにこだわる理由は

進次郎「簡単に馘首できるようにします(きりっ)」

進次郎「だからワタシに組織票ください(きりっ)」

でも、進次郎の公約を実現するのは法律上、不可能らしい。

財界は、これに乗るのだろうか。

 

2%しか関心を持っていない「夫婦別姓」にこだわる理由は、

進次郎「夫婦別姓にします(きりっ)」

進次郎「だから、リベラルの皆様、ワタシに組織票ください(きりっ)」

リベラル層をとりこみたいんしょうね。

支持層を広げようとすることで、国民から愛想をつかされるように見えるわ。

 

似てると評判のイルミナティカード

 

確かに似ていなくもない。

 

進次郎は「人畜無害なバカ」でもないし、「バカだけどいい人」ではないということがわかりましたね。

 

仮に、進次郎やサナエちゃんが自民党総裁=首相になったら、政権交代やけどね。

立民ではなく、この人らの新党が天下を取ると思う。

それもいいかもしれないね。

 

関係あるのかもしれない話

左の進次郎の総裁選初の街頭演説は、わざわざ銀座を選び時計台を入れる構図にしてますね。右は都知事選のときの時計塔。なぜか緑にライトアップされてました。ユリコが(あきらかに不正で)再選してます。不正選挙はクーデターと同じです。

 

時計台ってなにかのマーキングなのかな。三越の時計台って、イルミナティカードでも取り上げられてますね。

進次郎の街宣演説の時計台、例えば「クーデターやるで」とかの合図なんだろうか。

 

関係ない話

愛知のイオンでものまねSMAPのイベントあったのアツすぎる

以上

 

ちょっとづつ似てて、5人あつまると、だれの物まねかがわかるレベルって人畜無害でいいですね。

 

ニセモノが天皇に即位?